きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス&オータムラン完了!さて、次のアプデはどうなるの?

<<   作成日時 : 2010/10/17 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のプレイが終わってから「コスモス大作戦とオータムラン!」の確認をしてきました(ん)


今回のイベントは「コスモス大作戦」がログインゲーム。
そして「オータムラン」は200Hをプレイする消化イベントとでした。

「スタートボタン」を押しに特設ページに行くとか、「縛りノルマ」もない楽チンイベント(ん)
こういう感じのイベントは、普段どおりのプレイができていいですね♪
でも、「イベントに参加してる」という気分にならなくてちょっと寂しい気もします(気まずい)


でっ(まじ)
イベントの進行状況の確認ですが(ぐらさん)


画像



コスモス満開です(拍手)
オータムランの200Hも完了してました。


んー、やっぱりちょっと物足りないかもかも…w(だって)




さて、先週の定期メンテは『ティッキーのポイントショップ実装』に向けての準備のためアプデ無し(@まじ)
今週のアップデートで『ティッキーのポイントショップ』がくるのでしょうか…?
「実装は10月中」ということをかなり強調していたので、来週10月28日に実装が有力候補かもしれないですね。

ま さ か …

11月になるとか言わないですよねー?(やるおうる)



それからCPガチャも09月18日に「ニンフの羽」が来てから一ヶ月経とうかというトコロ(@まじ)
スパン的にはそろそろ入れ替えの時期だとは思いますが。
ただ、『ティッキーのポイントショップ』の絡みとか『ニンフの羽』が稼ぎ頭なアイテムということもあります。
こんどのCPガチャはちょっと期間が長くするかもしれませんねぇ(むう)…

なんにしても、今後のアップデート情報からはちょっと興味津々な感じです(にこ)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のイベントは…

なかなか回れない私にとってかなり助かるものとなりました(ん)b
200Hのノルマをこなして後はログインゲー(ひょえ))

ニンフの羽は…
クーの為に突っ込もうかどうか悩み中です(しょぼ)

まぁ給料日またいだら…
いっちゃうんでしょうけど(かなし)
がらぱ
2010/10/18 12:50
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)
今回のイベントは軽め〜な感じで楽々クリア出来るものでしたね(にこ)
がらばさんもクリアされたようでよかってよかったデス(にや)

ニンフの羽はどうしたものですかねぇ(気まずい)
持っていないキャラには持たせたい気はしますが、ピンポイントゲットは大変そうですし(うる)
でもリサイクルシステムがくるみたいなので…
逝ってきてみては?(ひょえ)b
mairis
2010/10/18 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

コスモス&オータムラン完了!さて、次のアプデはどうなるの? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる