きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アドオン買えない!?iPhone版の「バイオハザード4」完全版公開ですが…

<<   作成日時 : 2010/10/10 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先日、こんなニュースをITmediaでゲットして、ツイートなんかもしていたり(まじ)



(たいよう) iPhone版「バイオハザード4」完全版公開――最終章までのシナリオパックが11日まで半額




画像



iPhone版のバイオハザード4は少し前にプライスオフ『115円』で販売してまして、つい、ポチッと(気まずい)
なかなか操作も難しく(うちだけかも?)、実はまだ全然進めてませんが、
13章と14章が追加されますし、無料ですので迷わずアップデートだけはしておかないと(*・ω・)b ネッ
それから15章から最終章の22章までは、シナリオパックとしてアドオンストアから購入出来るようになります。


画像




10月8日から11日までの3日間限定で450円のトコロを、なんと半額の230円で販売するとのコト(@むう)
ちょっと迷ったんですが、はやり半額の言葉につられて購入することにしました(笑)

アドオンストアで最新情報を取得します(まじ)


画像




新銃器「スタンレーザー」と「シナリオバック」が追加されています(にや)

画像




1個のシナリオパックを¥230で購入しますか? > [購入する]へ(ひょえ)ポチットナw

画像




クルクルクルクルクルクル…

画像






は?(えっ)


画像




えーと、どういうことですか?(@あせ);;;

まぁ、しかたないので時間おいてから何度か試してみたんですが、相変わらずな感じで…





挙句の果てには…

画像



アドオンすらなくなってしまったし(ノ∀`)タハー





というか…


画像



APPストアからバイオハザード4本体までなくなってしまいました...〃凹○= コテッ





こ れ は ひ ど い w







どうもアップデートされたプログラムにバグがあったみたいで、それの修正をしているのかも?
でも、なんのアナウンスも出さないのはちょっと困りますねぇ。

明日(11日)で値引き終わっちゃうんだけど大丈夫ですか?(こなた)



何事もなかったかのように通常販売したら怒るじょw(やるおうる)





じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





【関連記事】 iPhone版『バイオハザード4 完全版』の関連記事です。
(ぐらさん) iPhone『バイオハザード4完全版』 全ストーリー全難易度をオール Rank Sクリア!
(ぐらさん) iPhone『バイオ4完全版』の新シナリオをランクSでクリア!
(ぐらさん) iPhone『バイオ4完全版』のアップデート再開!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPhone『バイオ4完全版』のアップデート再開!
値引きアドオン買えなくてしょんぼりだったiPhoneの『バイオ4完全版』ですが、ようやくアプデ再開となりました(ぐらさん)ゞ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/14 09:48
iPhone『バイオハザード4完全版』 全ストーリー全難易度をオール Rank Sクリア!
ついにiPhone版のバイオハザード4完全版を制覇してまいりました(ぐらさん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:39
iPhone『バイオ4完全版』の新シナリオをランクSでクリア!
アプデでちょっとゴタゴタしてましたけど、10月13日に再アップされたiPhoneの「バイオハザード4完全版」(@まじ) 新シナリオ13章から最終章22章も含めクリアできました(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アドオン買えない!?iPhone版の「バイオハザード4」完全版公開ですが… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる