きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 6周年とアリンのお誕生日〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほぅほぅ、11月15日はアリンの誕生日だったんですねー(ん)



画像


【『スカッとゴルフ パンヤ』ありがとう6周年!!】


11月11日でパンヤが6周年になるそうです(にや)
ちなみにうちはこの2ヶ月後くらいからパンヤはじめましたd(@ひょえ) (@あせ)ワリトドウデモイイ…

6周年ということでイベントも用意されているとのこと(まじ)

■ デイリー型のクエスト(ランダムに出るお題3つのうちどれかを選んでクリアするもの)
■ 6周年を記念したアイテムも販売
■ 会員数250万人突破キャンペーンもやります。
■ ログインするとクーポンがもらえる
■ 「クラブデザインコンテスト」


このような感じのイベントだそうで(まじ)

この中で気になるのが「クラブデザインコンテスト」でしょうか。
クラブのデザインを募集してそれをそのままゲームで登場するのかな?
最近、ユーザーにデザインさせてそのまま採用なんてちょいと手抜きっぽい気もしますが、
そういうのがすきなユーザーにはたまんないイベントになるかもしれません。
案外クラブっていろんなデザインが出てきそうですね(にこ)
ただ、あまり奇抜デザインというか形のクラブは遠慮したいかも〜な気もしますね(;^_^A アセアセ…

あと…(まじ)
これ…(まじ)σ 「会員数250万人突破キャンペーン」

今のパンヤの状態を踏まえて、この言葉を使える神経はちょっと疑うかな?
単なる数字的な観点で見れば「250万人突破」なのかもしれませんが、
現在パンヤしてる人の数っていったいどれだけいるんでしょうか。
見た瞬間、かるく笑っちゃったのはホントの話w






画像


【アリンのお誕生日イベント開催♪】

11月15日はアリンのお誕生日ということで、ビンゴイベントがスタートです。
久しぶりのお誕生日イベントですねぇ(ん)
ミッションをクリアして16個のマスを埋めていく使いまわしイベントになるみたいです。


画像
※画像は開発段階のものですって


お誕生日イベントはいいんですけど(まじ)
「アリンで〜」とか「アリンで〜」とか「アリンで〜」っていうのはやめてね(やるおうる)






そうそう!?(びっくり)「

この頃よくお知り合いの方が登場する「ズバッと直撃!パンヤ」のコーナー。
今週のメルマガにはこの方が出てました(ん)

画像


セルフデザインの話題ということで、まさにピッタリなお題だったみたいです(にこ)
ステキなセルフを作っちゃうアキラっ子さんのブログはこちら(ん)っ【Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~】





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかそのコーナーに乗っちゃうとは(びっくり)
まだメルマガ来てないので今知って本当にびっくりしました。
アキラっ子
2010/11/09 22:21
ほぉ いよいよパンヤ島も6周年ですな(わぁ)
そして2ヶ月後に始めたって事は・・・・おもっきし初期メンバーなのですねぇ

アリンのイベントですかぁ アリン・・・・まぁ良いんだけど・・・ほんと
アリンで●●ってなるのでしょうねぇ(うる)
250万人中 同一人物がどれだけいるのやら(あせ)
周りには一人で15アカウントとかって人がゴロゴロいますけど(ひょえ))
れき
2010/11/09 22:53
6周年イベント楽しみにしてる人の1人です(@わら)
特に気になるのは6周年のアイテム等。
ずばり鬱箱と睨んで、少ない小遣いから10000円を既に準備しました(@ぐらさん)
あと別で6thアニバーサリーブックをAmazonで予約し、ビジュアルポンタなるものをゲットするつもりです(やるお)
デザイン系のイベントは苦手(@かなし)なんで余裕でスルー決定ですね(@ひょえ)

会員数ってどのゲームでもそうですが、1人でいくつもIDが作れる為、登録IDを謳ったイベントは滑稽に見えます。
運営も分かってるでしょうが、オンゲの世界では1つのバロメータか何かになるんでしょうかね〜(@あれ)


乳製品
2010/11/10 07:54
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
ご出演(ご採用?)おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)
このコーナーでよくお知り合いの方を見かけるようになったので、チェックしたら「あっ!(びっくり)σ」ってなりました(ん)
mairis
2010/11/10 10:09
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
パンヤももう6年なんですね(にや)
これだけ続くゲームもなかなかないので、やはりそれだけ魅力のあるゲームなんだなって思います。
今はお友達やクラブやブログを通してパンヤを楽しんでいますが、パンヤ初期の頃は純粋にゲームを楽しんでいた感じがします。
今よりいい雰囲気なパンヤだったんですよ(ん)

>アリンで●●ってなるのでしょうねぇ(うる)
「アリンで更新」だけは勘弁して貰いたいですね(あれ)
クーのお誕生日イベントで「クーで更新」のミッションで泣きましたw
mairis
2010/11/10 10:24
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)

6周年イベントは楽しみですね(ん)
詳細はわかりませんが、メンテ明けはショップでチェキってこないとですね♪

>ビジュアルポンタ
おぅ、狙ってるんですね(びっくり)「
写真だとちょっとわかりにくいですけど、顔(?)に絵が書いてあるのかな?
それとも透けてて中身が見えてるのかしら?
ゲットしたら見せてもらおうかな〜w(ひょえ)(@ひょえ)

>デザイン系のイベント
おそらくいろんなのが応募されると思いますので、見てるだけでも面白いかもです(ん)
うちはどうしようかな〜(うひょー)

>会員数
複数IDはまぁデフォですし、すでにパンヤから離れてしまった人が相当数いると思います。
そんなコトも踏まえて現状でのパンヤ人口を考えると、登録数250万人を謳う神経には脱帽です。
とは言え、どんな形であれ登録数250万人はすごいコトだとは思います。
この数に恥じない運営をして頂いてコレからも長くゲームが続いて行くことを願うばかりです。
頑張れガメポ(ひょえ)
↑とりあえず応援w
mairis
2010/11/10 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

6周年とアリンのお誕生日〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる