きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS カードを一気に開けてみたっヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2010/12/01 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イベント諸々で獲得していたカードパックやカードチケットを一気に開封してみました(ぐらさん)+




■ 第50回EnjoySnow定例会 ■
【参考記事】 キリ番だよ〜な第50回EnjoySnow定例会


画像


こちらは11月13日に行われた第50回ES定例会のアプローチ大会でクラブマスターより頂いたカードパック(ん)
確か「マスターを倒してカードをゲットしよう」って名前だったような気が…します。
結果SSを取り損ねたらしく参加者全員にカードパックを配ったという太っ腹な一品ですw(ひょえ)σ  ((@あせ)…



それでは開封〜♪レッツラo(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪



画像



(まじ)…




■ ティエラちゃんの1000HIO記念大会 ■
【参考記事】 ティエラちゃんの1000HIO記念大会ダ━o(`・д・´)ノ━!!


画像 画像


11月14日に行われたティエラちゃんの1000HIO記念大会でティエラちゃんから頂きましたカードパックです(ん)
参加賞とアプローチ賞のふたつもカードパックをもらえたりでした(にや)



それではふたつ一気に開封〜♪レッツラo(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪



画像



画像



(びっくり)「 変わったのでたっ!




■ 第9回ブロガー大会 ■
【参考記事】 接続とらぼ〜だった第9回ブロガー大会(´・ω・`)ゞデフ!!


画像


こちらは11月26日に行われた第9回ブロガー大会でふわっちさんから頂いた「FUWAっち賞」のカードパック
ふわっちさんといえばステキなイラストを描かれていますが、もうひとつの賞品のカードパックをゲットでした♪



それでは開封〜♪レッツラo(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪



画像



(気まずい)…




■ カードチケット ■


画像

イベントで貰ったり拾ったりしたカードチケットがこれだけ貯まっていました(まじ)
こちらを一気に開封したいと思います(ぐらさん)



ゴールドカードチケット開封〜♪レッツラo(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪



画像




画像




画像




シルバーカードチケット開封〜♪レッツラo(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゴー♪




画像




画像




画像




画像




画像




画像

SS失敗!Σ(@ぎょ)
たぶんおじ様(N)だったと思ふ…





画像




画像




画像




画像




(こなた)…
ブロンズカードチケットはクロノスの季節合成のため保存しておきます…ってギアないんですけどねw




じゃ、また(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シルバーカードが大当たりすぎる・・・(@ひょえ)
変態2枚なんてヨダレ出ます(@すき)

カードはかなり購入しましたけどカディエ先生はなかなか出て来てくれずシロクマも一枚だけ(@ぎょ)
もう最近はカードに手を出すのを諦めました(@いかり)
乳製品
2010/12/01 17:31
(まじ)・・・
え〜と何てコメントしていいやら・・・

とりあえずどまいです(しょぼ)ノ
なかなか、レアって当たらないですよねぇ・・・
まぁ・・・
カードパックは置いて置いても、貰い物のゴールドとかシルバーは、もう殆ど当たらない仕様だから、色とか一色に統一して全部ピンクとかにすればいいのに(ひょえ)
がらぱ
2010/12/01 21:13
乳製品さん、いらっしゃいませ(ん)
そこに食いつきましたカー(ひょえ)っ【変態】
カードもなかなかレアとかでませんね(しょぼ)
特に最近はホントノーマルばかりでげんなりです…orz
前はもっとあたったんですけどねぇ(だって)ケチ
mairis
2010/12/01 22:39
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
最近ほんっといいカード出なくなりました(しょぼ)
前はちょこちょこレアもひいてたのにな〜(だって)

カードチケットの色分けに意味があるのかないのか…
どのカードチケットでもハズレだからわかりません(やるおうる)
まぁ・・・
>色とか一色に統一して全部ピンク
そうそう、ピンクに(にこ)…

(ぎょ)「 なぜピンクだしっ!? (@ひょえ)
mairis
2010/12/02 09:47
カードパック 俺も開封しないといけないな(まじ)

まだポストから出してすらないや
レアって当たらないトイウカ・・・・・ホントニあるのか!?って感じですね(ひょえ)
色には・・・・・ほんと意味があるのか無いのか・・・・わかんないですねぇ
れき
2010/12/03 01:01
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
レアはなかなかでませんねぇ(しょぼ)
以前、キューマやケンのレアは出たことありますけど、最近はさっぱりです。
確率絞ったのかもかも…?(こなた)

>色
たぶんないっす(ひょえ)ノシノシ
mairis
2010/12/03 08:26
レア一枚おめでとう(えっ)チガウ?

何故かσ(・ω・ )のレア出現率多いのは、シルバーかブロンズですね(それ)

カードパックはほぼ期待裏切られます(うえ)
あちょ♪
2010/12/04 22:34
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
カードチケットは銀や銅のがレア出現率は高いかもしれませんね(にや)
まぁ、単に開封率が高いだけかもしれませんが…(気まずい)

カードパックもイマイチですねぇ(だって)マケッパナシ…
mairis
2010/12/05 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

カードを一気に開けてみたっヾ(・∀・。)ノダ-!!  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる