きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスとオータムランと彼の誕生日〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/10/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3週間アプデ無しと異例の手抜き状態(失礼w)が続いてましたが、やっとこ新イベントがスタートする模様です(ん)





画像


【新イベント「コスモス大作戦」&「オータムラン!」開始です♪】


ほんっと久しぶりのアップデート情報になります(笑)
10月7日(木)メンテ後より、新イベントの「コスモス大作戦」「オータムラン!」が開始です(にこ)
イベント期間は10月7日(木)メンテナンス後 〜 10月21日(木)メンテナンス開始まで。



■ イベント(1) 「コスモス大作戦」
ティッキーの代わりにお花の様子を見てくると回数に応じてご褒美が貰える。

■ イベント(2) 「オータムラン!」
期間中に200ホールプレイ → 「ガチャポンタ抽選補助券」が5枚も貰える。


と言うコトで、ティッキーのお花の様子を見てあげつつ、200Hプレイに挑戦するんだそうです。
特に代わり映えのしないイベントですが、ノルマを気にせずプレイが出来るのはいいかも。
でも、特設ページ見に行くのがめんどいかも(笑)

イベントの詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内特設ページをご覧くださいとのコトです(まじ)








画像



【10月8日はケンの誕生日☆ 記念アイテムが期間限定で登場です!】
<記念アイテム期間> 10月7日(木)メンテナンス後 〜 10月21日(木)メンテナンス開始


10月8日はケンのお誕生日だそうです。

wWw < 祝ってくだしあ!


パンヤ島では、お誕生日を記念したアイテムの販売が行われるそうです。

wWw < 買ってくだしあ!



ケン好きの方、お誕生日を祝って下さる方、ぜひぜひチェックしてみてくださいとのコト。

wWw < 詳細は、メンテナンス当日のお知らせ見てくだしあ!







今回のアプデの目玉…って程でもありませんが、とりあえずは「コスモス」と「オータムラン」を頑張りますか(ん)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の嫁の誕生日がきたわぁ〜(わぁ)
もう嬉しくて興奮しちゃってます(うひょー)

祝ってあげてくだしあ(やるおうる)
迦夜
2010/10/06 21:44
迦夜さん、いらっしゃいませ(ん)
そうそう、今回は迦夜さんの嫁…よm…
なんか間違ってます〜(わーん)ノ
イベントこそありませんが、キャラごとの誕生日を出すようになりましたね。
うちの場合、普段はなかなかケンの出番は無いのですが、もしかすると今回のブロガー大会では…
あるかもしれません(にや)b
mairis
2010/10/07 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

コスモスとオータムランと彼の誕生日〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる