きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり☆コンボクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2011/02/28 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

比較的すんなり進んだのかも〜な「あつめて!かざって!ひなまつり」イベントでした(にこ)


画像


全てのコンボ【済】マークいただきました(ん)

えーと、ひなまつりイベントって3月10日まであるのに3日で終わってしまったし(気まずい)
早くに済ましてしまおうと、ちょっとムキになってナチュDIに行ってました。
ちょこちょこ対戦をすると経験値も貯まりますので顔の交換もまずまず進んだ感じです。

そして最後まで残ったコンボがこれρ(・ω・`*)コレ

画像


(まじ)っ【同一キャラクターのひな壇】
セシリアさんは始めてすぐに5枚集まったんですが、そこからが長かった。
他のコンボではマックス☆2がなかなか出なくて困ったかな。
でも一度出てしまうといらない顔ばかり引いてくる不思議。

結局日曜の朝にやっとこフルコンボの達成できました(にや)

まだイベント10日くらいあるんですが、さすがにサブまでやる気力はナッシング。
次の次のメンテまでフツーなプレイになりそうです(しょぼ)


まだコンボ達成されてない方はまだまだ期間残ってますので頑張ってください(にこ)
どうやって揃えたらいいの?…ってお悩みのかたはコチラをヒントにファイトです(σ・ω・)σYO♪

(たいよう) 「あつめてかざって!ひなまつり」コンボクリア条件の一覧表


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はぇぇぇ(ぎょ)
なるほど その為にナチュDIですかぁ(うえ)
私は・・・・ブロガー大会用の撮影だけでサブ垢が同一キャラ以外揃っちゃいましたよ(あれ)メインアカノホウガケイケンチスクナイトカ・・・・
サブにフルボッコされるメインID(かなし)コントサガ・・・・アリスギテネ
れき
2011/02/28 02:24
ナチュDIが苦じゃない私は初日で終わったという・・・
今は右側を全部同一キャラににするべくこつこつ経験値ためてます。
ひな壇同一がやっぱりラストですよね(@あれ)
futaba
2011/02/28 07:17
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回は経験値ということでやはりナチュDIが効率良いですね(ぐらさん)b
でも、コンボ終わって遊んだ分を昨夜見に行ったんですが無駄に貯まってましたw
まー、期間は長いのでフツーに遊んでいれば終わると思います。

>サブにフルボッコ
いっそそっちをメインに(ひょえ)b
mairis
2011/02/28 10:44
futabaさん、いらっしゃいませ(にこ)
初日で完了ですか(気まずい) (@ぐらさん)フヒヒ
右側を全部同一キャラはうちも地味に狙ってますw
mairis
2011/02/28 10:48
まいさん終了(拍手)(爆竹)おめおめ(@爆竹)(@拍手)

今回のはアイテム以外といいのばっかだったよね(ひょえ)


でも全クリボーナスもできれば欲しかったよね(ううん)?

とにかく終了(まじ)お(ひょえ)め(うる)で(ん)と(拍手)

まあ俺は一キャラ統一が終わってないんですが(ひょえ)

もうすぐ終わられてみる(ぐらさん)
ダリア
2011/02/28 14:09
ひなイベクリアお疲れ様です(ん)
こちらはまだパンヤにすらマトモにイン出来ない日々が続いております(ぎょ)
3/2は朝から存分にプレイする予定なので、一気にクリア出来る様に頑張ります(むふ)

パンヤ出るかしら・・・(ひょえ)
乳製品
2011/02/28 15:16
ダリアさん、いらっしゃいませ(にこ)
ダリアさんにも対戦お付き合い頂いたりしてたので無事終了いたしました。
ありがとうございました♪
やっぱり同一キャラが最後になりやすい感じみたいですね。
頑張って下さ〜い(わら)
mairis
2011/03/01 08:31
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとうございますー☆
明日からがんばるのですね(にや)b
リハビリしつつファイトですよ〜(わら)
mairis
2011/03/01 08:34
マイリスさんのおかげで無事制覇!

あざっす(やるお)
♪Singar
2011/03/02 19:02
♪Singerさん、いらっしゃいませ(にこ)
お疲れ様でしたー☆
終わったのはいいんですが、無駄に経験値が増えてしましましたw(やるおうる)
mairis
2011/03/03 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ひなまつり☆コンボクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる