きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS iOS4.3ソフトウェアアップデート(`・ω・´)ゞデシ!

<<   作成日時 : 2011/03/11 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

長い間延期されていたiOS4.3ソフトウェアアップデートが昨日3月10日にやっとこやってきました(にや)


画像


早速、うちの3GSもアップデートしてみました(ん)っ
アップデートは20分程度で完了。

iOS4.3の主なアップデートはアップル公式で紹介されていますが、以下のような感じです。
・AirPlayに機能を追加。
・Safariの高速化
・iTunesホームシェアリング
・iPad本体横のスイッチ
・iPhone 4のためのパーソナルホットスポット


他にも細かな追加や修正があるようですね。
今回のアップデートはうちにはあまり関係のない内容ばかりでしたが、Safariの高速化はちょっと期待してました(ん)
と言ってもSafariはメインブラウザじゃないけれど(笑)

閲覧するページにもよりますが、確かに読み込むスピードが速くなったような気がします(ん)
新しい機能もいいですが、こういうトコロの見直し修正は嬉しいですね。


あと着信音をiTunesStoreから購入出来るようになってました(びっくり)「

画像 画像

「着信音を追加購入」をタップするとiTunes Storeにアクセスして着信音を購入出来ます。
んー、コレは面白いかも(*´艸`*)
ちょっと曲探してみようかな…

って、今まで購入したことのある曲は使えないのかな?(やるおうる)ンー?
それともiPhoneで買ったものじゃないとダメなん?

(だって)ケッチーナ…



まー、そんなこんなで(まじ)
まだまだ気がつかないコトも多いと思いますので、しばらくはiOS4.3をちょろちょろ満喫したいと思います(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
APPLE情報は何故かいつもここでチェックしているσ(ぐらさん)です。

今から、アップデートしてみよ。Safariの高速化はものすごい期待出来ますよね。最近safari落ちることがあるし(わーん)

そうそう、FIREFOXで『nsApp:shellWindow』って出るエラーは毎回タスク開いて終了させないといけないの?

しっかし、柄sが心配(あせ)

2011/03/12 14:55
あさん、いらっしゃいませ(ん)ゴバク?
不定期アップル記事で申し訳ございません(気まずい)
Safariは早くなったような気がするんですがどうですか?
実はSafariってあんまり使わないんですよねw(ぉぃ
FirefoxってPCのです?それともFirefoxHome?
『nsApp:shellWindow』のエラーは見たことないです(うる)
頻繁に起こるようでしたらインストールしなおしてみるといいかも…?

がらぱさん、ご無事でよかったですね(にこ)
mairis
2011/03/15 01:53
すみません『あ』は誤爆ってよりも
IEのバカァ〜って感じのミスです。オートコンプリート機能使ったら『あ』
になってた、FIREFOXはPCのです。多分3.6の最新版だと思います。
もしかしたら『Greasemonkey』が悪さしてるかもです。
早速FIREFOXの再インストしてみます。

>Safariは早くなったような気がするんですがどうですか?

はいものすごく速くなったような気がします(落ちませんし)

>がらぱさん、ご無事でよかったですね(にこ)

正直心配で寝不足でした(はず)

ここ最近の一番のGOODNEWSでした。

日曜日のENさんの定例会参加させて貰う予定でしたが、
転げ回るほどの腹痛襲いましてイケマセンでした(わーん)ノ

次回こそは、狩られに行きます(うえ)
あちょ♪
2011/03/15 19:58
>> あちょさん
Firefoxは直ったかな?
確かにアドオンが悪さをしてることもありますね(>_<)
がらぱさんご無事でホント良かったですね(にや)
mairis
2011/03/18 10:17
>Firefoxは直ったかな?

プラグイン一個一個無効にしてなんとか発見して治ったと思ったんですけど。

今、某アドオン使っているページ開くとまた出るようになりました(わーん)


これは、あまり外したく無いので、我慢して使うしかないかと(はず)

>がらぱさんご無事でホント良かったですね(にや)

本当ですよ〜先週のあの状況TVで観るといてもたってもいられませんでした(うる)
あちょ♪
2011/03/18 19:14
>> あちょさん
んー、それは悩ましいコトですね(気まずい)
改善されるといいのですが…(うる)
mairis
2011/03/19 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

iOS4.3ソフトウェアアップデート(`・ω・´)ゞデシ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる