きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS た〜こ〜た〜こ〜あ〜が〜れぇぇぇ…

<<   作成日時 : 2011/01/06 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

進んでますか?(気まずい)

お正月イベントの「パンヤ新年 ポン凧あげ大会」も折り返し地点までやってまいりました(まじ)
飛距離5yごとにポン凧が1m上昇という設定となってますが、この一週間でどのくらい進んだか見てみると…


画像



【16074m】でした(@まじ)
イベント期間の折り返し地点まで来てこの距離というのは、ちょっと少ない感じかもですね(しょぼ)


画像


次のチェックポイントは25000mなのでプレイ時間も現状維持でOKっぽい。
でも、その次が50000mなのでちょっと無理っぽい感じがします。
んー、「普通はここがゴール」と書かれたトコロまでも達しそうにありません(しょぼ)
ガチャ補助券6枚は魅力なんですけどねー(むう)

凧あげイベントの開催期間は1月13日まで。
とりあえず、あと一週間でいけるトコまで頑張ってみたいと思います(ん)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ、厳しいですね〜(しょぼ)
自分もmairisさんと同じくらいですよ・・・(うる)
明日の夜はそれなりにまとめてプレイ出来そうですけど、パンヤやる時間が無くてさっぱり進みません(いー)

くっそ〜パンヤではマックスがフンドシ履いて待ってるというのに(いかり)
乳製品
2011/01/06 18:38
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
厳しいですねぇ(しょぼ)
同じくらいですと50000mまではかなり頑張らないとですね(気まずい)
んで(まじ)
フンドシってw(ひょえ)マジデスカw
mairis
2011/01/06 21:24
このイベントあるのを正月になってから知った私がいます(ひょえ))
東京タワーにさえ届いていませんが、何か(まじ)?(@ぎょ)ォィ
松下禅尼
URL
2011/01/07 13:02
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
んー、東京タワーだと出遅れた感じですねぇ(気まずい)
毎日恒例部屋で遊んでいただければ、イベント終了までには成層圏に突入出来るかと(ひょえ)σ ((@ひょえ)
頑張ってくださーい(にこ)ノ
mairis
2011/01/07 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

た〜こ〜た〜こ〜あ〜が〜れぇぇぇ… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる