きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの新衣装と経験値アップのチャンス〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/11/17 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さて、今週のアップデート情報です(ん)


画像


【クーに新衣装「ローザセット」が登場!】


今週はクーの新衣装「ローザセット」が追加されるとのコト(わぁ)
タルト氏もイチオシのかわいい衣装ですね♪


画像


タルト氏:「シャツの長さとかスカートの長さも絶妙!」
って…
ハァハァですね、わかります(まじ)

イベントやガチャなどインパクトのあるものが追加されているこの頃ですが、こんな感じで新衣装の追加もドンドンお願いしたいですね(にや)
衣装追加がガチャオンリーでは困りますので(気まずい)
着せ替えはパンヤの楽しみのひとつですので、ここらでちょっと見直して頂きたいと願います。





画像


【経験値2倍! 「豊饒の角」再販売決定!】


「さぁだんだん寒くなってまいりました。秋ももう終わろうかという時期です。
こんな季節だからこそ、「豊饒の角」を期間限定で再販売します!」

by 骨井氏


(えー)< ズバリ季節ハズレでしょう!!
パンヤってホントに季節感ガン無視な運営しますよねぇ(こなた)
まー、今に始まったコトでもないんですが…
あと半月もすればCPガチャの入れ替えがあると思いますが、また平気で「ハロウィン」を叫ぶコトでしょう(あせ)…


さて「豊饒の角」は、経験値が2倍になるアイテムです(ん)v
経験値2倍アイテムは手に入る機会も少ないので、経験値アップを目論む方は要チェックですね(にや)b

「豊饒の角」再販売期間は11月18日(木)定期メンテ終了から12月2日(木)定期メンテ開始までとなっています。





新情報はこのくらいで、あとは進行中のイベントなど既にお知らせ済みなものとなりますね(ん)

【『スカッとゴルフ パンヤ』6周年イベント開催中!】 <イベント終了日> 11月25日(木)定期メンテナンスまで
 mairis:お題で6回マッチとか止めて下さい(やるおうる)


【アリンが誕生日を迎えます!】
 mairis:もう、迎えましたw


【『ガチャっとポンタ』にハロウィン仮装セット登場中!】
 mairis:セシのはいつ来るの?(むう)


【パンヤの世界大会「Pangya World Championship」来週は2次予選!】
 mairis:みつばって予選落ちでした(あれ)



以上(まじ)ゞデシ!





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガ登録してないわたしが通ります((((((まじ)
豊饒の角って買ったことないんですよねぇ(しょぼ)
経験値2倍ってのは嬉しいですが、ナチュDIとかに逝きたくないです(わーん)ノ

ってことでヌルーで(まじ)b (@ぎょ)イツモスルーシテルデショ

そろそろ、焼き芋イベント始まりそうな気がするのは私だけ(はず)?
貧乏症なわたしは、芋掘っても使えませんが(わーん)ノ
がらぱ
2010/11/17 12:23
クーの衣装登場ですか!
変態メインの自分には財布に優しいアプデになりそうです(@にこ)
へたっぴなのでランクも上がって欲しくないし今週は気が楽だな〜(@にや)

それよりも今週こそアニバーサリーボックスが出ると睨んで資金用意してたのに、それが全部変態のCP衣装に消えてしまうと思うと何だか勿体無い気も・・・(@ひょえ)
Twitterで運営がハッキリ「今回は箱無しです」って宣言しちゃったし、ミラクルボイスを手に入れるのはまだまだ先になりそう(@かなし)
いずれ手に入れる前にパンヤ終了してたりして(@あれ)
乳製品
2010/11/17 15:20
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
手抜き、丸投げが得意な松下です(ひょえ)b(@はず)イバルコトデハナイ・・・
今回のクーの衣装は可愛いですね(ん)
買うかどうしようかを考え中です(こなた)
松下禅尼
URL
2010/11/17 19:51
|ω・`)
クー衣装>キグルミじゃなきゃ買わない(ぐらさん)
経験値アイテム>在庫処理が永遠に終わらないからイラナイ(ぐらさん)
ってことで懐には優しそうw

@mairisさんの突込みが的確すぎるw(*´艸`)
玄樹
2010/11/17 23:18
ほほぉ  今回の衣装評判は上々のようですねぇ(まじ)

でも私は・・・・・キョンシー衣装が気になって気になって仕方が無い(うる)
さてさて 廻すか廻さずか 悩みどころです(まじ)
れき
2010/11/18 02:21
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)

メルマガ登録してない人も多いんでしょうかねぇ(気まずい)
そういえばどこかのお姫様はメルマガ見ないって言ってたような(*´艸`*) クスクス

豊饒の角はうちも買ったコトないです(ひょえ))
経験値は通常通りでいいです…て言うか、いらな〜い(気まずい)
で今回もヌルーです(まじ)人(@まじ)

焼き芋もそろそろでしょうか(ん)
トーゼンのように去年の芋がまだ残ってますw
mairis
2010/11/18 10:27
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
クーの新衣装はいい感じかもですよ(ん)
うちもスルーの予定ですが頭のアクセがちょっと気になるトコロです(気まずい)
でも財布に優しいアプデは嬉しいやら寂しいやら複雑ではありますねぇ(だって)

アニバーサリーボックスはありませんでしたね(うる)
先のデータベースの修正でガンガン搾取モードになったんじゃなかったのかなー(まじ)?
次はお正月の鬱袋になりそうですけど、去年の問題はクリア出来ているのかどうかがポイントになりそうかもかも…
なんにしてもミラクルボイスを手に入れるチャンスが早く来るといいですね(にや)
mairis
2010/11/18 10:34
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
めんどくさくなるの早すぎですw(ひょえ)σ d(@ぐらさん)キニシナイ

今回のクーの新衣装はアタリっぽい気がします(ん)
アクセが気になる〜ぅ(うひょー)(@うひょー)
mairis
2010/11/18 10:44
玄樹さん、いらっしゃいませ(にこ)

>キグルミじゃなきゃ買わない(ぐらさん)
着ぐるみじゃないとダメなんですね(ひょえ)σ (@ひょえ)ウム
確かにクーはDスケの次に着ぐるみの似合うキャラですもんねぇ(@まじ)☆\(@あせ)マテ


>在庫処理が永遠に終わらないからイラナイ(ぐらさん)
まったくもっておっしゃる通りかとw(ひょえ)人(@ひょえ)

>突込み
出来れば非の打ち所のないような運営をして頂けるのがいいのですが…
でもそれだとブログネタに困る…とか?
ジレンマを感じずにはいられませ〜んw(うひょー)(@うひょー)
mairis
2010/11/18 10:53
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
今回の衣装の評判はよさげですね(にこ)
おひとついかがですか(ひょえ)σ ((@あせ)

あー、キョンシー衣装もよさげですね〜(にや)
おふたついかがですかw(ひょえ)σ (@んが)!?
mairis
2010/11/18 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーの新衣装と経験値アップのチャンス〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる