きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィ〜ンの衣装レアでガチャレアなメルマガ

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お知らせの通り、ガチャレアの入れ替えがあるのですが…(あせ);;;





画像


【『ガチャッとポンタ』にハロウィン衣装登場!】


10月28日(木)のアップデートで予告どおり『ガチャッとポンタ』に新レアアイテムが登場です(@まじ)




がっ!




今回登場する衣装は、ダイスケ・マックス・クー・ルーシア・ネル 4  5キャラ

(わーん)ノ < セシリアさ〜〜〜ん



ありませぬ…(あせ);;;

|布団| λ............さ、帰るか…






と言うわけにもいかないので、気を取り直して続けます(まじ)

今回のレアは「ハロウィン仮装セット」
それぞれのキャラがフランケンやサキュバス、キョンシーなどなど、いろんな仮装をするそうですよ(σ>ω<)σ

では、「ハロウィン仮装セット」の紹介SSをハリハリしておきますね(にや)


  【Kooh】

画像


  【Lucia】

画像


  【Nell】

画像

ま、スルーで(まじ)








画像



【ハロウィンイベント開催!】

メンテ後よりハロウィンイベントがスタートです。
キャンディボックスを集めてハロウィンギフトボックスに交換するドロップイベントです(*・ω・)b ネッ

イベント期間は10月28日(木)メンテナンス後から、11月11日(木)メンテナンス開始まで。
頑張って集めますか…

って、目玉のアイテムはあるのかな〜?






ということで、今回はセシリアのハロウィン仮装衣装がないので目玉はありません(ぉぃ




じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガまだ来てないのでこちらで情報ゲッツ(ぐらさん)
・・・・・・さて回すか(まじ)
あ、どうでもいいことですがあえてツッコミを!

>今回登場する衣装は、ダイスケ・マックス・クー・ルーシア・ネルの4キャラ

誰がいないことになってるんですか?(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2010/10/26 23:52
ちょ!(すき)クー衣装かっこよすぎんだけどぉ

セシが無いのは・・・ドンマイです
さて・・・先日の還元ポイントで衣装が買えるといいんだけどな(まじ)
れき
2010/10/27 02:34
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
(ひょえ) < 今回もガンガンガンバですよ〜(ぇ
うちは今回もスルーです(だって)…

>誰が
すいません、記事修正しました(気まずい)
真剣な話、マックスが見えてませんでしたw
mairis
2010/10/27 09:05
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
コレはガチャ突貫モード決定ですかな(ひょえ)σ (@うひょー)
セシが無いのはまぁ仕方ない…デス(うる)
てか、次の入れ替えの時にハロウィン衣装とか言ったら怒るw
mairis
2010/10/27 09:12
(・0・。) ホホ−ッ
ハロ衣装ですか・・・(@だって)

余ってる券だけ使ってみるかなぁー(@てんし)

ネル未だに衣装何一つ持ってないから、出たらラッキーってことで(@ういんく)
でも、使うことホボ無いんですがね(@うひょー)

セシ無し(うる)っ_@ノ``←まぃまぃ
たかと
2010/10/27 19:28
たかとさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回のは仮装衣装で面白い感じですね。
ネルの衣装はアリかもしれませんぞ(ひょえ)b
あ、まぃまぃありがとうございます(´・ω・`)
まぁうちも当たっても使わないかもしれないですが無いのは寂しいですw
mairis
2010/10/27 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ハロウィ〜ンの衣装レアでガチャレアなメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる