きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂にミンティに新衣装…でもナゼ期間限定!?〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/12/15 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まさに『隠しダマ』なアイテム投入が入るようです(にや)



画像


【『ミンティ』にクリスマス衣装が登場♪】


パンヤ島にある看板の文句だったり、パンヤ4コマ漫画のネタになったり…
あちこちで話題が出ていたので「もしかしたら…?」という感じはしていましたが(ん)

12月16日にいよいよミンティのキャディ衣装(クリスマス仕様)が登場となります。

あ…、この文おかしいですね(気まずい)
12月16日に登場したミンティに、クリスマス衣装が登場します! by骨井



でもー(まじ)
よくよく考えたら…

<登場期間>12月16日(木)定期メンテナンス終了〜12月29日(水)定期メンテナンス開始


クリスマスシーズン限定でのショップ登場ということで、
一年中いつでも衣装が買えるわけじゃないのですね(あせ)

ミンティメインにしてキャディ衣装が欲しい人は『一年分まとめ買い』しないといけないのかな?
期間限定にする意味がわかりませぬ…(やるおうる)モーワケワカラン

ミンティは限定で仕方ないかもだけど衣装は置いておけばいいのに…って思いませんか?






画像



【クリスマスイベント開催! アイテム再販もあるよ!】

メンテ明けよりクリスマスイベントがスタートします(ゆき)
靴下を集めてプレゼントをもらっちゃおうという企画ですね。

画像

ドロップする靴下を3つ集めて合成すると、上のようなの「デコレーションソックス」の出来上がり。
さらにこれを一晩寝かせると、どこぞのサンタクロースがプレゼントを詰め込んでくれるそうで。
どんなアイテムがもらえるかはあなたの運次第…てかガメポのさじ加減だと思うんだけど…(こなた)


それからクリスマスアイテムの再版もあるそうです。
クリスマスアズテック、クリスマスクラブセット、クリスマスポンタ、クリスマス衣装などなどです。

SSはルーシアのクリスマス衣装(にや)…
なんか後で飛んでるのは何!?(びっくり)「


画像







画像



【ガチャッとポンタPPに新アイテム登場!】


12月16日のメンテナンス終了後からガチャッとポンタPPに新アイテムが登場(にや)

画像

青:サイバーゴーグル、サイバーヘッドギア
赤:ギャラクシーゴーグル、ギャラクシーヘッドギア

こちらのアイテムはマジックボックスで色変えも可能だそうです(ん)



画像 画像


画像



ネルやミクーの衣装には合いそうですが、なかなかコーデが難しそうな感じがします。
あるいはセルフ衣装なら合うものが見つかるかも…いや、作らないとかも(気まずい)





その他は割愛(まじ)
こんかいも目玉が微妙?なアプデになるのかも〜(こなた)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アプデ情報来ましたね〜(わら)
クリスマス衣装は待ちに待ってました(@ぐらさん)
(ひょえ)(ぱー)<え?なんでって?
マックスの「トナカイのはな」があるからですよ(@ひょえ)
次のアプデ一番の目玉はそれですよね(拍手)

ゴーグルもマックスのだけしか要らない(@にこ)
あ、でもせったんに意外と合うかもしれませんね(ういんく)

ミンティは・・・居てて居ないような存在になってる気が・・・(@あれ)
衣装はいつでも購入出来るようにしてもらいたいですよね(@かなし)
乳製品
2010/12/15 07:55
ネルくんのサンタ服は出ないのかしら…(まじ)

>なんか後で飛んでるのは何!?
コレは気づきませんでした(@びっくり)
イベントで貰えるマスコットカナ?
ふら
URL
2010/12/15 08:36
BBSどもでした 風です(にや)

そろそろXmasなんですね・・
パンヤを始めたのが丁度Xmas前からで必死に靴下集めて
クラブ貰った辛い思い出がよみがえってきます(ひょえ)

何気にネル要素を若干(5%程)クラブに入れてみたんですけど
そしてサイバー系 グッドなタイミングと勝手に思ってみたり(にこ)

ではでは またヨロシクです
いつかSSに登場出来る日まで(ひょえ)ノシ

URL
2010/12/15 09:29
乳製品さん、いらっしゃいませ(ん)
トナカイ鼻ですかw(ひょえ)σ (@うひょー)
やっぱりネタキャラには必須アイテムなんでしょか(*´艸`)クスクス
メンテ明けにゲットしちゃってください(oゝω・)b

PPガチャの入れ替えも楽しみな方は多そうですね。
うちもセシのだけは欲しいかなー(だって)
久しぶりに露店めぐりしようかなー(むう)

ミンティの衣装はプチ残念な実装になりそうです(こなた)
mairis
2010/12/15 11:21
ふらさん、いらっしゃいませ(にこ)
ネルのサンタ服もありそうな気がしますが、どうなんでしょうねぇ(まじ)
紹介SSがネルばかりでかぶりすぎだからルーシアのSSってだけかも知れません。
ネルサンタがこないのはちょっと寂しいかもー(むう)
来ても買わないんですが(笑)

>飛んでるの
クリスマス仕様のマスコットっぽいですね(にや)
お約束の「期間限定」で来るのかも?(やるおうる)コナイカモ?
mairis
2010/12/15 11:25
ふらっとさん、いらっしゃいませ(にこ)
無事投稿完了おめでとうございます(三角帽子)ノ
ふらっとさんのクラブが実装される日を心待ちにしております(ん)人

クリスマスクラブはゲットされてたんですね(ん)
うちは「コント11」を理由にスルーして失敗した人でした((ひょえ))クチョーw
とっとけばよかったよー(わーん)ノ
mairis
2010/12/15 11:29
ほほぉ PPガチャ入替今週からだったのね(まじ)
最後のss 初音ミクーがいい感じですねぇ 欲しいかもしれない(すき)
まぁとりあえず、靴下?いつになれば集めに行けるのかそっちの方が問題です
れき
2010/12/22 02:56
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
PPガチャの入れ替えですねー(ん)
衣装に合わせるコトが出来たら面白デザインなアイテムになりそうですね。
んーセシには合う衣装があったかな…(やるおうる)
mairis
2010/12/22 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

遂にミンティに新衣装…でもナゼ期間限定!?〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる