きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のアプデは?今日はメルマガ来るのかな?

<<   作成日時 : 2011/03/22 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は地震の影響でアプデのなかったパンヤ島です(まじ)

今週のアプデがどうなるのか、まだはっきりとした情報はあがってません(しょぼ)
ホワイトデーイベントを31日まで延長したこともありますし、今週もアプデ無しになるかもですね。
それから、メルマガの配信も先週はされませんでした。
今週はパンヤ関連の話題はなさそうですが、地震に関した話題や義援金のこと、計画停電に関連した節電対策のことなどを書いたメルマガが届きそうな気がします。
とりあえず今月いっぱいくらいはあまり大きな動きのないパンヤ島かもしれないですね。


そう言えば(まじ)
この2日間くらい、パンヤ公式のツイッターウィジェットが真っ白だったんですが、今日になって復活してました。

画像



まー、どうでもいい話題でしょうか(気まずい)アハハ

あ、どうでもいいついでにもうひとつ(まじ)
上のSSはiPhoneでキャプったものになります。
「だから何?」って感じかもですが、「えっ?」っと思う方もみえるかも?

このSSの謎についての話題はまた別の機会にしたいと思います(にや)




じゃ、また(ん)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>上のSSはiPhoneでキャプったものになります。
>「だから何?」って感じかもですが、「えっ?」っと思う方もみえるかも?

きっと、電池残量が39%(@それ)

今、PODで見てみると、なじぇ?ってなっております(んが)
そうそう、ぱにゃステの件、ものすご〜く大変そうですけど(いやきっと大変)お手数おかけして申し訳御座いません(ぺこ)
あちょ♪
2011/03/22 20:37
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
電池残量39%は無問題(笑)
iPhoneの弱点の話になります(にや)b
ぱにゃステは自分用って割り切って作成してあるのでソースがゴチャゴチャ(あれ)
整理に時間かかりそうですのでしばらくお待ち下さい(ぺこ)
mairis
2011/03/23 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今週のアプデは?今日はメルマガ来るのかな? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる