きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーマスク☆コンプリート

<<   作成日時 : 2011/02/16 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

遅ればせながら、クーマスクコンプリートです(ん)

クーのお誕生日イベントのビンゴで貰えるクーマスク。
先週のメンテまでに、2IDで6個+露店で1個(マックーマスク)の合計7個までゲットしてました。

残り3個でコンプな訳ですが、(ひょえ)IDを引っ張り出して3ID目に突入するかしないかちょっぴり悩んでました。
なにげにビンゴ大変ですし、何よりクーを持っていないのがネック…
残りのクーマスクは「セシ」「ネル」「るーこ」
露店で買ってくるのもなんだかな〜と複雑な気持ち。

せっかくだから〜と(ひょえ)IDで3周目逝ってまいりました(ぐらさん)
18H大会は桜で済まして、全コース制覇の残りは対戦メインで。
「100H回れ」と「大会チーム戦」は恒例部屋で消化です。

苦労…というか気が重かったのが「2対2のマッチ戦(あせ)
(ひょえ)IDはまだルーキーなのでパートナーの方の足を引っ張っる形に…(しょぼ)
ご一緒していただいた方ホントすいませんでした(かなし)人
もー、次からは「1対1のマッチ戦」にして欲しいと切に願います。


そして…

画像



なんとか10ビンゴ達成(拍手)
残り3人のクーマスクも無事ゲット出来ました(にや)

画像




ヤレヤレです(むう)=3 フゥ

とりあえずマスク装着のSSは無し(笑) Σ(@ぎょ)
忘れた頃にチャルムのネタSSで登場するコトがあるかもしれません?(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケンとエリカに新衣装登場〜なメルマガ
意表をついて衣装の追加です(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/02/16 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした(拍手)
いやぁ3垢目に逝っちゃいましたかw
(くち)←の人や
(ばら)←の人も凄いと思いましたが、mairisさんも負けてませんよw
2垢目をかなり苦労したわたしは、3垢目なんて一切考えませんでしたから(ぐらさん)

といっても2垢目で既に目的のお面は手に入れているので、あとは興味はありませんでしたが(ぶーん)
がらぱ
2011/02/16 12:30
お疲れ様でした〜(@拍手)

マッチはルーキーだとしんどいですよね
本物ルーキーの方は特にイヤだと思います
始めて1年ですがそれでもマッチイヤだもん(@しょぼ)
かっとばせ〜稲葉
2011/02/16 12:54
ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
いやいや、みなさんホントニ頑張りますなぁ!
(くち)さんや(ばら)さん、そしてmairisさんまで・・・
そのパワーを少し分けて下さぁ〜い!(わら)
Cristy
2011/02/16 16:09
お疲れ様でしたぁ〜(わら))
(ひょえ)垢でよくがんばりましたね(わー)

(ひょえ)垢でプレイしていると、時折、突然ササが来ます(まじ)
本垢を教えない、企画でしたので、誰かわかりませんけどね(ひょえ)

私は(ひょえ)でわクーイベは参加してませんが、PJCは毎回参加してて
密かにアフロももっていますよ(ひょえ))
次は、水着かなぁ(ひょえ)、@@メガネかなぁぁ(ひょえ)

無課金には代わりないですけどね(わら))
エネティ
2011/02/16 16:31
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
あの方達の頑張りの足元にも及びませんって(気まずい)
でも、うちにしては頑張った方かと思います(ん)
一応セシ(メイン)とネル(ネタ)が残ってましたので、
ついムキになってしまってたのはホントの話w
mairis
2011/02/17 00:26
稲葉さん、いらっしゃいませ(にこ)
おつありですー(拍手)(@拍手)

マッチの勝ち負けは全く気にしてないんですけど、
相手の方に申し訳なくて申し訳なくて(´;ω;`)ブワッ
ホント次回からは変えて欲しいです(むう)
mairis
2011/02/17 00:29
Cristyさん、いらっしゃいませ(にや)
はい、がんばりましたっ!
でもお二方に比べたらカワイイもんですって(ひょえ))
うちのパワーはこれですw→(ひょえ)ノ(@びーる)
mairis
2011/02/17 00:30
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
おつかれありがとうございます(ん)
ホント久しぶりに(ひょえ)ID出動でした(気まずい)
突然ササって一体w
うちは密かにひっそりプレイしてました…IDが浮いて目立ちますが(あせ))
PJCはメインでしか参加してないのです。
でもアフロとかいいですね(ひょえ)
うちの分まで水着or@@目指して頑張ってください(わら)

>無課金
なぜかアッシュフォード学園衣装だけ持ってる件(ひょえ))
mairis
2011/02/17 00:36
こんぷ(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
今後はすべてお面で登場願いますよw
新宿舞姫
2011/02/17 00:47
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありですー☆

>今後はすべてお面で登場
えーw
それはちょっと(あれ)
mairis
2011/02/17 00:51
コンプリートおめでとう&おつかれさまでした(わら)
やっぱり、こういうのはなるべく自力で行くのが
面倒ですが楽しいですよね(わら)

私もマッチは若干気を使いましたね・・・
ミス気にしないとかイベント用とかそんな部屋を選んで入ってました(しょぼ)
山伏(くち)
2011/02/17 04:11
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありです(わら)
ちょっぴり頑張ってみました。
自力でゲット出来ると達成感のようなものは感じますね(にや)
…って、マックーマスクは買っちゃいましたけど(笑)

マッチはもう勘弁です(しょぼ)

mairis
2011/02/17 09:28
こんにちは(ん)
久し振りの訪問です。
ビンゴゲームコンプリートおめでとうございます。(拍手)
サブアカウントまで完了するとは(びっくり)
半分くらいしかコンプできませんでした(うえ)
ガチャ券11枚綴りを賞品にすればもっと頑張ったのに(にこ)
松下禅尼
URL
2011/02/17 15:50
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありです〜(たいよう)
なんだかサブIDまで引っ張り出して頑張ってしまいましたw
クーマスクは今後もネタで活躍してくれることでしょう(ひょえ)b
振り返ってみると、貰えるアイテムはショボかったですよね(爆
mairis
2011/02/18 12:45
コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は・・・・・・・・・・キョロ(@ううん)キョロ  知らない間にイベント終わってました

気付けば・・・・・・1BINGOのみという 全く愛の無い状況に(あせ)
3ID 大変でしょうなぁ 私の撮影用もルーキですけど・・・・
いやぁ〜 ゲージの早い事早い事(@んが)ハヤスギテザンゾウシカミエネェ
撮影以外で使う気にもならない状況です(ぐらさん)
れき
2011/02/21 20:10
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
ありがとう御座います♪
れきさんはがっつり参加出来なかったようで残念でしたね(しょぼ)
(ひょえ)も(びーる)もレベル低すぎてなんともかんともです(気まずい)
まともにプレイとか無理w(^◇^;)
mairis
2011/02/22 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーマスク☆コンプリート きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる