きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近のカードのゴミっぷりは異常(´・д・`)

<<   作成日時 : 2011/01/18 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

プチ貯まっていたカードを開封してみたんです(まじ)



画像




まずはマスタさんから貰った先日行われたES定例会の賞品のカードパックを〜(ん)っ□~

画像

ケン(ノーマル)・ダイスケ(ノーマル)・キューマ(ノーマル) (@まじ)…
なかなかに手強いです(気まずい)


でっ(まじ)
手持ちのカードパックやらチケットやらなんですが、マイルームを見てみるとこんな感じでρ(@まじ)コレ

画像


カードパックはマスタさんから貰った開封済みのものです。
残りはシルバーカードチケットが3個とブロンズカードチケットが16個。
ゴールドやシルバーは貰ったらポンポン開封してます。
ブロンズはネルのアイテム合成レシピで必要なので残してあるんです。

…てか、あったんですが。

合成レシピに必須の夏ギアが未だ0個とかどうも集まりそうにない状況です。
夏ギアの出現率はどう考えても異常、この先もたぶん自力で獲得することもないでしょう。
なので、もうブロンズカードチケットもスッキリ開封しちゃうことにしました。

以下がカード開封の結果です(まじ)
■ シルバーカードチケット
    キューマの励まし
    クー(ノーマル)
    アリン(ノーマル)

■ ブロンズカードチケット
    マックス(ノーマル)
    ケン(ノーマル)
    ロロ(ノーマル)
    ティッキーの祝福
    ロロ(ノーマル)
    キューマの励まし
    ケン(ノーマル)
    マックス(ノーマル)
    ケン(ノーマル)
    マックス(ノーマル)
    キューマの励まし
    ケン(ノーマル)
    アリン(ノーマル)
    シフォンの心
    ロロ(ノーマル)
    マカロンの心




なにこのごみのやま…(やるおうる)



以前はもちっとレアカードが混ざってた感じでしたけど、最近はホントごみばかりしか出ません(しょぼ)
サービスの低下はゲームの寿命縮めますぞ、マジで...(あせ)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|д=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
[自宅]_・)ノ 深夜に失礼します!
カード・・・ホント、ことごとく期待を裏切りますよね(いかり)
リサイクルが出来たからまだ救われますが・・・
それにしても酷すぎますよねぇ!!
Cristy
2011/01/18 01:12
レアなんて社員にしか当たりませんよw
アドマイヤ
2011/01/18 06:52
カードやりました(むふ)

シフォンが3つ揃ったのに、フィーバーにならない(いかり)

いや、本当にカードにムキになるとロクな事が無いですね(あせ)
乳製品
2011/01/18 07:38
非課金アイテムならまだしも・・・
ガチャやカードパックのレア出現率は上げるべきですね〜。
こないだの50回回せば〜みたいなのも
搾取する気満々ですもんね(いかり)
最低でも10回に1レアは出て欲しいもんです(まじ)
☆霧夜エリカ☆
2011/01/18 09:21
Cristyさん、いらっしゃいませ(にこ)
微かな期待を込めつつ開封してるんですが、やっぱりな〜って結果ばかりです(うる)
リサイクルが出来たからゴミでいいよね(ういんく)byガメポ
…とかだったらイヤー(わーん)ノノ
mairis
2011/01/18 13:15
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
やはり社員じゃないとダメですか(かなし)
ガチャ&カードのときだけパートで雇ってもらえないかしら?(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2011/01/18 13:17
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
フィーバーで何かが起こる!
って設定おもしろいですね(*´艸`*)
シフォンカードが山ほどもらえたりして(ひょえ)σ Σ(@ぎょ)イラネェ…
カードはたまーに千円分やってみるくらいがよろしいかと(ん)
mairis
2011/01/18 13:22
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
ガチャもカードもキツい設定ですよねー(だって)
最近あまりお金使ってないうちが言うのもなんなんですが(気まずい))
もう少し出る設定にしてくれないとやる気も起こりません…
てか、セシレアまだですか?(ひょえ)
mairis
2011/01/18 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ここ最近のカードのゴミっぷりは異常(´・д・`) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる