きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ここでしか手に入らない詐欺」かもなメルマガ?

<<   作成日時 : 2011/01/19 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PWCが今週末に控えていることもあってか、今回は特筆するような内容はないようで(@まじ)



画像


【「Pangya World Championship」日本代表選手を応援しよう!】

さて、いよいよ世界大会「Pangya World Championship」が1月22日(土)に「AKIBA SQUARE」にて開催です。
「みつばJAPAN」の4選手への応援コメントを現在ゲーム内特設ページにて受け付け中。
コメントをすると、抽選で300名様に「PWCアズテック(白)」を100個あたるかもです。

がんばれにっぽん(*・ω・)っ[]゙ フリフリ






画像


【「第12回 チャレンジカップ」エントリー開始!】

ひさしぶりなチャレカですね(ん)
「第12回 チャレンジカップ」のコースは「Deep Inferno」になるそうです。
カディエ先生の経験値ノルマで毎日DIにいっちゃってますので、そろそろ飽き気味なコースかも。
もっともフロント3Hしかしていませんけれど(あらやだ)

エントリー期間は1月20日(木)のメンテ後から1月27日(木)のメンテ開始までですのでお忘れないように(にこ)b





画像

画像


あとのお知らせはこの2点(まじ)

【お願いカディエ先生!】
【ガチャッとポンタ「ウィンタータータン衣装セット」27日終了!】

「お願いカディエ先生!」は1月27日(木)定期メンテナンス開始まで継続です。
一日20の経験値を稼いでアイテムをもらっておきましょう(ん)

そして「ウィンタータータン衣装セット」が27日に終了となるとのこと(@まじ)
ウィンタータータン衣装はなかなかいいデザインだと思いますので押さえておくのもいいかもなレアでしょうか。
使用キャラがいればですが。。。(´・д・`)セシイナイノヨ?

あー、あと…

一緒に手に入るカットインはここでしか手に入らないので
ぜひガチャッとポンタにチャレンジしてくださいね(ういんく)



昔はガチャレアもこんな風に「今しか手に入らない」みたいなフレーズで煽ってたんですけどね(あせ)
結局、福袋(通称「鬱袋」)の登場で、このような記述は撤廃になりましたけど。。。

メルマガの一文を見る限り(まじ)
「来年の福袋に入るであろう「ウィンタータータン衣装セット」にはカットインは付かないと予想されます。
さてさて、真相はどうなんでしょうか。

結果は約一年後に(ぐらさん)b



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カディエ先生もリタイヤ率下げただけであとは消化されてません(かなし)
体調不良やら何やらでログイン出来ない日々が続いてます(うる)

過去レアの入手云々につきましては人により賛否両論でしょうね(まじ)
新規さんの事を考えれば、入手機会がある事は嬉しい限りでしょうが、古参の方の中には苦々しく思う方も少なからずいらっしゃるのかもしれません(それ)

自分が言いたいのはただ1つ。

「鬱袋・鬱箱よりはよセシの衣装出してくれよ(すき)」

これに尽きます(ぐらさん)
乳製品
2011/01/19 08:44
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
カディエ先生はリタイヤ回数MAX行ったのであとはテキトーにがんばります。
ログイン出来ないのはツラいですね(うる)
体調が戻られることをお祈りいたします(ん)人

過去レアはユーザー・運営共に、「その時しか手に入らないからレア」って感じだった訳でしたけど、運営がそれをぶち壊しましたからね。
ここ最近では「なかなか出ないからレア」の兆候か強くなってしまいました。
入手不可能というのも寂しいですが、もちっと獲得しやすい環境がユーザーには嬉しいかな〜とか思ったり(笑)

>「鬱袋・鬱箱よりはよセシの衣装出してくれよ(すき)」
ホントまったくです(ひょえ)人(@ひょえ)
mairis
2011/01/19 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「ここでしか手に入らない詐欺」かもなメルマガ? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる