きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょw セシリア1万8000個とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

<<   作成日時 : 2011/02/20 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

もー、とんでもないコトになってるかけらの1位争いです(気まずい)


画像


セシリアが1万8000個でキャラトップに返り咲きましたΣ(@ぎょ)
これじゃ1位とか完全に無理ジャマイカ(うえ) ヽ(@あせ)ぉぃぉぃ、取る気でいたのか?

んー、トップ争いしてる方々って、たぶんもう引くに引けないトコロまで来ちゃってるんでしょうね…
最終結果はどこまでいくのか興味津々デス(まじ)


さて(まじ)
そんなトップの数に比べるのもおこがましい、昨夜のうちのかけら成績です(まじ)
まずは対戦を3戦して、2個・0個・0個
恒例部屋で3大会して、3個・4個・4個

そんなわけで、26個(13個×2)獲得して3日間でのかけら獲得数は計78個になりました(まじ)
イベントページを見に行ったら、見事100位から外れていたので、78個投入してきたところ、
79位となんとか100位以内をキープ出来てる感じではいます。

ただ、まだかけら交換をされてない方も大勢いると思いますし、後半はもちっと集めないとダメな気がします。
んー、全く気の抜けない状況かもかも(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フッフッフ(ぐらさん)金曜から嫁の実家に帰ってる身としましては、このイベントはもはや終わったも同然(ひょえ)
なんすかw18000て(びっくり)
エリカのハートが伸びてないのと、ネタ男2名のやっぱり感に驚きと笑い(拍手)終了間近に一気に来るんでしょうが・・・(あせ)

PP稼ぎに興味のない自分としては、なんとも言えないイベントだな〜と・・・(まじ)
乳製品
2011/02/20 07:29
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
ありゃ、イベントは無理っぽいのですね(気まずい)
それにしてもセシリアの伸び率がハンパなくて笑ってしまいました(ひょえ)
一方、エリカが全然伸びませんね。
最終日でどうなることやらです(笑)
mairis
2011/02/20 09:26
金曜まで1位だったナクサスさんを抜けば余裕で1位になれる・・・そう思ってたけど甘かったようだ(´・ω・`)
アドマイヤ
2011/02/20 13:43
いきなりすいませんっ汗
バナーで検索したらこのブログが出てきました♪
バナー作り方に習って作ってみたのですが、
これでいいのか分からなくて…
直リンクとかよく分からないのですが、これで出来ているのでしょうか…?
めい
URL
2011/02/20 17:59
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
もー大変なコトになってますねぇ(気まずい)
既に2万個超えたそうですし、まだまだ増えるのかな〜って思ったりです。
うちとしては、100位のボーダーが気になります(あらやだ)
mairis
2011/02/20 18:43
めいさん、いらっしゃいませ(にこ)
ブログ拝見させていただきました。
バナー画像ですが、画像のURLがパソコンの画像になってるみたいですね。
まずウェブ上にバナー画像をアップロードします。
ご存知でしたら蛇足になりますが、アメブロで画像をアップロードする方法がこのページで紹介されています。
『アメーバブログの画像アップロードの方法』
http://www.bannerkoubou.com/guide/ameba/

こちらを参考にしてバナー画像をアップロードして、画像のURLを取得してください。
それからタグの『src="この部分"』に貼り付けます。
バナーのURLの貼り付けが済みましたら、ブログのほうにタグを書き込むことで画像が表示されるようになります(*・ω・)b

mairis
2011/02/20 18:56
実はですねそのセシリアの方とお話しましたw
レジェンドUなんですよwww
経験地がおそろしい数字でしたw

気さくな方でお話できましたww 手持ちのカケラ数もきいてビックリw
ナイショw(@にこ)
新宿舞姫
2011/02/21 00:44
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
昨晩はいろいろとありがとうございました〜(ほし)

>そのセシリアの方とお話しましたw
なぜw(びっくり)「
偶然なのかなー?
なんかチョー有名人になっちゃいますよね、このイベント(*´艸`*) クスクス
最終でかけらがどこまでいくのかホント気になりますw

>レジェンドU
レジェンドに「2」があるとは知らなかったです(あらやだ)
mairis
2011/02/21 09:18
いきなり来てコメしたのに、ていねいにありがとうございます(@うる)(はーと)
すごく説明分かりやすかったです♪
多分…できましたぁ(たいよう)
ホントに助かりました!!ありがとうございましたっ♪
めい
2011/02/21 15:43
>>めいさん
お疲れ様でした(ん)
きちんとバナーも表示されるようになりましたね♪
こちらこそお越し頂いてありがとうございました〜です(にこ)ノ
mairis
2011/02/21 18:20
トップの方々の勢いはさっぱり分かりませんなぁ(びっくり)
まぁおかげさまで私はホクホク(ん)ですけどね

無事に100位以内を継続出来るといいですねぇ
れき
2011/02/21 20:37
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
最終日のトップのかけら数は今より更にとんでもないコトになりそうですね。
うちはなんとか100位以内をキープ出来たら〜と思ってます(^◇^;)
mairis
2011/02/22 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ちょw セシリア1万8000個とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる