きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BINGO終了!!

<<   作成日時 : 2010/11/18 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨晩パンヤINしたら、「Mission Complete」のマークがボッと出たり!?(びっくり)「


画像


そういえば7回ログインでミッションコンプリートだったっけと思い出しました(気まずい)スッカリワスレテタw
急に出たのでちょっぴり驚きましたけど、すかさずSSを撮れたのはグッジョブだったと(ひょえ))

そんなわけで、アリンさんのパネルを確認しに行くとちゃんと全オープンなパネル達〜ヽ(にや)ノ

画像





アリンのビンゴ終了です(ん)
そして、プレゼントもしっかり頂いてまいりました(にこ)

画像




貰ったアイテムはそのままポストに入ったままですけど(気まずい)

んー、カードが気になりますねぇ(まじ)
デイリーの方でもカードが貰えますし、イベントが終わってから一気に開けてみようかな(ん)
良いのが入ってるといいんだけど…(むう)

でも、あまり期待はしないでおくとしますか(こなた)




【おまけ】

昨夜の恒例部屋での一枚(まじ)

画像



ESメンバー、ゲスト様にコテンパンの図(ぎょ)「(ぎょ)「(ぎょ)「(ぎょ)「(ぎょ)「 (@あくま)(@あくま)フヒヒ…


がんばれEnjoySnow ーっ!!(わーん)ノ(わーん)ノ(わーん)ノ(わーん)ノ(わーん)ノ ε=ε=(うひょー)ε=ε=(うひょー)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しい仲間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しい仲間です 昨夜はINしてから、まだ撮ってなかったブロガー大会用の動画撮影をしてきたり(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/11/19 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BINGO終了おめでとうぉ(拍手)

そして、やはりどんなタイミングでもSSを忘れないmairisさんのスキルが
ステキすぎますね(わら)

恒例でのコテンパの図(ん)・・・・・・・・・・・・・なんだか見覚えのあるスコア(あせ)
(。゚ω゚) ハッ  その一番下 私じゃないですかぁ(わら)ナゼカクレテル
れき
2010/11/18 08:38
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとうございます(わら)
アリンのお誕生日イベントは廃なイベントじゃなかったので楽チンでした(ん)

>どんなタイミングでもSSを忘れない
いゃいゃ、撮り損ねたりもよくありますので…(しょぼ)
タイミングミスのダメSSもいっぱいありますしw(ひょえ))
まだまだ精進せねばなりませぬ(ぐらさん)ゞ

>恒例でのコテンパの図
勢い余って消してしまいました(気まずい)
だって、眠かったっんだもん(おんね)zzz…
mairis
2010/11/18 11:13
ビンゴ達成おめでとう♪おいらも昨日で達成しましたー。あとは夏みかんさんとうちのクラブに勝った二名をクラメンにするだけですw
matin777
2010/11/18 12:54
マスタさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとうございます〜♪
6周年イベはありますが、あとはのんびりでOKそうです(ん)

>クラメンに
有言実行でしたね(ひょえ)σ (@うひょー)
残るはふたりデスね…(ぐらさん)(ぐらさん)
mairis
2010/11/19 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

BINGO終了!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる