きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインイベントのかけら状況とかガチャレア入れ替えのお知らせとか

<<   作成日時 : 2011/02/17 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、メンテも無事終了しましてバレンタインイベント二週目がスタートです(まじ)

今回のイベントは、かけらを集めて貢ぐ人、かけらを集めて売りに出してPPウマウマな人、かけらを買い集めて貢ぐ人…
多種多様、そして異様とも言えるイベント内容になっちゃった感じがします。
トップの方や虎視眈々とトップを狙ってる人はかなりの額をかけら購入に費やしてきたんでしょうね。
そしてまたこの一週間の間にとんでもない額のPPが動くことかと思われます。

先ほどイベントページを見にいったトコロ、メンテ後すぐのかけら状況はこんな感じでした(まじ)

画像



ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…(@あれ)三(あれ)
アリンさんは12000個↑とか!
最終結果はとんでもない事になりそうな予感がします(こなた)

一方、うちはというと、224個で81位ととりあえず100位以内をキープしている形です。
先週はイベントにケチはつけつつも、とりあえずはかけら集めも視野にいれつつのパンヤでした。
空いてる時間は対戦でWW(DIじゃないところがミソw)を回ってみたりとドロップしやすそうなコースチョイス。
自力で集めたかけらでは100位以内に入れませんでしたが、お友達のご好意もあって順位を上げることに成功。

単純に考えて、最終500個くらいに出来れば100位までにおさまるのかな〜とも思います。
ただ、かけらを交換せずに抱えてる人や、最後の最後にかけらかき集めて交換する方もいると思います。
どのあたりが100位のボーダーになるか気になるところです。



さて、アップデートのお知らせにも出ていますが、ガチャレア入れ替えのお知らせが出ていました(まじ)


画像


ゲーム内エントランスの画像にも告知が(ん)
ガチャッとポンタに「オービタルリング」「和装セット(ケン)」「巫女セット(ルーシア)」は2月24日までです。
今回は久しぶりに逝ってしまったガチャですが、次回のレアは何が来るのかな?



それからもうひとつ嬉しいというかありがたいお知らせ(にや)

ルーム設定変更時に制限時間の設定が一番短い時間になってしまう

大会部屋を作成後ルーム設定変更のウィンドウを開くと、作成時の設定に関係なく、
制限時間の項目が一番短い時間に選択されていることを確認しております。

⇒2月17日(木)定期メンテナンスにて修正を行ないました。


大会モードでルーム設定を変更すると、大会時間が最短になってしまう不具合が修正です。
恒例部屋でも出発してから20分のはずが15分になってあちこちから悲鳴が上がったりしてました。
まー、うちはぜんぜん平気だったんですけど(*´艸`)クスクス

これからはそんなことにならなくて済みそうですね(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンの人気、流石ですね・・・(びっくり)
それよりもダイスケwwwワロタw(ひょえ)
既にメイン・サブで100個ずつセシリアに貢いだので、今後はメインよりセシリアに送り続ける予定です(100位入賞は狙いませんが(にこ))。

ガチャの入れ替えが待ち遠しいです(わら)
ボイスクラブが来るのかな?(まじ)
今月か来月にはボイスクラブが実装と睨んでるので、今からワクワクしてます(すき)
総合的にミラクルを超える一品を期待したいところです(ういんく)
乳製品
2011/02/17 16:55
自分も100位以内を狙ってるので、
土日あたり頑張って稼ぎます!

ルーム設定変更での時間設定は今更感がありますけど、
いちいち戻さなくて良くなったのはありがたいですね。
ていうかなんで今更・・・そっちのが気になるw(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2011/02/17 23:44
ほー(びっくり)
ちょっと見ない間にみんな頑張ってカケラ集めしてるんですね(うる)
しかし・・・
トップの人たちのカケラの貢ぎ度と逝ったら(はず)…
アリンの12000個を露店で3000PPで買ったとして…
36,000,000PP(びっくり)!!
(んが)はぅ…
なんだか怖いわぁぁ(あらやだ)
がらぱ
2011/02/18 12:28
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
アリンさんの人気パネェっすね〜(あれ)
100位のボーダーもかなり高いような気がします。
Dスケ様はお察しでw
かけら集めはボチボチと頑張っていきましょう(わら)(@わら)

次のガチャは何が来るんでしょうね。
衣装あたりが来そうな気がしますが、お知らせ待つとしましょうか(にや)
mairis
2011/02/18 12:48
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
るーこのかけらはなんとなく競争率高そうですねー(うる)
頑張って100位以内目指してください!

大会時間の不具合修正は地味にありがたいです(にこ)
15分で時間切れのスリルがなくなるのはちょっと残念ですがw(マテ
ね、直せるならもっと早く直してよ〜と思いました(こなた)
mairis
2011/02/18 12:50
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
さてさて、どんな称号がもらえるのやら〜って怖い気持ちを抱えつつ(ひょえ)
かけら集めもなにげにヒートしている模様です。
トップの人たちはハンパないですね。
PP計算するだけでも恐ろしいw

最終結果がいろんな意味で楽しみだったりします(やるおうる)
mairis
2011/02/18 12:53
カケラですね(すき)私も何気に頑張っておりますよ
貢個数0  全部今朝露店で・・・・・・・(ひょえ))あっという間に無くなりました
おかげさまで 私は今まで見たことも無いようなPPに(@んが)スゲェェェ

ほほぉ ガチャレア入れ替えですか(拍手)今度は何が来るのか楽しみだなぁ
補助券もボチボチあることだし・・・・・・・また行こうかなぁ
問題は 前々回のキョンシー衣装の頃から、動画作成が止まってる事だな(ひょえ)
れき
2011/02/21 20:22
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
かけらでPP稼ぎは効率よさげですね(まじ)
昨晩も言ってましたけど、大会で一個出たら3000PP↑、さらに2倍アイテムで6000〜8000PPくらいいっちゃいますもんねー。
まー、うちはコツコツとセシに捧げてるので0PPですが(むう)

>ガチャレア入れ替え
なにがくるのか今夜わかりますね(ぐらさん)b
mairis
2011/02/22 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

バレンタインイベントのかけら状況とかガチャレア入れ替えのお知らせとか きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる