きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS モテたいグランプリの参加者数は何人?

<<   作成日時 : 2011/02/22 04:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

なにかと話題には事欠かないイベントとなってるモテたいグランプリです(まじ)


エリカが24000個↑、セシリアが21000個↑と、既に2キャラが2万台に突入(びっくり)
そしてアリンやクーも1万台、まだまだ伸びそうな勢いかと思われます。

1位の方のかけら数はみれますが、2位以降の方のかけら数も相当な数になってるんじゃないかと予想。
いったいどれだけかけらが今回のイベントで貢がれるんだろうと考えちゃったり…。
イベント後にかけらの総数とか発表して欲しいところですw


さて(まじ)
今回のイベントでどのくらいのユーザーが参加してるのかな〜なんて。
そこで、かけらを贈った個数が『0個』の状態で「貢ぎページ」に行ってみるとその謎が解けたりします。

画像


セシリアさんの場合ですが、贈った個数が0個だと順位は1185位。
『0個=参加していない』…ってことですので、1個以上贈ってる人は『1184人』となります。


これを踏まえて〜(まじ)


画像

  
 キャラ  参加者数 
 ケン  836人 
 エリカ  2327人 
 ダイスケ  576人 
 セシリア  1184人 
 マックス  569人 
 クー  4281人 
 アリン  2748人 
 カズ  1130人 
 ルーシア  2790人 
 ネル  1012人 
 合計  17453人 



なんと17,453人(えっ)
複数IDでの参加も考慮しても、結構な数なんじゃないでしょうか(まじ)

一番人気はやはり『クー』、それから『ルーシア』『アリン』『エリカ』と娘キャラが続きます。
以外にも(そうでもない?)ネルの人気がありませんねー。
貢ぎ数2のセシリアさんも以外に少ないです(ノ∀`)タハー



あ、そうそう(でんき)








画像


この方もっ!


GMみつば氏457人でした。
一番人気がない…なんて言っちゃダメ(;´д⊂ヽヒックヒック

これも足して、総勢17,910人の方がモテたいグランプリに参加していることに。
なんだかんだ言いながら盛り上がってるみたいですねぇ(気まずい)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
セシリアのファン数は他女性キャラに比べ少ないようですが、愛情の深さはNo.1のようですね(むふ)かくいう自分もその1人ですが(すき)

しかしクーの人気はやっぱり凄いんですね(びっくり)
クー実装に伴ってプレイヤー数も増加したとかしないとか・・・。現パンヤを支える大きな原動力の1つとも言える彼女の人気に改めて驚かされる次第です(拍手)

今日・明日の動きが非常に楽しみではありますが、嫁の実家滞在でパンヤが出来ない現状では、テンションもイマイチ上がりませんね(かなし)
乳製品
2011/02/22 08:16
密かに、サブでみつばに貢いでる私。。。

とりあえず、100個づつ4垢に貢ぎました。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥあと2垢がんばります。。。
エネティ
2011/02/22 10:53
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
パンヤ出来ないのは残念です(うる)人(@うる)

他女性キャラに比べたらやっぱり少ないセシリアの人気ですね(気まずい)
まー、あんまり気にしてはないですが(笑)

それにしてもクーの人気は凄いです。
やっぱり人気ナンバーワンはクーになんですね〜(ん)



mairis
2011/02/22 11:29
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
みつばラブいたーw(うひょー)(@うひょー)
あと2IDは大変そうですけど頑張って下さい!
うちもちょっぴり頑張りたいと思いますw(ひょえ))
mairis
2011/02/22 11:32
うちのクラブにも困ったもてたい君いるからまいるww

わかるよねwだれだかw どうなるやらw(@すき)
新宿舞姫
2011/02/22 18:15
おや・・・・・・クーの順位が私と同じですね(ひょえ))

今回のイベント色々意見はあるようですが、私も言わせて頂こう

貢ぎ数は問題じゃない!愛情が溢れてるかどうかだ(ぐらさん)(ぎょ)言い訳かよ
れき
2011/02/22 21:30
実質残り明日1日ですねー!
なんだかんだ盛り上がってるのは、
やはり限定称号に惹かれてなんでしょうね〜(わら)
同時にDI大会まみれだったおかげで、
DI大会たくさんやって更新も出来ましたし(にや)
自分は昨夜の時点で600近くで80位あたりでしたので、
明日順位調整でもうちょい確実なラインまで上げるつもりです(ん)
☆霧夜エリカ☆
2011/02/23 00:31
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回はある意味PP集め〜なイベントですからね(ひょえ)σ (@うひょー)
残り少ない期間しっかりがっつり稼いで下さい(ぐらさん)ゞ
mairis
2011/02/23 10:19
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
はてさて最終的なかけら数はどこまで逝くのでしょうか(まじ)
とても気になりますねー(気まずい)
mairis
2011/02/23 10:23
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
今夜が山田(ぐらさん)…ということでイヤイヤDI逝ってきます(うる)ノ
昨晩、DIハーフを5回ほど回ってきましたけど、出は悪いし調子悪いし身も心もボロボロになりました…

>なんだかんだ盛り上がってるのは
称号はいったいどんなのがくるんでしょうか(やるおうる)
暴動が起きなければいいんですがw
とりあえず100位以内キー不出来るようお互いに頑張りましょう!
mairis
2011/02/23 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

モテたいグランプリの参加者数は何人? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる