きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ50回かレアコンプで『ストリングスクラブセット』プレゼントキャンペーンなメルマガ

<<   作成日時 : 2010/11/23 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

あからさま杉ワロスwwwwww



画像


【ガチャッとポンタに『G☆衣装セット』『ストリングスクラブセット』登場!】


さて、11月25日(木)のアップデートで予告通りガチャレアの入れ替えが行われます(まじ)
今回のガチャレアは『G☆衣装セット』

「Project G」はすっかり忘れさられたアイドルグループですが、何を血迷ったか復活したようです。


画像



おや、前とメンバーが変わっているような…(@まじ) ← 現実逃避気味

あえて口には出しませんが、セシリアがいませんよ?(@まじ) ← 言っちゃったし

まぁ、いいんですけど…
扱いが男性キャラ並になってきてるような気がしないでもありません。。。。。。

セシのハロウィン仮衣装もなかったし、なんか酷い話ですよねぇ(しょぼ)




ところでー(まじ)
『G☆衣装セット』と一緒に楽器をモチーフにしたクラブ『ストリングスクラブセット』も登場となるのですが…。

一瞬でも「プレゼントキャンペーン」の文字にwktkしたのが間違いでしたw
『ストリングスクラブセット』のプレゼントの条件は以下のようになってます。


こちらは『ガチャッとポンタを50回プレイする』もしくは『G☆衣装セットを5人分コンプリートする』
のどちらかを満たした方全員にプレゼントされます。




こ れ は ひ ど い w



でもまぁ、シークレットにして「出ない出ない」でハマるより、50回でクラブが貰えるほうが財布には優しいのかな?
運次第かもしれませんが、クラブ狙いって人には確実ゲットなこっちのがいいのかもしれませんねぇ。

しかし8000円↑は必要と考えると、やっぱりゲッソリかも(やるおうる)




そんなクラブにつられないクマーってわけで、うちはスルー決定です(こなた)セシイナイシネw



最後にエリカの紹介SSをハリハリ♪

画像



【追記】 2010/11/25
5人の『G☆衣装セット』の紹介SSを掲載した記事をアップしました(ん)

ガチャレア『G☆衣装セット』の紹介SSです♪







画像



【6周年チャージキャンペーン開催!】


11月25日のメンテナンス終了後からチャージキャンペーンを開催するのでガンガンチャージしてね♪ byガメポ
【キャンペーン1】チャージボーナスCPが66%アップ!
【キャンペーン2】期間中のチャージ額に応じて、リアルグッズをもらえるチャンスが!


期間中はチャージ額に応じてCPボーナスがもらえ、『ポスター』『タペストリー』の他、
なんと『本物のギター』も貰える太っ腹チャンス!
僕としてはどこかの少女のようにギータを大切にしてほしいですね
(ほし)



すいません、そのネタはよくわかりません(まじ)







このほかのメルマガ情報は「豊饒の角」の再販売中のお知らせ。
そしてパンヤ6周年イベントとアリンの誕生日イベント終了のお知らせでした。

今回の目玉はガチャ入れ替えとなるわけですが、うち的にはとても寂しいアプデになりそうな気がします(こなた)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私はどちらかというと、
そんな鬼条件のプレゼントがギタークラブごときでよかったかなと。
ごめんなさい、正直魅力を感じません。
ギターの音なんか流されても・・・(しょぼ)

確かにボイスクラブガチャのときの阿鼻叫喚を考えれば
安いものかもしれませんが・・・ねぇ(くち)
山伏
2010/11/23 06:58
セシ姉さんは、ギターの音(おんぷ)で登場するそうです・・・(@ひょえ)

(まじ)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
sadabo
2010/11/23 08:03
このアプデはひどいwww
もうメルマガ見た瞬間に(@ぎょ)でした(@かなし)
自分も最近セシリア使い始めました(@わら)
ピーチチーク、PPカツラも揃えた矢先にこの仕打ち、あんまりです(@わーん)
こんなイベントはやってられません(ぶー)
とりあえず10000円のウェブマネー買ってきます(@ひょえ)

乳製品
2010/11/23 09:08
ギタークラブは、CP販売であれば買おうと思ってましたけど・・
50回で、ギタークラブとは酷いですね(かなし)
いつものように、分散して回して、全員分の衣装拝めれば、
それでいいかな(ん)

エネティ
2010/11/23 09:10
だめわんわん : 搾取ひどすぎ(げー)
下級わんわん : 好きなキャラの衣装以外いりません><
中級わんわん : コンプしたいけど、50回はちょっと…(うる)
上級わんわん : 関係なくコンプします^^
PJCわんわん : なんて良心的なんだ!(拍手)

PJCわんわんには出られそうもありません☆(ゝω・)v
変態侍52
2010/11/23 10:46
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
ストリングスクラブは好みの出そうなデザインですね(ん)
ステが気になるトコですが、よっぽど飛び抜けたステじゃない限り無理にゲットはしにいかないかと思います。
と言うか、ギターに合う衣装を持ってません(気まずい))

天井決めてアイテムが貰えると言うのは、最近の出ないガチャを考えれば親切設定になるんでしょうか?(まじ)
シークレットでハマったら…とか、万超え確実っぽいですもんね(あせ)
でも8000円はやっぱり高いかな…(こなた)
mairis
2010/11/23 11:18
sadaboさん、いらっしゃいませ(にや)
ギターの音(おんぷ)で登場…
いったいどんな格好で登場するんだろ?(ひょえ)
mairis
2010/11/23 11:22
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
>アプデ
いやまぁなんとなくですけど、ガチャ入れ替え予告を見た時にスゴく嫌〜な予感はしてたんですよ(気まずい)
案の定セシのハロウィンは無いわ、プロジェクト首(元から無理があったとかは言っちゃダメw)になってるわ〜でガックリです(しょぼ)

>自分も最近セシリア使い始めました(@わら)
オゥ!セシナカマー(わら)人(@わら)ナカマー
ピーチチーク、PPカツラまで揃えたんですかっ(びっくり)「 スゴイ!!
結構PPかかったんじゃないですか?(気まずい)

>こんなイベントはやってられません(ぶー)
セシいない時点で余裕のスルー決定デス(ぐらさん)b

>とりあえず10000円のウェブマネー買ってきます(@ひょえ)
ちょwww買うんかいw(ひょえ)σ (@うひょー)
mairis
2010/11/23 11:34
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
CP販売なら千円もかからず購入出来そうなんですけどねぇ(気まずい)
やはり搾取モードな運営様でありましたり(あせ)

ハマるコトを考えたら50回はまだマシなのかな〜とも思えるんですが、欲しいキャラ衣装が無い人とか、お目当てキャラ衣装を社員乙しちゃった人には拷問かもかも(こなた)
mairis
2010/11/23 11:42
侍さん、いらっしゃいませ(ん)
お見事な分析ですね〜(ひょえ)σ (@ひょえ)
うちは「だめわんわん」と「下級わんわん」の中間くらいになるのかな(気まずい)

…と言ってもまぁ買わないんですがw(やるおうる)
何にしても「PJCわんわん」には出れそうにはありません(こなた)
mairis
2010/11/23 11:48
CPチャージ66%UPは数字見れば『おぉ!』と言う感じだが、冷静に考えれば1000CPチャージのボーナス70CPの66%UPと言う事だと70×1.66で116CP?

+46CPならまあ一応お得っぽいけど、500CPの場合はボーナス30CPが四捨五入で50CPなので今やってる割引チケットと同じと言う事でそうでもない感じ(まじ)


まあ既に割引使ってる人は、関係無いでしょうけどねー
(あくま)まだ割引使って無くて使うためにチャージしないといけない場合は、500CPチャージ割引×2で買い物>当日1000CPチャージの図式になるのかな〜と自分のシュミレーションしてみたり
PJC(∪^ω^)わんわんお!
2010/11/23 17:20
ほへぇぇ 新衣装にニュークラブですと!?

そいつは・・・・いかん 今日中でないとキョンシー取れないのか(ぎょ)
れき
2010/11/23 19:48
(´・ω・`)全く興味ありませんが…
50回でギターorコンプでクラブプレとはwwwww
明らかに突っ込んでくださぃ(ぺこ)と言わんばかりの仕様ww

いやぁ何かあからさま過ぎて逆に潔く感じるのはσ(@まじ)だけ?

がらぱ
2010/11/23 19:53
PJC(∪^ω^)わんわんお!さん、いらっしゃいませ(ひょえ)σ
最強のわんわんさんがきたw(*´艸`*) クスクス

パッと見、66%アップすげぇぇぇ!(びっくり)
…でも、「チャージボーナスCPが66%アップ!」なんですよね(気まずい)
言葉のマジックですな(笑)
一万円チャージしたら「46CP増える」ってことっぽいかな?
結果は、わんわんお!さんの報告待ちと言うことで(マテ

まぁ、少しでもプラスがあるならお得には違いないのかな〜(だって)
mairis
2010/11/24 08:24
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)

ガチャレア入れ替えですね(にや)b
キョンシーはいったのかな?
ゲット出来てるといいのですが〜(気まずい)
mairis
2010/11/24 08:41
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)

>(´・ω・`)全く興味ありませんが…
ナカマー(ひょえ)人(@ひょえ)ナカマー

>50回でギターorコンプでクラブプレとはwwwww
「コンプしたらプレゼント」だけだったらチョー鬼仕様だったと思いますが、50回も付け加えたトコロを見ると良心が働いたって感じなのでしょうか(こなた)
まぁでも50回は高すぎるかなー。
30回(5000円)程度が妥当なラインかと(やるおうる)

確かに潔い感じはしますけど、やっぱりガメツいですよね?(ひょえ)
mairis
2010/11/24 08:51
コンプできなくても50回で入手できるならまぁ・・・
と思わせることで確実に50回回させる事が出来ると
考えたんじゃないか!?と思ったので、
50回はむしろ罠だと感じましたw
妥協が一番恐ろしいんですよ!(ひょえ)

今回は全力でスルーします(まじ)
ハロウィンで50回以上回したってこともあるんですが、
ぶっちゃけ前回のアイドル衣装もほぼ着せてなかったので
今回のも着せないだろうなという予測からですが・・・
まだどんなのかも分かりませんけどね!
クラブも能力不明ですが、リリカルや鎌以上とは思えないので
見た目で欲しいと思わなきゃいらんでしょうね(ん)
☆霧夜エリカ☆
2010/11/24 09:58
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回のガチャは何を「お目当ての品」と考えるかでストリングスクラブの立ち位置が変わりそうな気がします。
『衣装はいらないけどクラブだけ〜』って人には鬼仕様になりますかな(気まずい)
特定キャラ狙いで50回までに獲得→後はクラブ貰うまで惰性ガチャ〜な人とか…
オマケになるか枷となるかはその人しだいかな?(こなた)

クラブも能力はずば抜けたモノにはならないと予想です(まじ)
もし、リリカルや鎌以上ならシークレットにしますよw(ひょえ)b サクシュモードデネ!!
mairis
2010/11/25 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャ50回かレアコンプで『ストリングスクラブセット』プレゼントキャンペーンなメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる