きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 強制終了回数を減らしましょう。『第2回お願いカディエ先生!』〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/01/12 01:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

若干パワーダウンしてるかも〜なイベントかもしれません(まじ)



画像


【お願いカディエ先生!】

強制終了回数を減らすことが出来るイベントがやってまいりました(ぐらさん)
開催期間は1月13日(木)定期メンテナンス後〜1月27日(木)定期メンテナンス開始まで。

ただ、パッと見ですが、一回目の「お願いカディエ先生」よりパワーダウンしてるかも?

画像


「強制終了回数-1」の項目が回数制限に移動してるようです。
何回できるかが気になるトコロですね(まじ)

その他ご褒美アイテムは、
@ シルバーカードチケット
A ウォーターアズテック
B セーフティ
C オートキャリパス
D マカロン
E ガチャポンタ抽選補助券
F ゴールドカードチケット

…となっているようです。
貰える数はちょっと見辛くてわかりにくいですね(気まずい)





画像



【「Pangya World Championship」日本代表選手を応援しよう!】

世界大会「Pangya World Championship」が1月22日(土) AKIBA SQUAREにて開催です。
そのPWCに参加される日本代表「みつばJAPAN」の4選手の方に応援コメントを送ることが出来るそうです。

頑張ってくださいね(ういんく)





今週は「お願いカディエ先生!」が目玉…になるのかならないのか。
強制終了回数を減らすイベントも多くなりましたから、終了回数「0」の人も多いんじゃないでしょうか。
人によってはあまり恩恵のないイベントになるかもしれません。

まぁ(まじ)
うちは減らしますけど((ひょえ))タクサンオチマシタシw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さりげなく回数制限化するあたりがなんともガメポらしいw
アドマイヤ
2011/01/12 06:48
強制終了回数を減少させるイベントはちょっと嬉しいかも(わら)
サブは0回なんですが、メインは6回ついてるのですよ(うる)
カードやら消耗品には目もくれず、ただひたすらに強制終了回数を下げる事に専念します(ぐらさん)

あ、福袋追加で特攻してきました(ひょえ)
20個あけて、バニー衣装(クー・アリン)、お風呂セット(ルー)、黒ウェディング(アリン)が出ました〜(すき)
マックスのが一つも出なかった(いかり)
何の嫌がらせだ、ガメポ(ひょえ)
乳製品
2011/01/12 07:41
今回の強制終了回数減少は3回までみたいですねぇ
丁度3回ついていたのでラッキーです〜(わぁ)

後は補助券&清風でいいかなぁ(まじ)
迦夜
2011/01/12 08:28
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(ん)
強制終了回数の軽減イベント自体が増えましたからねぇ。
その分中身を薄くしたのでしょうか。
なんにしても印象悪いですね(気まずい)

P.S.
別件でブロガーサークルのコトです。
先日頂いた申請の方は、イベント参加後に反映させていただきますね(にこ)
mairis
2011/01/12 09:31
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
うちもPCや回線不調で落ちてるので、強制終了回数軽減イベントは嬉しいかも(気まずい)
ただ今回は回数制限があるみたいで、迦夜さん情報によると3回だそうです(しょぼ)
ちょっと残念なパワーダウンっぽいデス_| ̄|○

>福袋追加で特攻
20個でそのアイテムはなかなかいいんではないでしょうか(ん)
マックス出なくて文句言われるとはガメポには想定外かも(あらやだ)(@あらやだ)
いや、もしかするとコレもガメポセンサーなのかしら!?(びっくり)
mairis
2011/01/12 09:40
迦夜さん、いらっしゃいませ(にこ)
なるほど、制限は三回になるんですね。
何で減らしたかなーぁ(だって)
アイテムもなんとなくパッとしませんね。
ボチボチ流し〜でよさげなイベントになりそうです(気まずい)
mairis
2011/01/12 09:45
わたしも強制終了が21ついてる(しょぼ)
3つ減らしても…(うる)

ってか3つ減らすだけ、毎日ナチュDI4人対戦の気力あるかなぁ(うる)
まだこの時間でも職場だし(´・ω・`)

(;´д`)トホホ
|彡サッ
がらぱ
2011/01/13 01:16
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)
遅くまでお仕事お疲れさまです(うる)ノ
3個減るのは少ないかなって感じですが、逆にナチュ通いに縛られなくていいかもとか思い始めました(こなた)
うちは60越えてるので3個とか焼け石に水っぽいデス(気まずい)
mairis
2011/01/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

強制終了回数を減らしましょう。『第2回お願いカディエ先生!』〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる