きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、終わってた(笑)

<<   作成日時 : 2010/09/18 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

「秋の夜長はお月見パンヤ!」イベントが始まってますね(ん)


初日はボタンだけ押すだけ押して、うっかりアイテムを貰いに行くのを忘れてたり(はず))
とりあえず、昨日はパンヤINしてからアイテムをゲットすべく特設ページにGO!!ε=ε=ε=ε=ε=(ひょえ)ノノ




画像



あらら〜、貯まってなかったし...〃凹○= コテッ
そういえば恒例で3回くらいプレイしただけだったな〜ぁって思い出しました(ノ∀`)タハー

そんなわけで(気まずい)
経験値の残りはもちょこっとだし、ふつ鯖でスト対戦をしてきました。

2戦ほどすると経験値MAXになったのでアイテムに交換です。
ゴールドカードチケットで儚い夢を見るんだ(まじ)っ凸 ポチッ!



そしてお月見ページを出てから、今度はテトラアスロンがどれくらい進んだかチェックしてきました(ん)
★1なのでのんびりペースでもOKですので、こまめにチェックすることもないんですけどねー(*´艸`)クスクス





画像





終わってたしwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あれ?
なんかとんでもなく思い違いをしてたのかな?(あせ)…

100ホールはツライかもって30Hにしたんですが、ぜんぜん余裕だったかもかも(やるおうる)



まー、しかたないっ!
のんびりしよう(ひょえ)b








そうそう(ん)
恒例部屋が終わってからこしゃっと雀龍門でマージャンしてました(笑)
2回対局をしたんですが、3位-1位と相変わらず波が激しいうちだったりです((ひょえ))

2回目の1位は、序盤から終盤(東風でね)までジリジリと点棒が減っていくジリ貧パターンでした。
まぁ、対局相手が、2級・3段・2級と格上の方ばかりだったので仕方ないなって感じで…。

東3局で振り込んでしまったし、3位のポジションをキープしたままオーラスに突入(しょぼ)
どうも和了れないっぽいパターンだし、このままズルズル落ちていくのか…。

オーラスはうちが親でした。

0本場 : 和了れないまま流局→テンパイ→1本場に突入(しょぼ)
1本場 : 和了れないまま流局→テンパイ→2本場に突入(うる)
2本場 : ツモって和了るも1500点w(やるおうる)


(まじ)…


3本場 : 立直 タンヤオ ドラ4(裏3枚) 跳満18000点(拍手)


3位から1位に浮上、逆転勝ちでした(わら)



これですっきり眠れます(にや)















…と思ったら(まじ)
メッセンジャーでマージャンのお誘いが(ひょえ)!


舞姫さん、Rodanさん、鉄助さんの3方と卓を囲んでまいりました(ぐらさん)σ  (@ぐらさん)(@ぐらさん)(@ぐらさん)イザッ!!



そして…



2回対局をして1回目2位、2回目は見事ぶっとんでまいりました(ぎょ)「  (@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)フヒヒw


おかしいな…、すっきり眠れるはずだったのにw(だって)




はい、そんな昨日の雀龍門でしたっ(やるおうる)




今度は勝〜〜〜〜っ(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか(*´∀`*)ワクワクドキドキのぶっ飛び勝負でしたねw
あれでかもねぎが飛んだら記事にしたのになw

ちなみに私 入院中なことを忘れ100ホールにしてしまい
どうしようか考え中ww(@うひょー)
新宿舞姫
2010/09/18 07:07
私も気がついたら終わっていましたよ〜(にこ)

私はカードはもう信用できないので
補助券3つ&お団子オンリーにする予定です(しょぼ)
迦夜
2010/09/18 09:09
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
昨晩(?)はドーモでした〜♪
なんか見事にぶっとばされましたねぇw
一回目と二回目、ちょうどふたりの順位が入れ替わった感じ(ひょえ)人(@ひょえ)
またリベンジしましょう!(ぐらさん)っ【打倒ハモネギ】

>100ホール
\ざまぁw/
じゃなくて、まじでどんまい><;;; ←※本心w
なんとかクリアできますように(うる)人
mairis
2010/09/18 09:11
迦夜さん、いらっしゃいませ(ん)
ノルマクリアおめでとうございます♪(三角帽子)(爆竹)

確かにカードは信用出来ませんよねェ(気まずい)
そう言えば、以前のイベントで「もうカードはやめておこう…」とか思ったような気がしてきました(はず))
やっぱり使えるアイテムを選んだ方がいいかもですねぇ(にや)b
mairis
2010/09/18 09:17
お 早くも30H終了ですか おめでとぉ(拍手)
私は・・・・まだ6Hかな(あせ)

雀龍門・・・・運を使ってしまわないように封印することにしてまして(ぐらさん)
貯めこんだツキをガチャで使ったら復活します(まじ)Σ(@ぎょ)オカルトダ
れき
2010/09/18 09:54
30H終了おめでとうございます!(拍手)

私も大変だと思って★1にしちゃいましたw(やるおうる)

そして昨夜はありでしたw(ぺこ)

なんか思いのほか調子良かったですw
まあ、最後はいつも通りでしたが、
定例会でもこんな感じでいければいいなーw(わぁ)

にしても
だんだんRodanよりカモネギ・ハモネギで
呼ばれる事が多くなってるような?ww(ぎょ)
☆Rodan☆
2010/09/18 12:55
昨日のお陰さまですっきり寝られました(ひょえ)

これからもよろしくおねがいします(ぺこ)
鉄助
2010/09/18 13:13
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)

>30H
いつの間にか終わってましたw(あせ))
れきさんも頑張ってクリアするのダ━o(`・д・´)ノ━!!

>貯めこんだツキをガチャで使ったら
そっちですかwww(>ε<)ぶっ
mairis
2010/09/18 17:58
Rodanさん、いらっしゃいませ(ん)
おめありです〜♪
★1だったらすぐ終わりそうですねぇ(やるおうる)b
がんばですよー(にや)

そして雀龍門(ぐらさん)
昨晩は対局ありがとうございました♪
ハモネギ返上もすぐ出来るカモ!?
でもまた一緒にカモになるカモ!?
定例会が楽しみですね(にこ)
mairis
2010/09/18 18:01
鉄助さん、いらっしゃいませ(にこ)
昨晩はありがとうございました〜♪
てか、ボコボコにされたんだった(はず))アリガタクナイw

すっきり睡眠取られちゃったよーぅ(わーん)ノ
これからも…いや、これからはお手柔らかにお願いします(ひょえ)w
mairis
2010/09/18 18:03
はいっ(ん)っ【長ネギ】
松下禅尼
URL
2010/09/18 22:19
こんばんは。ぶっとびマダムw(ひょえ)

なんかドラって光るよね?あれが2枚ほどあればすぐ食いタンにしてしまいたくなるw

赤ドラでたら鳴いちゃうしさw( うひょー)
ドラ潮酢
2010/09/18 23:48
松下さん、いらっしゃいませ(ん)

長ネギありg…(はず)ぇ?
しょってくのかーぁぁぁぁ…(わーん)ノ
mairis
2010/09/19 11:00
ドラ潮酢さん、いらっしゃませ(ひょえ)ノ

光ってる牌を見るとニマニマしてしまいます。
でも持ってるときは大抵和了れませんw
mairis
2010/09/19 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あ、終わってた(笑) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる