きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーイベント「まじかよカディエ大先生!」のドケチな概要

<<   作成日時 : 2011/03/10 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

ホワイトデーイベントが開始ですね(ん)


画像


イベントの開催期間は3月10日(木)定期メンテ終了後から3月24日(木)定期メンテ開始までの2週間(ん)
バレンタインイベントではパンヤキャラに「ハートのかけら」を贈ってお返しにチョコを貰ったわけですが、
ホワイトデーイベントはパンヤの各地方に「ココロのかけら」を贈ってお返しにドロップキャンディを貰うというもの。

ただし(まじ)
公式のイベント紹介ページで「3倍返しと言う地獄が始まる!?」という記述があるように、
「ココロのかけら」を3個贈ってやっとこドロップキャンディが1個というドケチ仕様とか。
うまく言葉を選んだつもりでしょうけど、結局はアイテムの出し惜しみだよねって残念なイベントです。
ちなみに300個以上でデコレーションがもらえますが、これも3倍だとかこれはちょっとふざけすぎかも・・・。



さてさて(まじ)
各地方に「ココロのかけら」を「みんなで一定個数プレゼント」することでマップボーナスが発生します(三角帽子)

画像



マップボーナスの発生期間は3月27日(日)0:00〜3月28日(月)12:00まで。
画像中にも書いてありますがマップボーナスの発生条件とボーナスの一覧は以下のようになってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆ボーナス一覧☆☆☆☆☆☆☆☆

各地方にココロのかけらを・・・プレゼント!
50,000個   ⇒ 該当地方のPP1.2倍!
75,000個   ⇒ 該当地方のPP1.5倍!
100,000個   ⇒ 該当地方のPP2倍!

各地方すべてにココロのかけらを・・・プレゼント!
25,000個ずつ ⇒ 全コース降水確率2倍!
100,000個ずつ ⇒ 全コース経験値2倍!

【対象地方】
マガ地方:WestWiz、WizWiz、WhiteWiz、IceSpa、IceCannon
リベラ地方:BlueLagoon、BlueWater、BlueMoon、SilviaCannon
ベンテュース地方:SepiaWind、WindHill、PinkWind
ナラカス・オリエンス地方:DeepInferno、ShiningSand、EeastanValley、LostSeaway

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さぁみんなでマガ地方に贈りつけるんだっ(@ひょえ)☆\(@あせ)コレコレ…




そういえばこんなことが追記されてます(まじ)
▼イベント注意事項
※「ココロのかけら」は1人累計3万個まで地方に贈ることができます。
※「ココロのかけら」は3月24日(木)メンテナンス時に削除されます。
※「ドロップキャンディ」はマイルームに直接届きます。
※デコレーション背景は3月24日(木)メンテナンス時に配布を予定しています。
 最大4種類手に入りますので頑張ってくださいね♪ 


3万個とかw
いやいや、もうそんなに逝っちゃう人はいないとおもいますよw(ひょえ)ノシノシ



あとー(まじ)
ラブリーTシャツ、ラブリーミトン、キスマークの合成式は以下のようになってます。

画像


アイテムは全キャラクター分用意されてますので持ってないキャラのを貰うのもいいですね(にこ)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おいしいホワイトデ〜なめるm…え?ホワイトデーだけぇ?〜なメルマガ
メルマガをみて「あれ?」って思った方も多いかもかも?(@まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/07 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SCにマップボーナスつくとか胸熱です(ぐらさん)
アドマイヤ
2011/03/10 21:58
ネルの合成して終了でしょ?
まぁ適当に回れば2地方分くらいはドロップしそうな感じですが、
ドロップキャンディという景品がしょぼくて(うえ)
売るとしてもたいしたPPにならなそうだし、ほんと残念なイベ・・・
ってか既に過疎ってr
前との温度差がすさまじい
futaba
2011/03/11 03:20
背景デコ、全部集めるのに1200個とか
逆にやる気が萎えるってもんですよ(@あせ)
アキラっ子
2011/03/11 07:59
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
ライバルきたーw(ぎょ)「
やっぱりホームコースがいいですよね〜(ん)
mairis
2011/03/11 11:15
futaba さん、いらっしゃいませ(にこ)
前回のバレンタインイベントは予想に反して盛り上がりましたけど、ホワイトデーイベントはダメっぽい気がします。
そもそも3倍返しの意味がわかりません。
運営は現状を果てしなく勘違いしてるとしか思えません。
mairis
2011/03/11 11:22
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
うちには
1200個はどう考えてもムリゲーです(しょぼ)
単に「3倍返し」の言葉が使いたかっただけで、設定間違ってると思います。
やる気はすでにナッシングかもかもです(気まずい)
mairis
2011/03/11 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ホワイトデーイベント「まじかよカディエ大先生!」のドケチな概要 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる