きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone『バイオハザード4完全版』 全ストーリー全難易度をオール Rank Sクリア!

<<   作成日時 : 2010/10/22 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

ついにiPhone版のバイオハザード4完全版を制覇してまいりました(ぐらさん)


先日プロフェッショナルを「オール Rank S」でクリアできてやれやれモードなバイオハザード4でしたが。
残りの難易度が気になる気になる…(@まじ)

ちょっぴりKIAIを入れて「ヘル」「エクストリーム」にチャレしてました。
「ヘル」の方はなんとかかんとか「Rank S」を取れたのですが、やはり「エクストリーム」はキツかったです。

敵早いしダメージでかいし気の抜けない場面が何度もありました。
ボスクラスになると攻撃一発で瀕死(んが)
即「Rank A」に降格です(´・ω・`) ショボーン…
もー何度「リトライボタン」を押したか忘れちゃいました(ノ∀`)タハー

そして何度もチャレンジを繰り返した末、ついに難関突破で「Rank S」クリアです!


画像



しかし、「クリア不能(?)の自虐的難易度」は伊達じゃなかったですねぇ(気まずい)

一番苦労したのが「19章:U-3」でした。
地面からチョキンチョキンとハサミ攻撃をされて、一発でもダメージ受けるとアウト。
コレを回避するのにとてつもなく苦労しました。
でも、何度かやってるうちに効率のよい回避方法を見つけることが出来たのはラッキーでした。



そうそう(まじ)
全ストーリー全難易度をオール Rank Sクリアするとこんな風に褒めてもらえます(ん)


画像






それから(まじ)


画像



難易度「ヘル」のRank Sクリア画面を記念ハリハリ(にや)
残念ながら…
「エクストリーム」のRank Sクリア画面は最初のSSになってしまったのでありません(かなし)





じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





【関連記事】 iPhone版『バイオハザード4 完全版』の関連記事です。
(ぐらさん) iPhone『バイオ4完全版』の新シナリオをランクSでクリア!
(ぐらさん) iPhone『バイオ4完全版』のアップデート再開!
(ぐらさん) アドオン買えない!?iPhone版の「バイオハザード4」完全版公開ですが…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPhone『バイオ4完全版』の新シナリオをランクSでクリア!
アプデでちょっとゴタゴタしてましたけど、10月13日に再アップされたiPhoneの「バイオハザード4完全版」(@まじ) 新シナリオ13章から最終章22章も含めクリアできました(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:40
iPhone『バイオ4完全版』のアップデート再開!
値引きアドオン買えなくてしょんぼりだったiPhoneの『バイオ4完全版』ですが、ようやくアプデ再開となりました(ぐらさん)ゞ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:44
アドオン買えない!?iPhone版の「バイオハザード4」完全版公開ですが…
先日、こんなニュースをITmediaでゲットして、ツイートなんかもしていたり(まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/10/22 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリア不能(?)の自虐的難易度クリアーすんのはやっ(@んが)

それもランクSでなんて すごいですねぇ(拍手)
でも、こんなに早々と終わらせてしまうと・・・・・・・もぉやらないのでは?
れき
2010/10/22 15:43
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
クリア可能でした(ひょえ))

iPhoneのバイオはゲーム版に比べたらずいぶん簡単設定かもかも(まじ)
実は、おまけの「マーセナリーモード」というのがあるのですが、
そちらがまだ全部終わってません。
て言うか、そっちのが難しいと言うw
mairis
2010/10/22 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

iPhone『バイオハザード4完全版』 全ストーリー全難易度をオール Rank Sクリア! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる