きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ミンティがやってくる!? 〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/12/08 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

まさかこんなコトがおこるとはっ!?(びっくり)「



画像


【『ミンティ』がパンヤショップに登場♪】


いやいや、これは驚きました(まじ)
ミンティは、2005年 5月27日に発売された「はじめてキット」の特典キャディになります。
特典キャディなのでレアっぽい存在であったりしますが、その立場上「キャディ衣装」が実装されなくて、
公式BBSでも「ミンティカワイソス(つД`)」ってスレが立ったりもしましたw(気まずい)
しかもあがってるしw

そのミンティが期間限定ではありますが、再びパンヤ島で売られ…に帰ってくることになりました(ん)


画像


ミンティは「パワー+2 正確度+2」と、ピピンとティッキーを足した感じのステになっています。
微妙と言えば微妙なステにはなりますが、かわいさでステのカバー(それだけかw)をしてくれることでしょう(にこ)

登場期間は12月9日(木)のメンテ終了〜12月29日(水)メンテナ開始までの3週間。
気になる方はショップにGO!ですね〜(にや)b


あ、うちはいきませぬw







画像



【『ピピンのパンヤ道場』リニューアル♪】


一昨日の記事で「初心者の方を対象とした新システム実装のお知らせ」のコトを書いたわけですが…(@まじ)
お知らせの中の「近日中」がホント近くてちょっと笑いました(ひょえ)(まて)ハヤッw


12月9日のメンテナンス終了後からピピンのパンヤ道場をリニューアルされ、新しいシステムの実装されます。
…と言うか、「予定してます」って書いてました(@あれ)コナイカモ?

まぁ、来ると信じましょう(気まずい)

新しいシステムは、ビンゴ形式でミッションをクリアして報酬をゲットするというものらしいです。
ビンゴを達成すれば追加報酬ももらえるそうで。

とりあえず詳細は当日のお知らせを見てねってコトでした。


それから「ピピンのパンヤ道場」は、12月9日(木)メンテナンス開始までで終了となりますので、
ミッションへの挑戦やアイテムの受け取りがまだの方はお忘れなくです(にや)






その他のお知らせはダイジェストで(まじ)

【『パンヤ×海猿』セルフデザイン投稿スタート!】
   「海猿セルフデザインコンテスト」の投稿がはじまります。
   投稿期間は12月9日(木)メンテ終了後〜12月22日(水)10:00までとなります。

【冬のクリスタル祭り2010開催中!】
   クリスタルを集めてミニゲームを楽しみましょう(にこ)
   金なら一枚、銀なら五枚です(違
   開催期間は12月2日(木) メンテ終了〜12月16日(木)メンテ開始までとなります。

【ダイスケの誕生日キャンペーン開催中!】

   …です(まじ)

【ガチャっとポンタに「G☆衣装セット」登場中!】
   セシリアのガチャマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
   回す予定無し!






今回の目玉はミンティ再登場になりますね(にこ)
メンテ後はあちこちでミンティが飛び回ってるんじゃないかと思われます。

これを機会に、ミンティのキャディ衣装も…


でませんよね?(気まずい)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー^^
メルマガ情報早いですねぇー♪
えっとーウチはいきますd(^-^)
メインは持っているので、サブ垢のためにですが
実はこの正確度が欲しくてなのですよ。。
高速ゲージには正確度がある程度無いと打てないので^^
ではでは〜
ティエラちゃん
2010/12/08 00:59
あれ?
ミンティ持ってる古参には目玉が何も無いようで(´・ω・`)ガッカリ…
玄樹
2010/12/08 01:22
迷ってます(@あれ)
性能的に欲しくはないのですが、「期間限定」に引き寄せられてますw
実際は、BIGポンタ、ウィンクルピピン、黒ポンのどれかを使うので出番は無いと思われますが、「期間限定」こいつがかなりの曲者(@あせ)

@1日、心を無にして考えます(@しょぼ)
乳製品
2010/12/08 06:17
逝っちゃいます(@ひょえ)
ビジュポンに続いて、2垢(ひょっとしたら3・・)雇用予定ですw
なんて、亀ポにやさしい7でした(むふ)

(目標黒ポンまで、あと5000CPチョイ・・・
 頑張るからネ!!!待っててください。。。)(@うる)
7(ほし)なな
2010/12/08 09:50
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)
うちんとこのメルマガは0時前後で来るパターンが多いようです(まじ)
もちょっと早いと記事アップするのに都合がいいんですけど、
なかなか調子良くはいかないようで…w(気まずい)

>正確度
うんうん、わかりますわかります(にや)
高飛距離大会の時にちょっとでも正確度が欲しくて、まっこすに「たこルカ」かぶせましたもんw(ひょえ)b
URLも載せておきますね(*´艸`)クスクス
mairis
URL
2010/12/08 18:59
玄樹さん、いらっしゃいませ(にや)
うーん、ミンティを持ってる人には複雑なアプデになりそうですね(あれ)
これが衣装の布石となればいいのですが…(だって)
mairis
2010/12/08 19:01
乳製品さん、いらっしゃいませ(ん)
まさにw(ひょえ)っ【日本人は期間限定と言う言葉に弱い】
今しか手に入りませんぜ!だんな〜ぁ(わら) Σ(@ぎょ)!?

>@1日、心を無にして考えます
ワクワク♪(@ひょえ)三(ひょえ)ワクワク♪ ←考え中w
mairis
2010/12/08 19:12
ななさん、いらっしゃいませ(にや)
「逝っちゃいます」はいりまーす(ひょえ)ノ
ななさんも上級わんわんに名を連ねてるんでしょうか(気まずい)
て言うか…
>目標黒ポンまで、あと5000CPチョイ・・・
どんだけ使ってるんですかぁぁぁぁ(わーん)ノ
mairis
2010/12/08 19:15
ほほ! なにげに可愛いねw

てかブログデザイン変わりましたね^^ いい感じ(@すき)
セシリアの誕生日が昨日までだったわけだwww
新宿舞姫
2010/12/08 21:13
クリスマスバージョン お疲れ様です(拍手)

いやはや mairisさんの所の背景変化がいつもいつも楽しみにしてる
私の一大イベントなんですよぉ(まじ)
私のところは・・・・・・全然変わんないんだけどね(ひょえ))
れき
2010/12/09 00:10
微妙?なアプデが続く中、
こげポンに続くキャディの限定販売が来ましたね!
こげポン使ってるからいらないんですが・・・
キャラ目当てで買う人は多そうです(すき)
買ってから考える(ぐらさん)って人も多そうですね(ひょえ)

ブログデザイン結構変えてますよね(わら)
ほんわか〜っぽくってのが分かりやすく伝わってきました!
コース的にもクラブのイメージと合ってますしね(にや)
☆霧夜エリカ☆
2010/12/09 13:42
(わーん)ノ
ミンティ販売ですか(かなし)

わざわざKIT買って手に入れたのに(うる)

ブログデザインGoodです。流石雪好き(ひょえ)

たしか去年はクリスマスツリーだったような(うろ覚えですみません(ぺこ))
あちょ♪
2010/12/09 18:19
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
可愛らしさではパンヤ島では1、2を争うかと(にや)b

セシリアの誕生日は長かったですね〜w(マテ
mairis
2010/12/10 09:03
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ
ホント久しぶりのデザイン変更となりました(@あらやだ)

>背景変化
イブになると…(にや)
また雰囲気が変わってるかもデス♪
mairis
2010/12/10 09:08
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)
「期間限定の罠作戦」ですね(ひょえ)b
ミンティはけっこう売れるんじゃないかな〜。
うちみたいにキャディ固定な人でも逝っちゃうかもですね(ひょえ)

ブログデザインは久しぶりの変更です(笑)
(ゆき)Wizは時期的にもアリなチョイスとなっております(ん)
mairis
2010/12/10 09:43
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
あぅあぅ、あちょさんは既にゲット組だったのですね(うる)
持ってる人には複雑気分な再登場になりますねぇ(気まずい)

>たしか去年は・・・
去年はティッキーでクリスマスバージョン作りました♪(おくりもの)
確かにツリーも写ってました、スゴくちっちゃくですがw(ひょえ)c
URL貼っておきますねぇ(にや)
mairis
URL
2010/12/10 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ミンティがやってくる!? 〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる