きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アリン&6周年イベント〜現在1ビンゴ0クリア

<<   作成日時 : 2010/11/13 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、アリンのお誕生日と6周年イベントの進行状況です(ん)


画像


期間に余裕もあるので、やる気はほどほどでイベント消化してます(にや)
ビンゴの方は「アリンで強制」ミッションの方は終了です。

とりあえず1BINGO達成(ぐらさん)
あとは「全ホールクリア」ミッションをこなせば自動的に全BINGOかな〜なんて感じです(ん)




画像


一方、6周年イベントの方は未だに0クリアだったり(うえ)

一日目に「マッチプレイを6回」を選択(ぐらさん)
結局2回(ハヤッw)であきらめたわけですが、その時「ギブアップ」しなかったら2日目も6マッチ(@えっ)!?
そこでギブアップしたら2日目は選べなかったというポカをしてしまったのが原因…(あせ)

3日目は「パンヤショットを6回」にしておきました。
まぁ、さすがにこれはクリアできると思います(ノ∀`)タハー

ボチボチがんばりますかー(はず)






さて、今夜は50回記念のES定例会です(にや)
詳細はコチラ → どーんと50回目のES記念定例会のお知らせ〜♪

メンバー&常連様をはじめ、恒例部屋に来ていただいた方なら参加OKですので、
お時間ある方は遊びに来てくださいネェ(わら)

めいっぱい楽しんじゃいましょう!



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンイベント進んでません(@うる)
特にマッチ、やりたくない・・・(@しょぼ)
マッチって上手い人達の溜まり場みたいな印象があって何だか怖いです(@あれ)
変態勝負部屋ならよろこんで入るんですけどね(@ひょえ)

デイリーイベは2つ終わりました。
「ビックリする」っていうアイテムをもらいましたが使い所が難しいかも(@あせ)
乳製品
2010/11/14 09:35
乳製品さん、いらっしゃいませ(ん)
あぅあぅ、すすんでいませんかぁ(うる)ノ
うちもマッチは気を使っちゃうので苦手です。
デイリーの方で6回マッチをしようとしましたが、2回で断念というダメッぷりですw
お気軽マッチ部屋〜ってところを狙ってがんばですよ(ん)
変態勝負部屋は…おもしろそうだなw

>「ビックリする」
とりあえず2個クリアでセシとネルのをゲットしましたw
つけてみたら、やっぱりビミョーですね(ノ∀`)タハー
やはりあの方につけて貰うしかいないのか…な(ひょえ)
mairis
2010/11/14 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アリン&6周年イベント〜現在1ビンゴ0クリア きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる