きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスラン(略しすぎw)の進み具合と贈りもの♪

<<   作成日時 : 2010/10/12 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コスモス大作戦とオータムランのすすみ具合チェックをしてきました(ん)




画像



今回のイベントはログインしてゲームをしていたら自動的にカウントされる楽々仕様(にや)
ちょっぴり『イベントをしてる〜♪』って気分にならくて物足りなく感じる人もいるかも?
でもノルマに縛られるイベントに比べのびのびプレイで遊べるからうち的には歓迎です。

でっ(まじ)
スタンプは5個、ゲーム数は111と半分くらい過ぎたトコロ。
イベント期間中には十分間に合いそうなペースです。

残り半分のんびりカウントしていこうと思います(にや)



そうそう、昨日INしたらマイボックスに贈り物が届いていました(びっくり)「


画像


ケンアズトゥィ〜ック(@拍手)

先日行われたES定例会でベストチップを出して貰った賞品でした(にこ)

たぶんベストチップは、定例会2回目のセピア16HでとれたHIOのものかな?


画像


16Hはいつも風車にトマ当てて泣いてるホール(かなし)
ここでのHIOはめったにありませんのでとても嬉しいです(にや)

そう言えば、その前の定例会でもベストチップを取って賞品を頂いたような(気まずい))

ベストチップの賞品は恒例部屋の常連様のfautさんからのご提供でした(ん)
ありがとうございます〜(ぺこ)

来月もよろしくデスw(ひょえ)ノ  (@あせ);;;



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

コスモスラン(略しすぎw)の進み具合と贈りもの♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる