きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいガチャレア「ウインタータータン」〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/12/22 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回も全力する〜決定(こなた)



画像


【ガチャっとポンタに「ウィンタータータン衣装セット」登場!】


本日12月22日(水)のメンテ後より「ガチャッとポンタ」に新アイテム『ウィンタータータン衣装セット』が登場します(にこ)…


(にこ)…


(ぎょ) < セシリアがいないっ!


画像画像
画像画像
※ 画像をクリックすると大きな画像を表示します。


ウインタータータン衣装はクリスマスをイメージした衣装ですね(にや)
娘達(※一部除く)に似合いそうなかわいいデザインになってます♪

今回はクー、アリン、ルーシア、そしてネルの4人のレア衣装が用意されてるようです(まじ)
次回に季節外れ(冬だからアリ?)な第二弾があるのかがちょっと気になるトコロ。
セシリアにはビミョーな気はしないでもないのですが、こう無視され続けるのもなんだかな〜(だって)
まぁ、セシリアはいいとして(いいのか?w)、エリカのウインタータータンは見たいかも〜です(ん)


そう言えば(まじ)
クーのウインタータータン衣装は、現在パンヤ公式WebサイトのTOP絵で使われています。
しかし、まだイラストに違和感を感じてしまう今日この頃…
未だにキャライメージがしっくりしません(しょぼ)






その他情報はクリスマスイベント開催中のお知らせとか、海猿終了のお知らせとかとか…でした(まじ)
んー、海猿はいろんな意味でイマイチだったよなぁ…(やるおうる)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クーの衣装可愛いぢゃないか(すき)
しっかし、セシのスルーッぷりはホントに大丈夫なのか?(ぎょ)
一体どこ迄華麗にスルーし続けるのか楽しみになってきたをね(ひょえ)Σ(@ぎょ)
れき
2010/12/23 00:52
昨日のメンテ直後に早速やってみました(@ぐらさん)
今回のガチャ、優先順位は

1.ルー
2.アリン
3.ネル
4.クー

上記の様になっておりましたが、いきなり1・2フィニッシュ(すき)
出来ればネルのメガネが欲しいところですが、鬱袋との戦いに備えて温存(むふ)
「クーが真っ先に来たらどうしよう」とビクビクしてましたが満足度90%です(@ういんく)

海猿イベントはもはや無かったものとして処理されておりますが(@ひょえ)
乳製品
2010/12/23 07:33
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
今回のはかわいい衣装ですね〜♪

もーねー、セシはずっとこうなんだと思います〜(こなた)

mairis
2010/12/24 09:11
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
ほほー、なかなか強運なガチャ結果になったみたいですね〜♪(わら)
今年は鬱袋?それとも鬱箱でしょうか…
今回の運をそのまま持っていけるようにお祈りしてます(ん)人

>海猿イベント
ですよねー(やるおうる)(@やるおうる)ネー
mairis
2010/12/24 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新しいガチャレア「ウインタータータン」〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる