きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS もうどうにでもなーれ

<<   作成日時 : 2010/10/14 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふと目にはいったこんなアプリ…(@まじ)





画像


もうどうにでもなーれExcellent [無料]


このアプリ、どういうものかというと…





画像



画面をタッチすると指の動きに追従して光がキラキラついていきます(わぁ)ワァキレイ♪





ただそれだけのアプリでした\(^O^)/

癒やし効果があるかどうかは謎ですが、マージャン負けたらクリクリしてみるかなー(だって)




じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね〜(わら)
こういう謎の癒し(?)ってのもいいかもしれませんね♪(わぁ)
迦夜
2010/10/14 22:12
これは・・・・・ほんと使い道に困りそうなアプリだな

最初は綺麗だけど・・・・・あっという間に飽きてしまいそうだね(あせ)
しかしmairisさん ほんと色々やってますねぇ(拍手)
れき
2010/10/15 01:53
迦夜さん、いらっしゃいませ(にこ)
うん、キレイです(わぁ)
ところで昨夜、マージャンでボコボコにされてクリクリしてみたんですが、癒やし効果はビミョーでした(こなた)
mairis
2010/10/15 09:56
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
実際のトコロ使い道ないですw(爆
まぁ、単なるネタアプリになりますね(にや)b
言われてみると、けっこうiPhoneはいじってるかもしんないです(はず))
mairis
2010/10/15 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

もうどうにでもなーれ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる