きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンとエリカに新衣装登場〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/02/16 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

意表をついて衣装の追加です(ん)



画像


【ケンとエリカに新衣装登場!】

今回はケンとエリカに新衣装が登場です(にこ)
なんかケンの衣装がかわいらしいですね(*´艸`)クスクス

画像 画像


ケンのはシンプルで着まわしやすいシックチェック衣装。
エリカのはおとなしい感じのショルダーリボンワンピース衣装。

どちらかというとケンの衣装がアタリっぽいかな(にや)





その他のメルマガ情報は(まじ)

【クーイベントがまもなく終了!】
【バレンタインデーイベント開催中!】

この2つです。
クーのお誕生日イベントはちょっと長かったかなという気がしますけど、
おかげさまでクーマスクのコンプまでこぎつけました。→クーマスク☆コンプリート

あと現在行われているバレンタインイベントのお知らせですね。
なんとセシリアが「4500個」でトップだとか(笑)
あちこちで虐げられている感の強いキャラ「セシリア」ですが、何気に人気あるんでしょうか(気まずい)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セシが1位ってのもネタになるんでしょうね・・・。
いあ、熱狂的なファンがいればこその4500です(ぐらさん)

今回のイベントPP的にはDIでも稼げるしハート様でも稼げるという
おいしいイベントとしか思えない(ひょえ)
futaba
2011/02/16 02:17
ケン・エリカの衣装は出るのにセシリアの衣装が出ないのはナゼか?(韓服除く)(ぐらさん)

次のアプデは一息つけます(ん)
福袋に始まり、リング、セレクトボックスと、この2ヶ月で諭吉が何人行方不明になった事か・・・(うる)
何かある度に諭吉を派遣するんですが、必ず行方不明になります(かなし)
恐るべし!一度迷い込んだら抜けられないがめぽの樹海(うひょー)

クーイベントは欠片を露店で出す時間も勿体無いので、全部セシリアに貢いでます(すき)
露店にいくとナゼかPPが減ってアイテムが増えるんです(わーん)
マスクは・・・何を貰ったのかすら把握してません(ひょえ)
乳製品
2011/02/16 08:10
futabaさん、いらっしゃいませ(ん)
んーネタなんでしょうね(気まずい)
今のところ抱え込んでる人も多いと思いますので、
現在のかけらの数は参考程度になるのかな?
それにしても4500個はひど…すごいですね。

>おいしいイベント
集めて売ってPPを稼ぐイベントですねw
この状況をおかしいと思わないのかな、運営様は(まじ)
mairis
2011/02/16 22:42
乳製品さん、いらっしゃいませ(ん)
セシの衣装はホントでませんねぇ(しょぼ)

>諭吉
行方不明おつ(かなし)
年始から集金モード目白押しでしたからねぇ(気まずい)
がめぽの樹海には近寄らないようにしています…
あ、リングでハマったんだった(あれ)

>ナゼかPPが減ってアイテムが増える
うんうん、わかります(ひょえ)
このまえマックーマスクを買った時、結局他アイテムも購入して70萬PPくらい減ってました(ノ∀`)タハー
mairis
2011/02/17 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ケンとエリカに新衣装登場〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる