きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Firefoxでウェブリブログの管理画面にログインできない【復旧しました】

<<   作成日時 : 2011/01/24 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ウェブリブログのログインが必要になるページへFirefoxでのアクセスが全滅な状態。


今日の正午すぎくらいから急に起こった現象です。
それまではフツーに表示されてたんですけどねぇ(だって)

*******************************************************************************

【復旧いたしました】
2011/01/25 00:26現在 Firefoxでのログインが可能になっております。
思いのほか早い復旧となり関係者の方々の対応に感謝いたします。

*******************************************************************************




ログインが出来ないのはFirefoxだけで他のブラウザでは問題なくログインできる不思議(あれ)
なにがページをブロックしてるのかイマイチよくわからない状態です。

とりあえず、キャッシュのクリアやFirefoxの削除と再インストールを試したものの変化無し。
状況打破にはいたっておりません。
たぶんウェブリでなにかしでかしたんじゃないかしらと予想です(こなた)
それにしても、Firefoxをメインブラウザにしている身としては非常に困った状況であります(しょぼ)


ところで、今回の不具合と関係あるのかないのかは不明ですが(まじ)
ウェブリのスマートフォン向けページの広告表示の仕様変更がされていました。


画像


いつの間にか変わってた広告表示になりますが、タイミング的にはコレが怪しいっぽい…
んーでもまさかコレのせいじゃないですよね?(やるおうる)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
DOCOMOも同じ広告出てますね〜(気まずい)
・・・って、ここ見に来て気がついたw
表示が鬱陶しいからやめて欲しいなぁ…
玄樹
2011/01/24 19:06
Firefoxでは全くログインできない状況が続いてますね〜

一刻も早い回復を祈るばかりです。

IEなんて数年ぶりに開きましたよ。
ちしゃねんこ
2011/01/24 22:53
はじめまして。

自分もfoxを使っているのですが、困っています…
あれこれ試してみましたが全くダメ。
ひょっとして…と思ってググってみたら
同志(?)いることがわかり一安心w
管理人さんと同じく久しぶりにIEなんかを使ってます。
使い勝手が悪いw

早い復旧を望みますが
big側はfoxは推奨ブラウザではないとのことで
どこまで真剣に向き合ってくれるか…
心配です。

長々と失礼しました。
ogaoga
2011/01/24 23:13
私は・・・IE派?・・・・・・・・(気まずい)Foxも入れてるけど・・・・・使ってないです

Foxのアドオン?とやらが・・・イマイチよく解んなくて一時使ってたんですけど最近は何も考えずに使えるIEばっかりですねぇ(まじ)
火狐の方が使いやすいんですかね?
私は・・・・ブログのスタイルシート解析?する時に使うくらいですねぇ
れき
2011/01/25 00:17
玄樹さん、いらっしゃいませ(ん)
いつの間にか表示が変わってました(あせ)
もぅ邪魔ったらありゃしないですw(ノ∀`)タハー
ウェブリのスマフォ版は他ブログの広告より目立たなくて良かったのですけど、またまた改悪されちゃってなんだかな〜って感じです。
広告見るためにブログ訪問してるんじゃないのにね(だって)アホラシイ
mairis
2011/01/25 00:49
ちしゃねんこさん、いらっしゃいませ(ん)
Firefox使いの方は全滅っぽい感じでしたねぇ(気まずい)
先ほどログインを試したら復旧したみたいで、現在はFirefoxよりコメントさせていただいてます。
思いのほか早く復旧してよかったですね(にこ)
mairis
2011/01/25 00:55
ogaogaさん、いらっしゃいませ(ん)
Firefoxが使えなくて一時はどうなることかと思いましたけど、
現在はもう復旧したようでFirefoxでのログインが可能となってます。
メインをFirefoxにしてますので、やはり他ブラウザはホント勝手が悪いですw
なんにしても早い復旧で助かりました(にや)
mairis
2011/01/25 00:59
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
ブラウザはそれぞれ癖がありますから使い慣れてるのが一番かと(ん)
そう言えばうちはほとんどアドオンは使ってません。
IEはアップデートと雀龍門とスタイルシートのチェック用ですねぇ。
mairis
2011/01/25 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

Firefoxでウェブリブログの管理画面にログインできない【復旧しました】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる