きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び『まちがいさがしなメルマガ』 今週はメンテ時間の変更に注意(*・ω・)b ネッ

<<   作成日時 : 2010/09/28 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の定期メンテは時間を大幅に変更して行われるみたいですね(まじ)



(たいよう) 9月30日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ

9月30日(木)定期メンテナンスにおいて、サーバー機器メンテナンス
ならびに一部機器の入れ替え作業を実施いたします。

このため、9月30日(木)の定期メンテナンス実施時間を
以下の形に変更いたします。

【メンテナンス時間】
9月30日(木)03:00〜18:00



メンテナンス中は、ゲームへのログイン・プレイのほか、
ピピン占いの利用、CP購入等を行うことができません。

時間変更に伴い、現在開催中の「PJCテトラアスロン」の
終了時刻も若干早まりますのでご注意ください。




HIOチャレンジがきつくなりそうな人も出てくるかもれませんねぇ(むう)
まだノルマが残ってる方、ガンバです(尸・ω・)尸゙ フレー



画像



さて、今回はサーバー機器メンテナンスおよび一部機器の入れ替え作業に集中するそうです。
なのでメルマガのアップデート情報もスカスカでした。
3週連続で同じ内容の配信になりますね(気まずい)



まぁ快適プレイのためには不可欠な作業となると思いますので運営のかたがたよろしくお願いします。




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと100本終わった(うえ)

おかげさまでPPは増えました。
できればDI回ってるのが理想でしたが、
ISばっかりでしたよ〜。
17Hスパ1mならきちんと入れれるようになりました(にや)

しかしまぁ随分長いメンテですこと・・・
futaba
2010/09/29 03:01
futabaさん、いらっしゃいませ(ん)
おー、100本達成ですか(拍手)お疲れ様〜♪
IS17H…(@まじ)カンガエチウ…
まじですかっ!?(びっくり)「 スゴイ!

>メンテ
長いのは構いませんし、アプデ無しでも構いません。
安定した環境を整えてくれればいいと思います(にこ)b ネッ
mairis
2010/09/29 09:03
な、HIOまずいかも(びっくり)

なんとかクリアーしないと
…頑張らねば(うる)
☆Rodan☆
2010/09/29 14:27
Rodanさん、いらっしゃいませ(ん)
HIOはクリア出来たかな?
イベント続きで忙しかったもんね〜(気まずい)
mairis
2010/10/01 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

再び『まちがいさがしなメルマガ』 今週はメンテ時間の変更に注意(*・ω・)b ネッ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる