きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔を日本に! 被災地を応援する称号〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/03/23 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はひとつだけのアップデートです(ん)



画像


被災地応援称号配布!

ほぼ予想していた通りの展開のメルマガでした(ん)
ただし、ゲーム内容的には大きなアップデートは行われませんが、
被災地応援称号「笑顔を日本に」が全てのユーザーに配付されます。
「ゲーム内で身につけて、笑顔を日本に広げましょう!」とのメッセージがこめられているそうです。

それから義援金のことも少し触れられていました。
義援金の受付期間は2011年3月31日(木)まで。
下記URLより義援金の募金が出来るようになってます。

(ほし) http://www.gamepot.co.jp/110314/





画像


ホワイトデーイベント延長決定!


3月10日(木)メンテ後より開催中のホワイトデーイベントは開催期間の延長が決定されてます(ん)
イベント達成ボーナスについても変更されてますね。

【イベント開催期間】
3月10日(木)メンテナンス終了〜3月31 日(木)メンテナンス開始

【イベント達成ボーナス実施期間】
3月27日(日)0:00〜3月28日 (月)12:00
→PP2倍、EXP2倍、降水確率2倍が全サーバーに適用されます!


それから「ハートのかけら」の合成と各地方に300個でもらえるデコレーションのイベントはそのまま開催。
また、パンヤショップでのキャンディアイテムやクラブセットの再販売もイベント開催期間に合わせ て延長となります。

変更内容などの詳細は<コチラ>を参照のこと





今週も小さなアップデートのみでした。
でもたぶん31日のアップデートではなんらかの変化が入りそうな感じですね。
のんびり待つとしますか(にや)



じゃ、また(ん)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

笑顔を日本に! 被災地を応援する称号〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる