きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのビンゴで貰えるアイテムとミッションの一覧です【2番ミッション変更アリ】

<<   作成日時 : 2011/01/28 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

クーのお誕生日イベントがスタートです(三角帽子)っ(けーき)
お誕生日イベントでは恒例となっている「ビンゴ」で貰えるアイテムとビンゴミッションの一覧を掲載しておきます(ん)


 - 遊び方 -

画像


 - 貰えるビンゴアイテムとビンゴミッション一覧 - ※2番のミッション変更アリ

画像


クー縛りのミッションは5つですね(まじ)
「クーで〜」と書かれたミッションは、「4番・5番・7番・10番・14番」となります。
クー無しで進めるにははちと厳しいかもしれません。

そうそう、2番は「チーム戦」とありますが、どうやら「マッチ戦」のようなので間違わないようにです(まじ)b
こっそり2番ミッションの記述が変更されてましたw


さて、今回運営イチオシ(?)のアイテムとなる「クーマスク」です。
クーマスクがどんなのかっていうのはこちらの記事でご確認を(まじ)σ 『【ネタバレ】クーのマスクがヤバいw』

「クーマスク」は4ビンゴ・8ビンゴ・10ビンゴでそれぞれ貰えますけど、ランダムでキャラは選べない模様(うえ)
なぜランダムにするのかワケワカランです、マジで(あせ);;;
10ビンゴ達成してお目当てキャラが出なかった場合、頑張ってミッションこなした努力はムダになりますが、そんなイベントでいいんかい?
ランダム要素は必要ないと思います。


Q:クーマスクは3個しか貰えませんけど、ハズレの場合はどうなるの?(やるおうる)
A:買え(ぐらさん)



パンヤ公式のアップデート情報に「クーマスク」についての注意書きがありました。

※ビンゴ景品アイテムの「クーマスク」は売買・送付が可能なアイテムです。


「クーマスク」は売買可能なので、お目当てのマスクが出ない場合は露天で購入ってコトになりそうです。
人気キャラのマスクは高額商品になりそうですねぇ。

あと、全ての「クーマスク」を所持してる人はマスクの代わりにPPガチャ券を支給だそうです。(いるんかい?w)
※「クーマスク」を全キャラクター分所持した状態でビンゴ景品を貰う場合、
  該当する4ビンゴ、8ビンゴ、10ビンゴの景品は「ガチャポンタPPプレイチケット20枚」となります。




うちのカードはこんな感じでした(ん)

画像


全部開くかな〜(こなた)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こっそり差し替えられてた2番ミッションとか(苦笑
木曜は添い寝で撃沈しちゃってたので、実質昨日からスタートなクービンゴ(気まずい) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/01/29 03:05
いよいよiceInferno実装です〜とクーのお誕生日はビンゴ〜なメルマガ
満を持して〜♪待ちに待った新コースの登場です(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/08 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このマスクイベ・・・微妙〜(あせ)
マスクには魅力を感じませんねぇ・・・。
セシリアと変態のマスクをゲット出来ればそれで良いです。
オッサンとか出た日にゃあ、需要ゼロなんで発狂するかもしれません・・・(ぎょ)

今アツいのはネルの着物衣装ではないでしょうか?
現在クロノスはあるものの、銅カードが不足しているという状態で、届きそうで届かない現状に「ああああぁぁひゃあああぁぁ〜(いー)」ってなってます(かなし)

銅カードを求めてDIを彷徨ってきます・・・Orz
乳製品
2011/01/28 10:58
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
クーマスクがプレゼントに3個もあるせいで他プレゼントが微妙なものに(こなた)
なにかと頑張る気力を奪う設定のイベントが多くて困ります。
まぁギナギナこなしていこうかなって感じですねぇ。

>今アツいのはネルの着物衣装
うちはクロノス合成が鬼畜杉なのであんまりなのですよ(しょぼ)
ギアの出現設定を見直ししない限りうちは不参加な感じでしょうか。
だって夏ギアとか出ないんだもん(だって)
mairis
2011/01/28 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーのビンゴで貰えるアイテムとミッションの一覧です【2番ミッション変更アリ】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる