きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりに残念すぎてボツになったWパワーのエコスパチプ動画

<<   作成日時 : 2011/03/08 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

想像してたのとギャップが激しくてガッカリだったエコスパチプ動画でした(しょぼ)


エコショットは80%ピッタリで特殊ショットを打った時に爆発のエフェクトとかなくなるショットです(まじ)b
うちの場合、普段からエコトマはよく使ったりするんですが。
スパだと打つ回数自体が極端に少ないのでエコショットも今までお目にかかれてなかったとか。

ブロガー大会の記念動画用にちょっと面白いかなってチャレっていたら見事エコスパでチプをゲット(拍手)
撮影の方もちゃんと出来たみたいだったし、ワクワクしながら動画を見てみると…






うぁー、これはちょっと…(はず)ガッカリスギル…


ブロガー大会用の動画なので情報OFFになってますがご了承を。
あ、音楽は元々流さずにプレイしてるので、うち的に効果音のみはデフォルトです。

それにしても、スパってエフェクト消えるとホント寂しい感じですねぇ(気まずい)
上空に上がった時の「ブーン」って音も無くなってて、全く見せ場のない映像に仕上がっちゃったとか…

さすがにこれをブロガー大会で披露って訳にもいかないので、ボツ決定でした(かなし)
でも、せっかく撮れた動画ですので今回公開してみました。



ちなみに(ん)
ブロガー大会で使ってもらった動画も置いておきます。






こちらは通常のWスパ、やっぱりスパはこうじゃなくっちゃデスね(にや)

このチプが収録されている舞姫さんが作成された記念動画は現在YouTubeにて公開されています。
記念動画の紹介記事はコチラです(にこ)っ【第12回ブロガー大会記念動画公開です☆】

そして記念動画を作成された舞姫さんのブログです(ん)っ【DP舞姫NEWS】




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エコスパ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
やっぱ時代ゎエコですよねぇ(にや)
でも、エコポイントゎ付かないんですねっ!(うる)
Cristy
2011/03/09 15:32
Cristy さん、いらっしゃいませ(にこ)
そう、時代はエコなのです(ぐらさん)b
エコトマは結構使ったりしてます。
エコポイントはつきません(しょぼ)
mairis
2011/03/10 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あまりに残念すぎてボツになったWパワーのエコスパチプ動画 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる