きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのお誕生日イベント『ミッションリスト』と『プレゼントアイテム一覧』

<<   作成日時 : 2010/11/12 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

さぁ、アリンのお誕生日イベントがスタートしました(ん)



セシリアからマックス・ケンとアイテム販売のみとイベントブッチされてきましたが、
さすがは人気キャラ(ですよね?)のアリンさんです。
使いまわしとはいえビンゴイベントが用意されていました(*・ω・)b ネッ


画像


エントランスに設置されたビンゴと6周年イベントのアイコン(ん)
左側のアイコンがビンゴイベントのもの。
クリックするとビンゴパネルの窓が出現します(まじ)


画像


パネル番号にはそれぞれミッションが設定され、それをクリアすることでパネルが開きます。
一列4枚を開けばビンゴ達成。
ビンゴが成立した数によってアイテムがもらえるシステムです。
そうそう、パネルの数字の並びはランダムになっています。

ビンゴのミッションリストともらえるアイテム一覧を載せておきます(ん)


  【ビンゴのミッションリスト】

画像



  【プレゼントアイテムの一覧】

画像


さて、やはり今回も「アリンで○○」…なんてミッションが入っています(まじ)
アリン必須のミッションは以下の通りρ(・ω・`*)コレネ

4 「アリン」でプレイして、バーディーを10回達成しよう!
5 「アリン」でプレイして、アルバトロスを1回達成しよう!
7 「アリン」で100ホールプレイしよう!
10 「アリン」でプレイして、20y以上のパットを決めよう!
14 「アリン」でプレイして、イーグルを5回達成しよう!



上記6枚はアリンさんがいないとクリア不可です。
パネルの並びによってはビンゴの達成数に影響がでてきそうですね(気まずい)
あ、1と2は【「アリン」がいるルーム】というコトですので、アリンさんのいる部屋に行けばOKです(ひょえ)b

アリンを持っていない、または使わない人には寂しいイベントになるかもです(うる)


とりあえず、うちはありんさんを引っ張り出してきました。
ぱにゃステに載せてありますが、うちのアリンさんは「プチパワー仕様」となってます。

が…(まじ)
そのままだとロクなコトにならないと思われ〜なので、普段の仕様にパワーダウン(笑)
イベント用にアリンさんのステ調整をして昨日は遊びました。

おかげさまで。。。


画像


9枚開いて4リーチになりました(にこ)
これなら今日にでもビンゴが出せそうです(ん)

とりあえず8の「7回ログイン」があるので急いでもしょうがないし、ぼちぼちプレイで頑張りたいと思います(ん)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
8番の『1日1回ログイン』が朝ログインしても増えなかったので公式に問い合わせ中(´・ω・`)

重複でミッションイベントとか複数アカウントの人いじめとしか・・・


会員数250万人突破は、複数アカウント者に支えられてるんだからもっとやさしいイベントにして欲しかった(こなた)
癌ばすた〜
2010/11/12 08:48
このビンゴはアリンが嫁な人にとっては苦ではないんでしょうねぇ(だって)
私にとってはとってもハードです・・・(やるおうる)

なぜケンとかせったんはビンゴないんじゃ〜(いかり)
あっマックスはどうでもいいけど(まじ)
迦夜
URL
2010/11/12 08:58
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)

>8番の『1日1回ログイン』
あー、ツイッターでつぶやいていた件ですね(あれ)
まだ反応ないみたいですが、早いとこちゃんと対応してほしいですね。

この頃イベント同士の相性も考えないでやたらとイベント重ねて開催するのが多い感じがします。
イベントが多いのはいいことですが、どちらかを優先してもう片方を諦めないといけなくなるようなのはカンベンしてほしいですね(こなた)

>会員数250万人突破は、複数アカウント者に支えられてるんだから
ちょっとワロタ(ひょえ)
全く持って正論ですね(ぐらさん)b
mairis
2010/11/12 09:25
迦夜さん、いらっしゃいませ(にこ)

>アリンが嫁な人にとっては苦ではない
アリン使いのターンですね(ぐらさん)b
うちもビンゴのためにステ調整までしてアリンさんに登場してもらいました(こなた)
「アリン」で〜のミッション終わったらとっとと解雇ですが(ひょえ))
迦夜さんもファイトですよ(うる)ノ

>なぜケンとかせったんはビンゴないんじゃ〜(いかり)
そうだそうだ〜(いかり)(いかり)
ホント不遇キャラ過ぎます…_| ̄|○
mairis
2010/11/12 09:33
おはようございます〜(たいよう)
アリンイベントが始まりました(@にや)

まっこす命と思われている自分ではありますが、
実はアリンもメインなのです(@すき)
しばらく変態には休憩してもらって、アリン中心で頑張りたいと思います(@ひょえ)

あと鬱箱がなくてガッカリでした・・・(@わーん)
今回こそミラクルボイスクラブをゲットする気だったのに・・・(@かなし)
という事で、ミラクルボイスクラブを自分に下さい(@にこ)
乳製品
2010/11/12 10:08
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
>実はアリンもメインなのです
知って驚く新事実!?(びっくり)「
アリンメインの方もたくさんおられるので今回は盛り上がり…ますよね?(ひょえ)
変態さんすねちゃうぞ(*´艸`)クスクス

>鬱箱
そういえばありませんでしたねぇ(気まずい)
出せない理由でもあったんでしょうか(だって)
ミラクルボイスは次をマテ(ぐらさん)(まて)
mairis
2010/11/12 20:01
こんばんは〜

順調に開いてるみたいですね(にや)
俺には普段使わないアリンで100Hってのが一番しんどいです(しょぼ)
下手っぴなのでマッチも苦手かなぁ
しかも水着しか持ってないし(ひょえ)
かっとばせ〜稲葉
2010/11/12 22:11
うわ BINGO内容きつっぅ(うえ)
アリンで100Hもやだけど・・・・・何より全コースプレイって(@んが)
もぉSWなんてみたくもないんですけどねぇ(うる)
はぁ・・・しかし羽があるとはいえ・・アリンかぁ・・・装備がないなぁ
れき
2010/11/13 12:40
>アリンが嫁な人にとっては苦ではない
アリン使いですが、苦ですけど、エリカの時よりも楽です(ひょえ)
一応、2列は空きましたが(にこ)
10コースは流石に面倒です。


あちょ♪
2010/11/13 16:11
いや〜ほんにキツイのかヌルイノカイマイチ分からんイベントですなぁー(@わら)
ぉぃら、基本カズのみ!だし・・・全コースプレイってのは・・・(@しょぼ)

一番キツイのは、大会にでらんとアカン!!!ってとこですわぁ〜(@わーん)

大会キライダモンヌ…λ............トボトボ
たかと
2010/11/13 19:09
かっとばせ〜稲葉さん、いらっしゃいませ(ん)
アリンイベントはまずまず順調といったところです(にこ)
一方デイリーの方がイマイチだったりします(;^_^A アセアセ…
アリンメインじゃない人は強制プレイでちょっとうんざりかもですね(気まずい)
うちはそろそろセシリアに戻せそうな感じです♪
稲葉さんもふぁいとですよ〜(わら)
mairis
2010/11/14 17:11
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
全コースは地味にききますね(気まずい)
3H対戦でサクっとおわらせるのがいいかもです(*・ω・)b ネッ
あー、SWはうちもまだです(ノ∀`)タハー
まぁ、がんばりましょう!
mairis
2010/11/14 17:13
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
あちょさんアリンでプレイだからいつもどおりでじゃないですかw(ひょえ)σ
でもまぁ、ミッションはこなさないと〜ですもんねぇ。
ふぁいとですよー(わら)
mairis
2010/11/14 17:14
たかとさん、いらっしゃいませ(ん)
お誕生日ビンゴは「○○でプレイ」を除けばフツーにプレイでって感覚でおわりそうなイベントですね(ん)
「○○で更新」がないのでまだマシですね(笑)

大会はファイトです!
うちはおわりましたw(ひょえ))
mairis
2010/11/14 17:46
前言撤回です、跡、ログイン&6周年イベのみとなっちゃった(三角帽子)
あちょ♪
2010/11/14 21:53
>あちょさん
撤回はやっw(ひょえ)
うちもアリンイベントはもうちょっとってトコロまできました(にこ)
mairis
2010/11/15 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アリンのお誕生日イベント『ミッションリスト』と『プレゼントアイテム一覧』 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる