きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーマスク3個追加で残りは3個はどうしましょ…?

<<   作成日時 : 2011/02/10 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

100Hミッションをあと1ホール…というトコロまできてた『(びーる)ID』のビンゴが終了です(ん)


メインIDからクーマスクを移動してクーマスク3個追加(にや)
さてさて、ゲットしたクーマスクはというと…


画像


ちゃっかりDスケのクーマスク獲得w(ぐらさん)σ ィェァ!!
それからカズとアリンのでした(まじ)

これで残りはあと『セシ・ルー・ネル』の3個になります。
ビミョーにサイゴデールなのかな〜と思ったりなんですが、残り3個どうしましょ(むう)
3ID突入で頑張るか、それともとっとと露店で買ってしまいましょうか…
いずれにしても、あまり乗り気ではない感じではありますが(気まずい)
て言うか、『(ひょえ)ID』はクー持ってなかったの..._| ̄|○

もしかしなくても、クーと衣装を買うPPでセシのクーマスクくらいは買えるんじゃないでしょうか(あらやだ)
これはやっぱり露店巡り…かな?(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(まじ)っ【露店】

(ひょえ)モウテットリバヤイデスヨ

ただ、まだ来週まで?でしたっけ?時間はあるので(くち)さんみたいに逝ってみるってのもありだと思います(まじ)b
セシのお面は…(ぐらさん)bサイゴデス
がらぱ
2011/02/10 12:24
2垢めイベ終了お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.
(ひょえ)IDってもしかして。。。(ひょえ)クラブのかな。。。
( ´ノω`)私も(ひょえ)IDもってますw

時間と手間を省くなら、てっとり早く(ぐらさん)b
エネティ
2011/02/10 12:52
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
やっぱり露店ですかねぇ(気まずい)
サブIDの方は非力過ぎてちょこっとプレイするのも大変(しょぼ)
時間はあるんですがストレスが甚大です(やるおうる)

>セシのお面は…(ぐらさん)bサイゴデス
あると思いますw(ぐらさん)b d(@ぐらさん)
mairis
2011/02/10 13:31
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
お疲れありがとうございます(にこ)ノ

>( ´ノω`)私も(ひょえ)IDもってますw
おおぅ!?(びっくり)「
エネティさんも持ってらっしゃいましたか(ひょえ)人(@ひょえ)
イベントが懐かしいですねぇ(*´艸`*)
あれ以来(ひょえ)IDの出番がありません(あらやだ)
mairis
2011/02/10 13:36
マスク追加おつかれさま〜ですっ(わら)
やっぱり欲しいものは最後まで出ないのですね(くち)
露店売りも結構安いですし、それもアリですね〜。
バレンタインイベント無視するなら、
クー買うところから、じっくり始てみるのも面白いかも(ひょえ)
山伏
2011/02/11 07:06
るーこのだったら持ってたはず。
るーこ使わないのでよろしければどうぞ。
アキラっ子♪
2011/02/12 03:26
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
おつありでございます(ん)
欲しいものって言うと今回に限ってはマッコスとダイスk…ゲフンゲフン
でもやはりセシも欲しいかな?
残り期間でどうするか決めたいと思います。

バレンタインイベントはぶっちゃけどうでもよくなってきました(気まずい)
mairis
2011/02/12 15:33
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
お心遣いありがとうございます!
今んとこ、もう少し頑張ってもみようかな〜という気持ちもありまして、
メンテまであがいてみようと思ってます(にこ)ノ
mairis
2011/02/12 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーマスク3個追加で残りは3個はどうしましょ…? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる