きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS まじかよカディエ先生!番外編 恐怖!3倍返しのホワイトデーなメルマガ

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルの意味がよくわかりません(まじ)


画像


ホワイトデーイベント開催!


イベントタイトルの真意はさておき。
3月10日(木)メンテナンス後よりホワイトデーイベントが開催されます。
今年はバレンタインデーに引き続き、性別関係無しのイベント内容ですね。
「バレンタインにチョコを貰ったからお返しをしましょう」という事らしいです。

「ココロのかけら」を各地方に贈る(意味不明w)と、イベント後に各地方がPPボーナスがつくそうです。

そうそう、かけらはマジックボックスで合成も出来るそうです。

画像


どうやらラブリーTシャツやラブリーミトンの名前のみですし、新アイテムはなさげ(しょぼ)
取り合えず「ココロのかけら」はひたすらお返しに回すことになりそうです。

あと、パンヤショップではキャンディアイテムやクラブセットが再販売もあるそうですのでチェックですね。
うちはノーチェックで(まじ)





メルマガ情報は以上!Σ(@ぎょ)スクナッ!?

異常な盛り上がりを見せたバレンタインに比べ、なんとなく盛り下がりそうなイベントになるかも?
まーのんびり遊ぶとしましょうか(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カケラの第2弾してほしかったなw 男キャラででもw(@すき)
新宿舞姫
2011/03/09 02:36
所詮、ヤロウ共の扱いなんてこんなものですよ(むふ)
いつも通り、平和にぱにゃ出来る期間になりそうです(ぐらさん)
待っててね!マックス!(ひょえ)
乳製品
2011/03/09 07:45
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ラブTとか恒例のアイテム交換があるのでこういう形にしたんでしょうね。
バレンタインイベントはある意味騙し討ちのような企画でしたから、続けて行うのはちょっとダメでしょ(笑)
mairis
2011/03/09 10:26
乳製品さん、いらっしゃいませ(にこ)
バレンタインは男女共通イベントでしたので、贈る相手を差し障りのない「各地方」にしたってトコロでしょうね。
後のPPボーナスを考えると、DIのあるナラカス地方が人気出そうかな?
もしかするとIS・ICなんかはマップボーナスと同じように省かれる可能性もありますね。
バレンタインイベントに比べると普段通りなプレイなイベントになりそうです。
まー、のんびり楽しみましょうか(ん)
mairis
2011/03/09 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

まじかよカディエ先生!番外編 恐怖!3倍返しのホワイトデーなメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる