きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅報?ネルのセルフデザインがやってくる〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/11/04 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

遅くなりましたが、今週のメルマガ情報のコトをカキカキ…φ(.. )
さぁ、待望のネルのセルフ衣装がやってきま〜す(ん)



画像



【ネルのセルフデザインが登場!】



今週のアップデートにて、遂にネルのセルフ衣装が登場します(にこ)
少しずつ衣装の追加がされているとはいえ、まだまだ絶対数の足りないネルの衣装。
セルフデザイン衣装が来ることで一気に個性的なネルが増えるんじゃないかと思います(にや)


メルマガにあったGM骨井氏によるデザインのネル衣装です(まじ)

画像



コメントに困るデザインはさておいて、スカート姿なネルでした(まじ)
ちょっぴりスカートのふくらみがなくスッとした感じのが良かったかな〜という気もしますが、
デザイナーの方々はステキなデザインで仕上げられると思います。
メンテ後からたくさんのセルフデザインが出てくるのが楽しみです♪






画像



【ハロウィンイベント開催中!】

全くやる気が起きないハロウィンイベントが絶賛開催中です(こなた)
ドロップ率の調整ミスで箱出ない箱でない…
ホントつまんないイベントになってます(だって)

ドロップ率の調整ミスに当たっては、GMミツバ氏がこんなツイートをしていましたが…

@pangya_mitsuba GM.みつば
協議の結果、11月4日メンテナンス時にドロップ率の修正を行うことになりました。コース難易度を基準に設定されているドロップ率を全コース☆1個分ほど上昇いたします。 #pangya
11月2日 webから
https://twitter.com/#!/pangya_mitsuba/status/29465841454


んーと…
焼け石に水じゃないかとw(ひょえ)(まて)
さて、イベント期間は11月11日(木)メンテナンス開始までとなってますが、いったいどれだけ集めらるでしょうか。

ただでさえ「過疎」が囁かれるパンヤなのに、こんなんじゃ集客とか無理ですよ?(こなた)





今回はネルのセルフデザインが目玉でしょか(ん)
まぁ、買うことはないかもですが、いろんなデザインのセルフ衣装を見て楽しみたいなとおもいます♪(にや)




じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメで〜す(ぺこ)

パンプキンヘッド、気合で全キャラ分揃えました(ぐらさん)
メインがマックスなので、マックスのヘッドのみで良かったんですが、全く出る気配が無くありったけのPPをはたいてキャンディーを買い漁り、最終的にマックスをゲット出来たのが一番ラスト(かなし)

ネルのセルフが実装との事ですが、さてさてネルはどういう扱いになるのか今後が楽しみです(ひょえ)

またおじゃましまーす(ぺこ)
乳製品
2010/11/04 13:41
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
はじめまして、こんにちは〜♪

パンプキンヘッド全キャラ分ですか!(びっくり)「 スゴイ!!
やっぱり箱の出も悪いから買わないと追っつかないでしたか…
しかもメインキャラが最後というのはドンマイでした(うる)
かぼちゃヘッドはまっこすのためにある装備なのにっ(ひょえ)ネタテキニw

ネルのセルフは楽しみですね〜(わら)
とても個性的な衣装がきっとくると思います、いろんな意味でw(気まずい)

mairis
2010/11/04 15:02
私の場合、ネルのセルフ衣装が必要な子がたくさんいるので(ひょえ)
これは、待ってましたって感じですね(わら)
そのかわり、全部、ビキナーDまであげないといけませんけど(いー)
どんな、デザインの者が出るか、楽しみです(ういんく)

編集→公開の繰り返し作業にて、すべてのブログのコメント欄が復活しました。
この度は、パンヤ絵文字について、ご苦労をお掛けしました(ぺこ)
また、いろいろと教えてください^^
エネティ
2010/11/04 18:33
こんばんは〜

今さら確立変えられても、交換して使えるの一週間じゃねぇ(えー)
中途半端なの集めて先ほど交換したので、4つの味を求めて集めるのは終了です(しょぼ)

さて、絵文字なんですがやっぱり同じ結果です(かなし)
教えていただいたように、一時ファイルだとか削除したんですけどねぇ
日ごろの行いが悪いからかもね(にや)
かっとばせ〜稲葉
2010/11/04 21:55
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
ネルのセルフはやっと〜って感じですが大歓迎ですね(わら)
必要な子って…はてさて、何人いるのやら(ひょえ)σ ((@ひょえ)
そういえばセルフはビギDの制限がありましたね(気まずい)
ガンバですよ〜(尸・ω・)尸゙ フレー

パンヤ絵文字設定お疲れ様でした(にや)
無事表示されるようになってよかったですね♪
mairis
2010/11/04 22:02
かっとばせ〜稲葉さん、いらっしゃいませ(ん)
とりあえず全キャラ交換するくらい出てくれれば文句は言いませんが(ひょえ)
そこまでは期待できませんよねぇ(だって)

>絵文字
フリースペース(メイン)に書き込みをされているようですが、
スクリプトはフリースペース1〜3のいずれかに設置してください。
スクリプトはきちんと書かれていますのでフリースペース(メイン)から、
他のフリースペースに書き込めばきちんと作動します(ん)b

mairis
2010/11/04 22:10
またまた、こんばんは〜

無事に修りました(拍手)
お手数お掛けし申し訳ありません(ぺこ)

知らずに前もメインに書き込みしてました(ぎょ)

ホント感謝です(ぺこ)(ぺこ)(ぺこ)(ぺこ)(ぺこ)
かっとばせ〜稲葉
2010/11/04 23:02
>かっとばせ〜稲葉さん
絵文字設置お疲れ様でした(ん)
無事に直ってよかったですねぇ(わら)

フリースペース(メイン)の存在はすっかり忘れていました(ノ∀`)タハー
注意書きも今日追加したばかりだったりします(はず))
mairis
2010/11/04 23:54
現在舞姫シャツのネルバージョン制作発注中ww

これで10キャラ完成だw
新宿舞姫
2010/11/06 05:51
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
おー、ネルのセルフも出来るんだ(拍手)
買おうかな…w(ひょえ))
mairis
2010/11/06 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

遅報?ネルのセルフデザインがやってくる〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる