きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャレア「オービタルリング」とクーのお誕生日と鬱箱なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/01/26 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

先週からのお知らせどおり、新ガチャ入れ替えが入りまーす(ん)




画像


【ガチャッとポンタに「オービタルリング」が登場!】

ガチャッとポンタの新レアは「オービタルリング」と呼ばれるアイテム(まじ)
リングの効果はホールごとにコンボゲージが増加、そして風速によってインパクトゾーンが増加というもの。
コンボゲージの増加量や風速によるインパクトゾーンの増加幅は未公表ですが、既存アイテムと同程度でしょうか。
また他アイテムの効果と重複するようならゲームを有利に進められるアイテムになりそうな予感です。

うちはクリリンを未だにはずせない人なので今回もスルーしちゃうかも(気まずい)
ただ、オービタルリングの他にも衣装がレアアイテムとして追加とありますので、そちらも注目でしょうか。
誰の衣装かは書いてありませんが、ルーシアあたりになりそうかな?
まぁ、ネルは無いですよねw

ただ1つハッキリ言えることは…


「セシリアの衣装は無い」


…ってこと(かなし) マタカヨ…







画像


【クーのお誕生日!】


クーのお誕生会イベントですね(にや)
どうも各キャラの(手抜きな)お誕生会が開催されるようになったせいか、ありがたみが薄れた感じが…(気まずい)

さて、クーのお誕生日と言えばー(まじ)っ【BINGO】


画像

ミッションをこなしてBINGOを成立させましょう(ぐらさん)
ちなみに去年のビンゴのお題はこんな感じでした → 【2010年 クーのお誕生会イベントのビンゴのミッション一覧】

開催期間は1月27日(木)のメンテ後から2月17日(木)メンテ開始まで。
フツーにプレイしていればなんなくこなせる範囲のミッションになるとは思います。

そしてなにやら妙に強調された新アイテム『クー』のマスク
『クー』のマスクってナニ?(やるおうる)
期待と裏腹に、すっごい裏切られるようなアイテムなんじゃ?…って気になるのはナゼでしょうw
とりあえずメンテ後に要チェックかと思います。


それから恒例のあのアイテム、「セレクトボックス」も登場です(まじ)
今回はどんなアイテム入っているのか気になります。

ちなみに去年はこんなアイテムが入ってました → 【クーのセレクトボックス2010の出現アイテム一覧】


さてさてw(まじ)






画像


【韓国の旧正月に合わせ、チマチョゴリ販売!】


新衣装「チマチョゴリ」が販売となります。
販売期間は1月27日(木)メンテ後から2月10日(木)メンテ開始まで。

うちってば、どうもこの衣装にイマイチ魅力を感じないんですよね(しょぼ)
紹介SSが出ていたのでハリハリしておきます。

■ エリカのチマチョゴリ

画像



そして、ネルのチマチョゴリはイラストで…ってw

画像


絶対イラスト詐欺だわコレwwww(やるおうる) マチガイナイ!






あとは第12回チャレンジカップの競技スタートのお知らせ。
コースはDeep Inferno、期間は2月3日(木)までの一週間です。
頑張りましょう(ぐらさん)
あ、エントリ忘れないようにです(*・ω・)b ネッ





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のガチャはリング、そして衣装・・・(あせ)
基本的にはミスリンを外せない人なので、「欲しいかっ!?」って言われると「びみょ〜(ぎょ)」ですが、後になって後悔しそうなのでメインではゲットしておこうかと(ん)
衣装は・・・セシの衣装が含まれている事を心から願ってますよ!運営さん!(いかり)
ある意味、そっちの方が今回の目的なんだ(いー)

セレクトボックスも予想通りですが、まさかガチャ入替に被せてくるとは思ってなかったので、財布の中の諭吉さんが昨日数名居なくなっちゃいました(かなし)
いざとなったら嫁にお願し(ry

チャレカはDIとイマイチやる気の起こらないコースですが、参加賞だけ頂きに火口まで出向いてきます(ぐらさん)
乳製品
2011/01/26 08:36
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
現状ではコンボゲージ増加効果があるのがミスリンとネコリンですね。
オタリンのゲージの増加分は他リングより少ないような気がしますが、
パンヤゾーン増加を期待する場合は選択もありでしょうか。
後で後悔ってパターンが怖いですが、クリリン以降使ったリングが【幸福系のみ】なうちは要らないかもかもです(笑)

衣装レアはどうですかねぇ(まじ)
まぁセシの衣装は絶望的かと(やるおうる)
セレクトボックスもうちはスルーですよー。
乳製品さんのチャレがいい結果になりますようお祈りいたします(ん)人

チャレカはまぁボチボチで終了の予定です(ひょえ))
mairis
2011/01/26 11:05
新アイテムきましたね〜(まじ)
個人的には風速でパンヤゾーンが増えるってのは
いまいちな感じがします。
過去にもヘッドホンとか色々ありましたけど、
ステ増えるPEPのがずっとありがたい(すき)
去年のアルティメット(リング)?は確かALLステ+1でしたよね?
コントやスピン落としてまでは変えたくないと考えてます。
ホール毎にゲージ増加というのは、
大会メインの人には嬉しい効果ですね(にや)
対戦じゃその恩恵を活用できそうにないですし、
やはり大会向け!と割り切る分には良いですかねw
となるとあとは衣装ですが・・・
ルーシアの衣装で、なおかつ良い感じなら狙うかも?
節約しないとほんと際限ないから怖いですよね(しょぼ)
☆霧夜エリカ☆
2011/01/26 19:13
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
はい、新アイテムですね(にや)

風速でのパンヤゾーン増加効果は見た目のギャップが嫌で使わなくなりました。
なのでオタリン使うくらいならミスリンかネコリン選択かな〜。
リング系は特殊効果が命ですので、これって決めるとなかなか外せない人も多いかもしれませんね。

>となるとあとは衣装ですが・・・
うちは余裕でスルー出来る自信あります(笑)
mairis
2011/01/27 13:53
ガチャレアだけだと思ってたら・・・・・セレクトぼっくすもあるのね

指輪・・・・・必死で手に入れたので・・・・今年のセレクトBOXはスルー(ひょえ))

できるといいなぁぁ  ブッラクウェディング衣装が・・・あぁぁぁ
アレだけ欲しいなぁぁ  しかし去年大変な出費だったから
今年は・・・・控えめにいきますかねぇ
れき
2011/01/31 04:30
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
セレクトボックスはスルーかと思いきや、やっぱり逝っちゃうんですね(気まずい)
なかなかお目当てゲットは難しい状況ですので、ほどほどにガンバで〜す。
mairis
2011/01/31 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャレア「オービタルリング」とクーのお誕生日と鬱箱なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる