きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン凧揚げ挫折…

<<   作成日時 : 2011/01/13 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうあと一週間くらいあればなんとかいけたかも…(気まずい)


昨年12月29日より開催されてました「パンヤ新年ポン凧揚げ大会」も終了です(まじ)
イベント期間中はプレイ時間をあまり取れなかったので先週のメンテの時点ですでに挫折モード..........(o_ _)o ドテッ
なので、凧揚げはあまり気にせずのんびり遊んでた感じです。

さて、2週間のイベントでどのくらいまでポン凧が上がったか見てみますと..........(o- -)o ムクッ


画像



(まじ)っ【31228m】

なんとかセシリアの(しょぼい)ヘリまでは到達です。

画像




でも、やはり思ってたとおり「普通のゴール」まで届かない結果となりました(ノ∀`)タハー

そんなわけで「揚げ揚げ賞品」は25000mのトコロまで獲得(まじ)

画像



それにしても、なんでタイムブースターばかりなんだろう(あせ)
んーあんまりいらないんですけど…(気まずい)
赤ビン100個とかのが地味に嬉しいかもですw


そんなこんなで(まじ)
うち的には盛り上がりに欠けたイベントとなりましたが、皆さんは楽しめましたか?(ん)
それにしても、このイベントで『150000m逝ったよ』っていう方はものすごいパワーありますよね。




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凧揚げお疲れっす(にや))

年末年始と忙しい中、そこまでいければたいした者ですよ(ぴーす)
私なんて、もっぱら赤瓶狙いですから(ん)

もすこし、もらえるアイテムがよければ、真剣になってたのにと思うイベントでしたね(わら)(わら)
エネティ
2011/01/13 09:06
結局20000m弱でストップです(しょぼ)
パンヤ自体ほとんどプレイ時間が取れなくて、ウズウズはしてたんですけどねぇ・・・(あれ)
終わってみれば楽しめたイベントは福袋だけでした(うえ)
せったんの黒ウェディング・・・欲しかったのに、網タイツ・・・ハァハァ(すき)

次のガチャ入れ替えまで大人しくしてます(ん)
でもマックスは暴れます(ひょえ)
乳製品
2011/01/13 09:39
イベントお疲れ様です。
某HPのメンテで忙しかったかな?(にや)
σ(o^_^o)結局あれから余りINして無くてエベレストすら行きませんでした(はず)
賞品は赤瓶や緑瓶の方が嬉しいですよねぇ〜(しょぼ)
成層圏まで行ったら、補助券じゃなくて引換券5枚の方がもっと盛り上がったかもしれませんね(まじ)
松下禅尼
URL
2011/01/13 10:24
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
おつありでございま〜す(にこ)ノ
なかなかパンヤにさく時間がなかったのと、やっぱりやり込むほど「やる気」が起こらなかったのもありましてこんな程度でした(笑)
なんかアイテムがしょぼいですよね(だって)
mairis
2011/01/13 11:34
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
お時間取れないって言ってましたもんねぇ(うる)
ちょっと残念なイベントでしたね(かなし)
>終わってみれば楽しめたイベントは福袋だけでした(うえ)
そっちですか(ひょえ)
頑張ったましたもんね(*´艸`*)
そして次のガチャも狙ってるんですね(びっくり)
そろそろセシのガチャ来ないですかね〜?(だって)
mairis
2011/01/13 11:40
松下さん、いらっしゃいませ(にや)
おつありでゴザイマス(ぺこ)
言われてみると某HPの方にかなり集中してたかもです(ん)
作業途中だとなんか気になってパンヤがおろそかに(笑)
松下さんはあまりあげれなかったんですね〜(うる)人(@うる)

>賞品は赤瓶や緑瓶の方が嬉しいですよねぇ〜(しょぼ)
使わないアイテム貰ってもあんまり嬉しくないです(気まずい)
ほどほどにガチャ券を配る→ガチャ回す→ハズレ(マテ→スイッチ入る→ハマる(爆
こういうパターンのが利益あがりそうな気がしますけどね(まじ)
デモハマルノハイヤー(わーん)ノノ
mairis
2011/01/13 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ポン凧揚げ挫折… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる