きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第七回DD定例会の結果発表!動画も公開です

<<   作成日時 : 2011/03/08 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月4日(金)に開催されました第七回ドリームドラゴン定例会の結果発表で〜す(にや)ノ



では舞姫さんが作成された動画での結果発表と参りましょう(ん)





ちょw(ぎょ)!?
なんかうち…、舞姫さんの手によってとんでもないことになってしまいましたぞ(あせ)「 (@あくま)フヒヒ
んー、パンヤでこの衣装出ないかなw
いっそセルフで作っちゃおうか(ぐらさん)


さてさて(ん)
第七回定例会は、うちが優勝するとか驚きの結果で幕を閉じました。
先日の開催報告記事でも書きましたが、三回目の対局で出たビックリ高得点が勝敗のカギになったようです。
2位は新メンバーのむこうぶちさんで、コンスタントに高得点を重ねる凄腕の雀士さん。
大型新人様ですねぇ(にや)


第七回DD定例会の結果は夢龍ホムペでも公開してます(ん)
夢龍ホムペ内にある『定例会ページ』『動画ページ』をご覧下さいませ。



‐ 夢龍ホムペ ‐

http://sora-blue.net/~yumeryu/

画像




じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一度でいいから優勝したいw そんな新宿舞姫ですw
ランバトは勝てるのにな〜〜w
今後も更なる勝利目指してくださいw

PS セルフできたら買いますw
新宿舞姫
2011/03/08 23:22
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
次回頑張って〜!
でも、あの中で対局に集中するのは大変かもですね(^◇^;)
定例会用にナビゲートページ作るかなw
あ、ランバトでも優勝目指しますよ(やるお)

P.S.
いつか出来るかもしれませんが出来ないかもしれません(やるおうる))
mairis
2011/03/09 10:18
集計お疲れ様(ぺこ)

優勝おめでとうございます(拍手)

ただ動画みてみて、親っパネあがった手ですが、自分なら五索切ります(ひょえ)
鉄助
2011/03/09 21:50
鉄助さん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れさまでしたー(たいよう)
お祝いコメントありがとうございます♪

>五索
ですよねw
ドラに目が逝ってたんです(ひょえ))
まー、あがれたからOKということで(*´艸`*)
mairis
2011/03/10 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第七回DD定例会の結果発表!動画も公開です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる