きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーからバースデーパーティーの招待状が届いた〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/02/02 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回はクーがメルマガジャックなメルマガでした(まじ)

画像


今週のメルマガ【パンヤ通信 vol.327】は、クーからの招待状…という設定。
なかなか面白い構成になっている…と言いたいところではありますが、中身がカラッポすぎで残念なメルマガです。

て言うか(まじ)
文章を読む限り、クーってばいわゆる「ツンデレ」丸出しなキャラになっちゃってますね。
こういうのが「好み」な人が多いのかは知りませんが、どうも違和感しか感じないのはうちだけかな。

まぁ、そんなコトはどうでもいい話(まじ)ノノ ε=ε=ε=ε=ε=ε=【ツンデレ】


今回のメルマガで期待していたのは、「クーのセレクトボックス」の中身だったんですが…

画像


2月3日よりセレクトボックス2011の販売がスタートするってコトだけで、中身までは触れていませんでした。
挿絵を見る限り、「着物」と「ウェディングドレス」は入っている模様です。

セレクトボックス2010の出現アイテムを考えると、妖精orニンフの羽あたりとあと2〜3個の衣装レアが入りそう?
やはり詳細に関してはメンテ後にチェキということになりそうです。


あとはお誕生日イベントのビンゴゲームのお話。

画像



メルマガではクーマスク大絶賛してますけど、「ネタアイテム」としての価値程度しかないような気がします。
ネタにはなるだけでもヨシとするトコロなんでしょうが。。。






結局のところ、今週のメルマガは先週の内容以上の情報はないメルマガでした(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テラ手抜きワラタw
正直、これとは別のちゃんとしたメルマガが来ると思ってましたが、今のところ来てないってことは、これが今週のメルマガって認識でいいんだよね(´・ω・`)
アドマイヤ
2011/02/02 06:41
クーを普段使う事のない自分にとっては鬱になるこのマスクイベ、マックスが使えなくてストレスが溜まります(わーん)

目当てはセレクトボックスですが、ウェディングと着物、どちらもセシリアの分は揃ってるので、モノによってはスルーもあり得ます(まじ)
ゴールデンハンマー今年は入ってるかな?(はず)
マックスの専用クラブにしたいのです(@うひょー)
是非とも「マックスのお誕生日」には、マッコの変態ボックスを販売してもらいたいモノですね(ひょえ)
もちろん全てマックスの衣装です(ぐらさん)
がめぽの収益も過去最高を更新するのは間違い無し!
乳製品
2011/02/02 08:07
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
最初見たときは「あれ?これ号外かな?」…って思いましたけど、
今回はこれが正規のメルマガのようですね。
発想はいいとして、中身の薄っぺらさとクーの文章にガッカリなメルマガでした(こなた)
mairis
2011/02/02 09:15
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
お誕生日イベントをするのはいいんですけど、ビンゴゲームのキャラ縛りはちょっと抵抗ありますねぇ(気まずい)
まぁ過去の「クーで更新」ミッションがなくなったのでマシにはなりましたが(笑)

セレクトボックスはウェディングと着物は決定っぽいので残りアイテムが何になるか気になるところです。
あ、その他アイテムでクリリンと過去クラブは入りそうですね。
ゴールデンハンマーはどうなんだろ。

>マッコの変態ボックス〜がめぽの収益も過去最高を更新
あるあr…それはちょっとないかなw(ひょえ)(まて)

mairis
2011/02/02 09:22
ぉークーからメールがきたのですな(ぐらさん)b

そして、ツンデレっと・・・
ツンデレは意外と好きですよ(まじ)b(@んが)イミワカラン

マスクイベは・・・
ログインゲーだけになってこなしているのですが、やっぱりマッコスのお面は欲しいこの頃・・・
でもマッコスお面は露店じゃ高いんですよねぇ(わーん)ノナゼダー
がらぱ
2011/02/02 12:18
がらばさん、いらっしゃいませ(にこ)
フムフム、がらぱさんはツンデレ好き...φ(゚Д゚)メモメモ

マッコスお面は高かったですか(びっくり)
やはり人気なのでしょうか(ひょえ)
うちってばいくらで買ったんだったかなー?(あれ)
mairis
2011/02/02 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーからバースデーパーティーの招待状が届いた〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる