きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジカップの結果とかビンゴとか…思いがけず貰えたもの

<<   作成日時 : 2011/02/04 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

PJC特設サイトに先週行われていた第12回チャレンジカップの結果が掲載されてます(ん)


画像


思うようにスコアを伸ばすことが出来なかったDI大会でしたので、今回はスコアEPの230EPだけです(にや)?
…と、ついさっきまで思ってたんですが、『チャレンジカップ(皆伝)入賞』とか書いてありますぞ(あれ)


画像


順位を見たら441位となってまして、どうやら入賞していたらしいです(気まずい))
やはりDIは皆さん苦労されてるのかな〜とか、クーのお誕生日イベントもありましたし〜とか思ったり。
何はともあれ、思いがけず入賞の150EPも貰えたりのチャレンジカップとなりました♪



話は変わって(ん)

画像


昨日…いや、一昨日ですね。
パンヤにINしたら『ボンッ』って出た、8番のログインミッションコンプリートのお知らせマーク(ほし)
無事にログイン7日を達成して、ビンゴゲームのパネルもフルオープン出来ました♪


画像



そして10ビンゴ達成を達成しましたので、最後のクーマスクもゲットです(にや)

画像

あははーんw(@気まずい)      SSがないお!> wWw

あ、そうそう(@まじ)        SSがないお!> wWw


昨日、恒例部屋で遊んでいたらトレジャーボックスがデレてました(ん)

画像


ブロンズカードチケット一枚と冬ギアが一個です(にこ)v
最近あまりお目にかかってなかったので、ちょっぴり嬉しな出来事になります。

ただ…。
うちの場合冬ギアばかりが集まって、夏ギアとかネルの合成レシピに必要なギアが全くないという現実(うる)
たま〜にで良いので、(ゆき)コースでも夏ギア出してちょーだい(@ひょえ)☆\(@あせ)デナイカラ…




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレカ入賞おめでとうございます(爆竹)
こちらは3垢で申し込んだのですが、プレイ時間が取れなくてメインで1度しか周れませんでした(わーん)
1週間短いよ〜、ガメポ(いかり)

ビンゴも全て達成されたんですね。
最後のマスクはケンですか(びーる)


・・・。
で次の話行きましょ(おんね)
銅は自分も必死になって集めてますが、昨日久々に1枚出ました(三角帽子)
@11枚、先は長いです(あせ)
乳製品
2011/02/04 08:23
皆伝穴だったのかな。
サブが上級-24で587位でした。
皆伝にしておけばよかった(ひょえ)
ふぁんくす!
2011/02/04 08:45
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありです〜(ぺこ)
実は更新出来ずに残念…って感じの記事を書いてたんですが、画像編集してて入賞してるのに気がついて記事書き直してたとかホントの話です(笑)
複数IDだと1週間は短いですよね〜って、
パンヤ禁止令がかぶってたんじゃ?(ひょえ)

カードはたまーにでもゲット出来るのですが、如何せんギアが無いのでどうにもこうにも…(しょぼ)
mairis
2011/02/04 11:00
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
>皆伝穴だったのかな。
んー、皆伝のエントリは少なかったのかもかも。
皆伝で-24でしたら入賞ラインでしたね(うる)
ドンマイでしたー(わーん)ノ
mairis
2011/02/04 11:03
入賞☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
チャレンジカップって、まったく参加したことないんだけど
次回から参加してみようかしらね!(むふ)
Cristy
2011/02/04 15:21
チャレカ入賞おめです。
自分は神で−28だったので、500位圏外だと思っていましたが、意外にも430位台に残ってくれてラッキーでした。
神のランキングとか、50位以内が−38だしw

ちなみに自分はバグのせいで、ログイン日数が正常にカウントされずに、今日やっと1になりますた(うる)
アドマイヤ
2011/02/04 21:08
チャレカは自分の記録を更新できれば御の字ですが
それでも何か結果が残るというのは嬉しいものです(にや)
入賞おめでと〜(わら)

ビンゴも終了おめです(くち)(@ぐっど)
実は私、まだビンゴ終わってないんですよね(しょぼ)
マスクもまだ1枚ももらってません(あれ)
山伏
2011/02/05 07:00
入賞おめです!(拍手)
自分は上級ですが、−25で392位の入賞でした(わら)
とは言え自己記録が−26(しかも1ミスして(しょぼ))なので、
あと1スコア伸ばしたかったのですが・・・

ビンゴ終了おつでした(にや)
クー羽あればやるんですけどね・・・
パン率上げたいときに羽なし動かしたくないので、
ルーシアのマスク買ってスルーです(ぐらさん)
☆霧夜エリカ☆
2011/02/05 07:30
Cristyさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメントありがとうございます(ぺこ)
PJCはEP集めるとアイテム貰えますので頑張るのもありかと思います☆
ただ貰えるアイテムはビミョーですけど(気まずい)
mairis
2011/02/05 09:45
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとございます(ぺこ)
皆伝は穴だったみたいです(ん)
-28で430位台とはやっぱり神ランクは激しいですね〜。
ともあれ入賞おめでとうございます(ほし)

>ログイン日数が正常にカウントされずに
なにやらバグが出てるとお知らせあがってましたね(あれ)
きちんとした対応をしてくれるといいのですが…(うる)
mairis
2011/02/05 09:51
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメントありがとうございます(うる)人
スコア更新は出来ませんでしたけど思わぬ入賞で嬉しかったです♪
PP更新で困った記録も残っちゃいましたけど(ひょえ))

ビンゴはクー縛りはあるものの、ほぼフツーにプレイでも楽々クリアって感じでした。
まだまだ期間は残ってますので頑張って下さ〜い。
うちも実はまだサブIDをちょろっと頑張り中だったりします(笑)
mairis
2011/02/05 09:56
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとうございます!
エリカさんも入賞おめでとうです(三角帽子)
-25で392位とはお見事ステキな結果ですね(にや)

ビンゴはやはりクー縛りがネックになる方もチラホラですね(うる)
まぁ貰えるアイテムがアレですし、頑張らなくてもいいかなって気もします(あらやだ)
mairis
2011/02/05 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

チャレンジカップの結果とかビンゴとか…思いがけず貰えたもの きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる