きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS モテたいグランプリ☆メンテ開始直前の結果

<<   作成日時 : 2011/02/24 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 16

異様な盛り上がりだったモテたいグランプリは最後の最後でどどーんと貢ぎ数の変動があったり(びっくり)


画像


うちの成績も併せてメンテ開始直前の各キャラのかけら貢ぎ数を拝見(ん)

最初は100個↑貢いで参加賞の称号くらいかなって気持ちでしたけど、ナゼか100位圏内キープ出来てたり(まじ)
最終的には62位でフィニッシュできて1〜100位の称号もゲットということになりました♪
セシリアさんは比較的競争率が低かったようで、フツープレイで稼げるかけら程度で100位以内だったようです。
ボーダーは予想していた500個よりちょっと少ないくらいだった感じでしょうか。

さて、その他キャラですが、予想をはるかに上回る貢ぎ数になっててホント驚かされました(気まずい)
なんと3万個を越えるキャラがケン・エリカ・クー・アリン・カズと5キャラ。
セシリア・ルーシア・ネルも2万超え、そしてマックス・GMみつば氏が1万を超える大奮闘を見せていたり(笑)
中でもネル・みつばの両名は最後の最後でどかんと数字が跳ね上がってました(えっ)ウホッ

それにしても今回のモテグラでどれだけのPPが動いたんでしょう。
1位に人だけみてもすごい数ですけど全部合わせたらどれだけのかけらが売買されたのか想像もつきません。
興味津々なんですけど、結果発表とかで教えて欲しいですねー。


ところで(まじ)
今回のイベントの参加者数がどれくらいだったのかまた数えてみました。





じゃんヽ(゚Д゚)ノ




画像

 キャラ  参加者数 
 ケン  905人 
 エリカ  2562人 
 ダイスケ  626人 
 セシリア  1250人 
 マックス  610人 
 クー  4582人 
 アリン  2944人 
 カズ  1211人 
 ルーシア  2991人 
 ネル  1090人  
 GMみつば氏  506人  
 合計  19277人  



19277人でした(ひょえ)

やはり、クーが4582人とダントツの人気(まじ)
そしてエリカ、アリン、ルーシアの3人が2000人を超えてました。
この4キャラで100位以内に入るには相当な競争率だったんじゃないでしょうか。
つくづくメインキャラがセシリアでよかったなって思います(気まずい))


モテグラを振り返ってみると、当初の予想に反して良くも悪くもかなり盛り上がったイベントになりました。
結局のところ「財力がものをいう」って感じのイベントになってしまいましたけど、
もしかしなくてもホワイトデーもこんな形式のイベント内容でいくつもりなんでしょうか。
でも、上位陣の体力ももう残ってないと思いますぞ(あれ)
ホワイトデーイベントはさすがにちょっと違う感じのイベントのがいいかもしれませんね(むう)


とにもかくにも〜(まじ)
1位を取られた方々、おめでとうございます。
そしてイベントに参加された皆様ホントお疲れ様でした。


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガネーシャポンタにこげポン再販、ザ・ドル拓イベントとリブリーが登場〜なメルマガ(長い
今週のメルマガはPWC関連と新イベント、そして別ゲームとのタイアップのお知らせです。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/11 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
100位内入賞おめでとうございます(爆竹)
自分はパンヤをプレイする時間の関係もあって、メイン・サブ共に100個ずつセシリアに貢いだだけでした(にこ)
しかし、上位陣の頑張りには脱帽ですね〜(びっくり)
惜しくも2位になった方の落胆っぷりはいかほどか・・・。

気になったのですが、mairisさんのブログの中でダイスケには触れられてないようですが、「優しさ」・・・でしょうか?(ひょえ)
乳製品
2011/02/24 11:34
INしてるなーと思ったら、SS撮ってたのね(ひょえ)
私は50個くらいしか、贈れませんでした(はず)
ふぁんくす
2011/02/24 12:26
100以内おめでとです(にこ))
私もみつばに貢ぎ最後65位にとどまることが出来たようですが、みつば100以内の称号ってあるのかしら(あせ)
最後の最後でネルもがんばってみましたば、
60個追加つぎ込んでも180位(しょぼ)
なので、諦めましたよ、かけら買ってまで、入賞しようと思いませんもんね。。
ってことで、メンテ開けの記念称号がちょっぴり楽しみな私でしたw
シャトルショックじゃなきゃいいけど(ぎょ)
エネティ
2011/02/24 12:45
今朝の8時25分頃に確認したら、せったんは2000個で5位でした。
その後の100分間でどうなったかはわからないけど・・・。

出かける前にブログ書こうかと思ったらメンテで書けなかった(´・ω・`)
アドマイヤ
2011/02/24 12:46
わたしもね〜〜なんか疲れたww
別な意味で参加頑張りましたw
賞品もっとどかんとだして〜〜みたいな感じですね^^(@すき)
新宿舞姫
2011/02/24 13:26
私がチェックした6時ぐらいから全体で120人増えてたと言う事は、その人たちはラストまで頑張ってかけらを出してた(もしくは露店で安いかけらを探して買い占めていた)という事ですね・・・
ホントその頑張りに『お疲れ様!』と言ってあげたいですね(気まずい)

そしてかけらの売買による5%回収で流通PPがどれだけ減らせたのか気になるところですw

ちなみに私は、知り合いに1000PPで300個譲って28万ぐらいの収入でした(ぐらさん)
癌ばすた〜
2011/02/24 13:40
イベントおつでしたー!
自分もメンテ前に入れたのですが、
ルーシアで昨夜85位だったのが116位になってて
慌てて露店駆け回りました(ひょえ)
結局90万くらい使って76位まで上げて退散(ぐらさん)
無事100位圏内の称号を入手できました。
1176個で76位・・・おそらく1000個超えてないと
ルーシアの100位以内は無理だったと思います。
自力で行けると思ったんですが、
昨夜から今朝にかけての変動は凄まじかったですね(ぎょ)
あと不正で貢いで1位没収てのがあったようですね・・・ナムー
☆霧夜エリカ☆
2011/02/24 22:55
100位以内おめでとう(拍手)
私は・・・・・当然眠ってたので(ひょえ))メンテ前の状況はしらないけど
しっかり会社には送れました(やるおうる)11:30に出社したよ

なるほどぉ私の順位は4583位φ(.. ) メモメモ
所持PPが大幅に増大した事だし、私には大変美味しい企画でした(すき)
れき
2011/02/25 05:08
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとございます♪
乳製品さんはお時間取れなかったのがちと残念でしたね(うる)ノ
イベント的には盛り上がりましたけど100位の称号は微妙な感じかも(気まずい)
なんか上位陣の頑張りが見所なイベントだったかなー。
今回目標立てて頑張って目標まで届かなかった方は無念な気持ちでしょうね。
落胆はされてるとは思いますが、その頑張りは賞賛に値すると思います(ん)
mairis
2011/02/25 09:24
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
自分の順位もですが、一位の行方が気になって気になって(ひょえ))
ずーっと見てましたw

P.S.
昨晩は対戦ありがとうございました。
最後バタバタしてホントごめんなさい(ぺこ)
mairis
2011/02/25 09:27
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメントありがとうございます♪
エネティさんもみつば氏65位おめでとう(拍手)
うちはまだみつば100以内の称号はお目にかかってませぬ〜。
でもなんとなくがっかりっぽいデザインかもですね(気まずい)
(セシのはちょっぴりがっかりしましたw)
mairis
2011/02/25 09:32
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
うちの場合ですが朝からメンテ開始までに順位が61位→62位とひとつ落ちました。
よほどつっこんだ人がいなければ5位、つっこんでも6位でしょうか(ん)
どちらにしても上位入賞おめでとうございますですね(ほし)
mairis
2011/02/25 09:38
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ホントお疲れさまでしたっ!
頑張りのわりに賞品がビミョーなのがやはりガメポクオリティ(やるおうる)
でももうこのパターンは使えないでしょうね(^◇^;)
mairis
2011/02/25 09:42
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)
1位狙いや100位のボーダースレスレの人達からすると入れるタイミングも駆け引きですからねぇ。
残り一時間くらいでかなり順位の変動はあったと思います。
露店もメンテ開始まで賑わってたんじゃないでしょうか。
やっぱりかけらが売れ残った人とかいるのかな?

>5%回収
全体でうん十億PPくらい流通したと思いますので手数料だけでもかなりの額になるでしょうね。
もしこの効果を狙ってのイベントだったとしたらガメポ的には大成功?

>ちなみに私は
うち0PP(ひょえ))
mairis
2011/02/25 09:51
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
お疲れさまでした〜(たいよう)
ルーシアは競争率激しかったみたいですが、その中で入賞はお見事です!
おめでとうございます♪
mairis
2011/02/25 09:55
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いありがとうございます(ぺこ)
今回のイベント、れきさんにはPP稼ぎなイベントでしたね(PP)
うちはゼロでしたけど(ひょえ)
mairis
2011/02/25 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

モテたいグランプリ☆メンテ開始直前の結果 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる