きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーマスク獲得!出たのはこの人w

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クーのビンゴもあと一枚というところ(ん)
全パネル開ける前に、ちょっと気になるクーマスクをゲットしてみました(にや)



出たのはこの人のです!













画像


(わーん)ノ < 意味ねぇぇぇぇ…



んー、一番ひいてはイケナイキャラだったのではないでしょうか…?(あせ);;;

さて、この「クーマスク」ですが、クーマスク「無し」「有り」で比較してみると…

画像



SSだけだと区別が付きにくいくらい、実際よく出来てるんです(まじ)
まぁ、良いか悪いかは別にしてですが…(気まずい)



それから2個目の「クーマスク」はこの人のがでました(ん)

画像



誰だかわかりますか?(ひょえ)ワカルヨネ?



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(くち)ナイスクー(@ぐっど)
今回ばかりは男キャラの方がオイシイアイテムですよね〜
とりあえずダイスケ辺りが欲しい・・・

2枚目は・・・ポーズでバレバレですね(ひょえ)
山伏
2011/01/31 01:32
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
今回のはカンペキネタなアイテムですし、お目当てキャラがいつもと違うかもです(気まずい)
おじ様&マッコスの人気(?)が高そうな予感(ひょえ)
3個目に期待したいと思います。

>ポーズでバレバレですね(ひょえ)
しまったw
mairis
2011/01/31 09:44
こちらはケンのマスクゲットです(ぐらさん)
面白くも何ともない微妙なキャラを引いたな、とガッカリ感100%でなんともはや・・・(しょぼ)

気分転換にセシリアのセルフ着物を購入して、ガチャ着物の頭とサンダル履かせて大会に突入しておきました(すき)
せったんのプリマスが欲しいところですが、約200万PPするので手が出ません(わーん)
パーティーマスク着けると変態顔なっちゃうし・・・(ひょえ)
乳製品
2011/01/31 10:24
こんばんは〜(@ぺこ)

クーにクーのお面なんて最高ですな(@ひょえ)
でもクー人気あるから高額で売れそうだな・・・

あ、これはマスクなのか!
どう見ても紙のお面だけど(@あらやだ)
かっとばせ〜稲葉
2011/01/31 19:11
2枚目のクーマスク・・・判断材料がないので、鬼太郎(もしくは波平)ばりの髪の毛と胸の張りで(ぐらさん)

それにしても1枚目でそれを引くとは、ネタの神に愛されてますね(うひょー)
通りがかりのすけ
2011/02/01 00:34
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
今回ばかりはネタキャラが本命でしょうか(気まずい)
残りに期待ですね(ぐらさん)

>気分転換に
うちも日曜日に露店巡りして久しぶりにお買い物してきました(にや)
最近はレアものがすごい値段ついてますよね(だって)
あれはないですわ(やるおうる)
mairis
2011/02/01 08:45
稲葉さん、いらっしゃいませ(ん)
いやー、クーにクーのお面はどうなんでしょう(あせ)
チャルムではインパクトかけるような気がしますし、シュールな笑い方を期待?(こなた)
あ、売っちゃうのもありですか(やるおうる)
mairis
2011/02/01 08:50
通りすがりのすけさん、いらっしゃいませ(にや)
えらく思い切ったお名前ですねw(ひょえ)

>判断材料がないので、
見るとこがおかしい件(あせ)
そう言えば、この人メインキャラにしてましたよね?

>ネタの神に愛されてますね(うひょー)
いいんだか悪いんだかw(やるおうる)
mairis
2011/02/01 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーマスク獲得!出たのはこの人w きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる