きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロップ悪い…絞ったのかも?単に運悪いのかも?

<<   作成日時 : 2011/02/18 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1週目を終え、折り返し地点に来て100位以内と少し欲が出てきたバレンタインイベント(むう)

セシリアで100位以内でフィニッシュするために500個をボーダーと予想(ぐらさん)
今のところ228個なので、この1週間で280個程集めないといけません。
しかし、そんな思惑とは裏腹に(まじ)
なんかドロップ率絞ったんじゃないのって勘ぐってしまうくらいドロップしないドロップしない…

WW3H対戦を6回して獲得したかけらが、2個・1個・0個・0個・0個・1個とか(@あせ)
まー、相手の方はうちより出てましたけど(だって)

そして23時からは恒例部屋でのプレイ(ゆき)
恒例部屋では、2個・3個・3個・3個のかけらを獲得(@まじ)
こちらはまぁまぁと言った感じかな?

結局、昨日のかけらは30個(15個×2)となりました(だめだ)
このペースではちと厳しい感じがしますので、なんとかペースアップを図りたいところです。



そんな昨日のパンヤからのいくつかSSを紹介です(ん)


WW17HでHIO

画像


うずうず対戦中に17HでHIOをゲットです(ん)
このホール、スパで楽々届くのですが相変わらずWスパしかわかりません(気まずい)
そう言えば、昔はこのホールを左の谷を抜けてパワカ…トマカで抜けてワンオンとか狙ってましたね。
パワカ…トマカでワンオンしたことは数回しかありませんが、成功した時はとても嬉しかったのを覚えてます。
ちょっと懐かしいですねぇ。



亡霊を見たっ!?

画像


昨夜、恒例部屋の最後のゲームで起きた接続切れ〜(かなし)
ロビーに戻されてふと見ると、うちいるしw (しかもゲーム中)
えっと、亡霊ですか?(やるおうる)



学校

画像


学校の設定が出来なくなって随分経ちますが、何故か押せてた『修正』のボタン(まじ)
昨日、ゲーム設定のトコロを見たら修正ボタンが押せなくなってました。
まー、どうでもいい部分の不具合(?)潰しの報告でした(こなた)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさんのブログは使える情報が多くて勉強になります(ういんく)

WW17hのHIOは確かに気持ちがいい!
特に更新がかかっている時は痺れるショットになりますね(ひょえ))
スパが無かった時は自分の場合トマカでよくワンオンやってたような覚えが(わら)

今度オリジナル顔文字を使わせて頂くかもなのでよろしくです(ぺこ)
♪カクテル♪
2011/02/18 13:52
カクテルさん、イラスト(にこ)
纏まりもなくダラダラと情報発信しております(ひょえ))
たまに誤情報も混じって足りしますのでご注意下さい(ぺこ) Σ(@ぎょ)オマエガチュウイシロ!

トマばっか打ってるのでスパでチプったり出来ると大はしゃぎです(にや)
このコースは大たたきする事も多いのですが、好きなので回るの楽しいです♪

>トマカ
そう!(びっくり)σ
パワカじゃなくてトマカでした(あせ)) ←ホラ、誤情報w
てなわけで、本文修正しました(ノ∀`)タハー

>オリジナル顔文字
どうぞどうぞ、お気軽にお使い下さ〜い(にや)
mairis
2011/02/18 14:29
ドロップ率、体感的にはSCもISも同程度っぽいw
DIはメンテ後未検証だからなんともいえないけど、SCのドロップ率は先週より明らかに落ちた印象がある。
ISは先週とさほど変わらない気がする。
アドマイヤ
2011/02/18 22:56
更新のかかる終盤17Hでのトマカ(まじ)
あの心臓に悪い緊張はもはや味わうことができません(ぐらさん)
ホント、スパイクのお陰で随分とゲームが変わりましたよね。
BW6HなんかもHIO狙えるようになりましたし(くち)〜♪

ドロップ率、確かに木曜日は落ちてた気がします。
私も絞ったのかな〜と思いましたが、金曜日は普通に出てて・・・
私の勝手なジンクスですが、メンテ日はドロップ率低く感じます。
山伏
2011/02/19 06:34
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にや)
>体感的にはSCもISも同程度っぽい
あんまりコース関係ないのですかねぇ。
よく考えたらメンテ前もあんまりよろしくはなかったかなw>ドロップ率
結局ずっと悪いままなのかな、うちの場合だと(ひょえ))
mairis
2011/02/19 19:48
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
17Hのトマカは緊張しましたよねぇ。
うちの場合は、その頃ってパンヤ率もすっごい悪かったので迂回コースでBDと逃げてばかりだったかもです。
お友達対戦で試して谷底ツアーだった記憶が多いです(ノ∀`)タハー
スパが実装されてからはコース攻略もかなり変わった感じはしますね。
あとゆとりトマとかw(ひょえ)

>ドロップ率
うちのジンクスは「対戦相手は良く出る(おくりもの)」です(ぐらさん)
単に運なのかもしれません(;^_^A アセアセ…
mairis
2011/02/19 19:52
かけら・・・・美味しかったです(すき)
まぁ 暫くはこの増えたPP画面を堪能したいと思います(すき)ハァハァ
17Hのトマカの話は私は土曜日の癌ちゃんとの特訓で聞きましたが・・・・
あんな所・・・・・・・とてもじゃないが通せる自信はありません(びっくり)
聞いた時は、はぁ!? ココ!?(@んが)カーブの円で抜けれるの?って
なってました。私はS4からなのでほんと 幸せな子です(まじ)
れき
2011/02/21 20:31
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
うずうず17Hの谷ぬけトマカは谷にぶつけて跳ね返ったアズをグリンに乗せるトリッキーなショットです(ん)
スパイクが実装されていろいろと攻略も変わってきましたねd(^-^)ネ!
mairis
2011/02/22 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ドロップ悪い…絞ったのかも?単に運悪いのかも? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる