きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone『バイオ4完全版』のアップデート再開!

<<   作成日時 : 2010/10/14 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

値引きアドオン買えなくてしょんぼりだったiPhoneの『バイオ4完全版』ですが、ようやくアプデ再開となりました(ぐらさん)ゞ




10月8日にきたバイオ4完全版のアップデートでは追加シナリオや新銃器の追加があるはずだったのですが、
追加シナリオのアドオンは買えないわ、APPストアからバイオ4本体までなくなるわ(@んが)!?
…な〜んて、惨憺たる有り様でした(まじ)っ【関連記事】

不具合の修正をしていたらしいのですな、どうやらそれもクリア出来たみたいです(にや)
昨夜からバイオ4のアップデートが再開されています。


画像


アドオンストアも復活(ぐらさん)b
新銃器「スタンレーザー」と「シナリオバック」もちゃんとありました。

画像


でっ(まじ)
シナリオパックなんですが、やっぱり値引きされてるうちに押さえておこうと買う気満々だったので…

画像 画像


[購入する]ヘ(@ひょえ)ポチットナ!

画像


サクッと購入です(にや)
値引きセールは10月18日までされるそうですので、気になる方はチェックですね。


でも買ってはみたものの(@まじ)
実はまだ新シナリオまで到達は出来てないんですけどね(気まずい)

現在、14章の『異形の城主』にチャレンジ中デス(ぐらさん)


画像


You are Dead!

画像


倒せねぇってばよ…(かなし)

新シナリオは当分おあずけかもしんない(うる)


じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





【関連記事】 iPhone版『バイオハザード4 完全版』の関連記事です。
(ぐらさん) iPhone『バイオハザード4完全版』 全ストーリー全難易度をオール Rank Sクリア!
(ぐらさん) iPhone『バイオ4完全版』の新シナリオをランクSでクリア!
(ぐらさん) アドオン買えない!?iPhone版の「バイオハザード4」完全版公開ですが…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPhone『バイオハザード4完全版』 全ストーリー全難易度をオール Rank Sクリア!
ついにiPhone版のバイオハザード4完全版を制覇してまいりました(ぐらさん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:39
iPhone『バイオ4完全版』の新シナリオをランクSでクリア!
アプデでちょっとゴタゴタしてましたけど、10月13日に再アップされたiPhoneの「バイオハザード4完全版」(@まじ) 新シナリオ13章から最終章22章も含めクリアできました(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:40
アドオン買えない!?iPhone版の「バイオハザード4」完全版公開ですが…
先日、こんなニュースをITmediaでゲットして、ツイートなんかもしていたり(まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイフォンでゲームって・・・・・・画面タッチで操作するのかな(あせ)

なんか死んだりしたらイラっとしてアイホンを投げそうになるから
俺は・・・・・・アイホンは使えないな(うる)←PS2のコントローラーヲコワシタコトアルシ
れき
2010/10/15 01:51
れきさん、いらっしゃいませ(にや)
そうそう、画面タッチして操作します。
なので指が邪魔な時もしばしば(んが)ミエン!?

イラっとしても投げちゃダメ〜(わーん)ノ
mairis
2010/10/15 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

iPhone『バイオ4完全版』のアップデート再開! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる