きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS メカっぽい衣装のガチャとひなまつり〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/02/23 08:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はガチャの入れ替え、そして新しいイベントがスタートですね(にや)



画像


【ガチャッとポンタに新アイテム登場!】


2月24日(木)のメンテ後よりガチャッとポンタに新アイテムが登場です(ん)
最初バナーを見て「ん?背中装備のアクセ?」と思ったんですが、まるっとメカっぽい衣装だそうです。

さて、今回のガチャでは「5キャラ分のメカっぽい衣装」ということですので、バナーのネルとあと4人ですね。
エリカ・クー・アリン・ルーシアあたりでしょうか(@まじ) Σ(@ぎょ)アカラサマスギル!?
なんとなくセシリアのは無いような予感がビンビンしてます?(やるおうる)

と言うか(まじ)
この手の衣装ってセシリア似合わないような気がするんです(気まずい)
PPガチャのサイバーなレアアイテムもイマイチでしたし(@だって)(※単にコーデが悪いだけかも)
ガチャレア衣装はインパクトのあるデザインのものが多いですが、どちらかと言えば落ちついたステキ衣装のが欲しいかな。

今のところメカっぽい衣装のデザインやどのキャラが来るかってコトは不明。
たぶんメンテ前にツイッターで追加情報とかありそうな気がしてます。






画像


【ひなまつりイベント開催!】


2月24日(木)のメンテ後より、ひなまつりイベントがスタートします(にや)
開催期間は、2月24日(木)定期メンテ終了から3月10日(木)定期メンテ開始まで。

「ひな人形を集めて自分だけのひな壇を作りましょう」とのこと(@まじ)

▼ミッションをクリアして、ひな人形を集めよう!
期間中、ゲームをプレイすることでHP(ひなまつりポイント)がたまります。
このポイントを利用して、ひな人形をゲットしましょう!
全10キャラクター分のひな人形が複数種類用意されてますよ。

▼ひな人形をひな壇に飾ろう!
集めたひな人形を、ひな壇に飾ってみましょう
ひな人形は「お内裏様」「お雛様」「三人官女」「五人囃子」の10箇所に配置でき、
どこに配置してもOKです!(ダイスケの人形を「お雛様」の位置に飾ることも…
うまく配置するとアイテムが貰えますので、いろいろチャレンジしてください


ひなまつりポイントってw(ひょえ)
パンヤしてHPためてひな人形貰って並べてアイテムを貰うのですね、わかりました。

しょぼいアイテムじゃなければいいのですが(こなた)






今週はガチャの入れ替えが目玉…と言いたいトコロですが、デザインとか該当キャラがいないとか…
ちょっぴり不安材料も抱えたアプデになりそうです。
バレンタインイベントは異様な盛り上がりを見せてくれましたが、ひなまつりイベントはどうなるかな?
楽しいイベントになるといいですね。

それから編集後記に書かれてたコトですが、ツイッター関連にして記念大会を開くとのこと。

■ パンヤの公式ツイッター『pangya_staff』のフォロワー数が3,000オーバー
PP2倍デーを開催
開催期間は2月26日(土)20:00〜2月28日(月)12:00までの40時間。
フォロワー数目指せ4,000人と言うことで40時間の開催だそうです

■ GMツイッター『pangya_honey』のフォロワー数が500オーバー
2月26日(土)20:00に記念GM大会開催

記念大会は「500人大会をしましょう」とか「500分大会をしましょう」とhoney氏に提案しましたけど、却下されました(やるおうる)
てか、せっかくフォロワー500記念なのに普通にGM大会って…ねぇ




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ  See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャ入替ではありますが、ボイスクラブはまたの機会という事ですね(まじ)
まぁ友人がボイスクラブを欲しがってたので、ヤツのガッカリはそれはもう凄まじいものでした(ひょえ)

それにしても最近メカっぽいの多いですね(しょぼ)
背中を強調してる辺りに「何かあるのか?」と勘ぐっちゃいますが、それは当日まで楽しみにしておきます(わぁ)

ひな祭りイベントにセシリアの画像を使う辺りにセンスを感じますが、マックス居ないところで-80点ですね(いかり)
乳製品
2011/02/23 10:26
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
そんなこんなでガチャの入れ替えですね。
予想通りレア衣装でしたけど、デザインな斜め上過ぎてどうにもこうにも…
あまりこーゆーのは興味ないというかノーサンキューだったり(気まずい)

>背中を強調してる辺りに「何かあるのか?」
やたらデカいものがついてるみたいですけど、羽つけたらどうなるのかな(あれ)
もしかして衣装にインパクトゾーンの拡大効果が!
あるわけないよね(ひょえ)ノシノシ ナイナイゼッタイナイw

今後のボイスクラブ実装はどうなんでしょうか(まじ)
やはりボイス分のコストがかさみますので、運営側としてはホイホイと実装というわけにはいかないような気もします。
年内にあるかないか…ちと望み薄な感じでしょうか。

>セシリアの画像を使う辺りにセンスを感じます
お正月のイラストをもろ使い回し〜ですがw(こなた)
てか、今回マックスってお内裏様なのかな?
mairis
2011/02/23 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

メカっぽい衣装のガチャとひなまつり〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる