きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単に言えばモテたいグランプリ…なんじゃそりゃ?〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、予想通りバレンタインイベントがスタート…なんですが、今回のバレンタインは一味違う感じ(@まじ)?



画像


【バレンタインデーイベント開催!】


相変わらずの難解な文章で理解するのに一苦労とか(あせ)

2月10日(木)メンテ後からバレンタインイベントが始まります。
バレンタインイベントはいつもの如くドロップイベントのようですが、
ドロップしたハートのかけらを男女問わずいずれかのキャラにプレゼントするとお返しにチョコが貰えます。

でっ(まじ) ※メルマガより一部抜粋
チョコレートの数だけ愛されているんですよ!
1番チョコレートをもらった人は、その人の愛をもらったも同然!!
1番の人にはその人だけの称号が贈られます(おんぷ)
(※もちろん1番の人だけでなく、他の人も称号をもらうチャンスはありますよ)


一番の人っていうのはプレゼントしたハートのかけらが多いキャラ?
それともキャラから貰ったチョコの数が一番多い人ってことなのかな?

前者ならキャラ別のバレンタインイベの称号獲得、後者なら単なる廃イベントだからうちには関係ない話。
でも、後者の場合はイベントしてなんか得なコトってあるんかい?
…って考えると、やっぱ前者になる可能性大のかな?


てなわけで、一番のキャラからキャラ別の称号が貰えるということらしいのですが、
他のキャラからも貰えるって書いてありますので規定数を上回れば称号ゲットという感じです。

…で解釈あってるのかな?(はず))

しかし、頑張ってドロップアイテム集めて貰えるのが称号だけなの?
それだったら、なんてしょぼいイベントなること請け合いです…(あれ)

モチベがあがんないイベントになりそうかも(こなた)
とりあえず、メンテ後のお知らせチェキですね(*´-ω)(ω-`*)ネェー





画像


【クーのお誕生日!】


1月27日(木)から行ってます『クーのお誕生日』イベントが引き続き続行です。
期間は2月17日(木)定期メンテナンス開始まで。

今週で終わり〜って思ってた方も多いかもですね。
あと一週間ありますので残り期間ガンバです(にこ)

うちもサブIDをひとつ終わらせたいと思います。

それからクーのセレクトボックス2011も17日となってます(まじ)
あまりオススメする気にはなりませんw(気まずい)






あまりよくイベント内容が把握できない内容のメルマガ、とりあえずメンテ後はドロップイベントがスタートです(まじ)
イベント詳細を見てから判断になると思いますが、内容によっては頑張らないかも〜とか思ったり。

一応、楽しいイベントになると期待だけはしておきます(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜・・・
最近なんか、イベント事は、とりあえず称号だしとけーみたいな
そんな流れを感じますね(しょぼ)

今回廃系イベントになるなら、私も適当に終わらせるかな〜(くち)
山伏
2011/02/09 06:36
例のごとく、バレンタインイベント来ましたね〜(ぐらさん)
仰るように、イベント内容の捉え方が難しい割にはテンション上がりません(しょぼ)
自分は称号なんて貰っても決まったのしかつけないので、実質今回のアプデは無いに等しいですねぇ(おんね)
1人合成の為に銅カードをトレジャーしようと思います(まじ)

鬱箱はもうやりません(いかり)
10000かけて1つでも当たってりゃまた手を出したかもしれませんが、レア無しのダメージ大です(いー)
でも結果的にブレーキ効いて良かったかも(うる)
乳製品
2011/02/09 09:14
称号はいいとして…

モテたいです(まじ)b
モテモテたいです(まじ)b
モテ…(わーん)ノ
壁])≡サッ!! サササッ
がらぱ
2011/02/09 12:26
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
詳細がまだ未発表なので判断に困りますけれど、
メルマガの内容だけじゃやる気のでないイベントになりそうな予感(こなた)
イベントの報酬にあまり魅力ないパターンが多い気はしますよねぇ。
mairis
2011/02/09 17:43
乳製品さん、いらっしゃいませ(ん)
イベント内容はまだよくわかりません(気まずい)
逆に魅力なければ廃な気分にならなくても済みますね(あらやだ)

>鬱箱
もともとユーザーからがっつり搾取するために販売される箱ですからねぇ。
欲しいアイテムも無かったですし、うちは完全スルーでした(こなた)
mairis
2011/02/09 17:48
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)

>モテたいです
まず服を着ます…(まじ) b Σ(@ぎょ)
むりかw(ひょえ)(まて) (@まて)(@ひょえ)
mairis
2011/02/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

簡単に言えばモテたいグランプリ…なんじゃそりゃ?〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる